今日は誕生日 

April 27 [Thu], 2006, 3:24
今日は僕の誕生日
なんか、わからないけど、こんなにも早く起きてしまった。
でも、また、二度寝するつもり(笑
何があるのかな。
たぶん、いつもと一緒のひとときなのだろうなあ。。

あー 

April 23 [Sun], 2006, 3:09

あー。なんか、疲れた。色々と。

転職して 

February 24 [Fri], 2006, 5:48
今日が面接日
面接用の写真を撮って履歴書に貼って持って行かなくてはな
ずっと、プログ書いてなかったのに、何も書く事がない
あ〜
あ〜
HPも何も更新することないなあ。。

早いモノで、、、 

January 10 [Tue], 2006, 1:40
早いもので、もう1/10になっちまった
仕事は休みがち クスリも相変わらず16粒飲んでいる
(飲んでいるクスリの名前なんか全部覚えられるかいぃぃ)
こんなに、疲れ果てて、道ばたに座り込んでいる自分を
なぜかそこに座り込んでいる自分を見つめている
どういうように、見ているのだろう。。。
なんか、悲しそうな表情をしてた
そこに、どういう意味があるのだろう。。。
たぶん、考えても答えが出ないような意味なのだろうね。

って、ことで、HP更新しなきゃな〜

クリスマスイヴ 

December 25 [Sun], 2005, 0:19
仕事詰めだった。
クリスマスイヴ。経済効果抜群だね。
だから、僕は働いた。というか、働かずおえあかった。
ああーーー
クリスマスイヴぐらいは、休みたいね。。

ありがとう! 

December 16 [Fri], 2005, 1:44
今日は「ありがとう!」を言いたい。
いつも、僕の大好きな人が一緒にいてくれる。
「ありがとう!」
僕が何かを話しかけても、たくさん聞いてくれる。
「ありがとう!」
だから、君にプレゼントしたくなるのだ。
「ありがとう!」の気持ちを込めて。

『ありがとう!」一緒にいてくれて。
たくさん、ありがとう!を言いたくなる。
これが、きっと「幸せ」と言うのだろうね!

これからも、たくさん一緒にいようね!!

3つの顔 

November 27 [Sun], 2005, 3:27
俺はこの世の中で3つの顔を持つ。

一つは現実社会
一つはHPでのハンドルネーム(ぞーい)
一つはチャットでのハンドルネーム(seatbeltsxx)

それを俺はうまく使いこなしている。
なぜだろう。
現実社会での俺はこんなにも、うまく出来ないのに。。
矛盾が生じる。矛盾矛盾矛盾
もしかしたら、現実社会は矛盾だらけなのかもしれない。

そんなくだらない頃を思いながら
今日も眠りにつく。

無題 

November 16 [Wed], 2005, 3:51
寝て起きたら仕事だと言うのに、わたしには眠気が襲わない。
いや、「眠気」なんてわたしを襲おうとしているのではない。
わたしを「眠気」が嫌っているのだ。

「表現力」って何?
「自分自身」ってどういうこと?

こんなにも、表現でき自分自身を引き出せるところなんて
たくさん探せばあるのに、わたしはどうやっても、うまくいかない。

「死ぬ事」?
人間はそう簡単には死ねないように出来ている。
死ぬ事によって有名になるのだと意気込んでいるヤツも大勢見て来たけど、
そういうヤツらほど、マトモなものを表現していない。
死んでしまったら、それらも死んでしまう。
生きようと、必死にもがいているヤツでないと良いものは表現できない。

「あなたは必死に生きているの?」
わたしは必死ではない。
ただ、その嵐が過ぎるまでじっと待っているだけ。

「あなたは、何を表現したいの?」
わたしは、わたし自身を表現したい。
ただ、それだけなのに何も出来ないでいる。

「まだ眠れないの?」
そう。まだ眠れない。
仕事とプライベートを両立するのには、わたしには出来ないのだ。
色々イヤな事を夜は思い起こさせるもの。
だから、眠気も襲って来ないのだね。

『ねえ。そばに居てね。』
『あなたと一緒だったら気持ちが楽になるから。』
『ねえ。そばに居てね。』
『あなたのために、すてきなものを描くから。』
『ねえ。だからそばに居てね。』
『きっとよ。』

久々の仕事日 

November 16 [Wed], 2005, 0:20
15日は久々の仕事だった。
やっぱり、疲れたよ。色々な意味で。。
あと、一日がんばれば休みだ〜
がんばるぞ〜〜ぉ

ラジオ。。。 

November 06 [Sun], 2005, 23:27
ラジオ、もう飽きてしまいました。。
全然反応ないし、なんか、独り言話しているみたいで
なーんか、疲れてしまった。。
たまにやるかもw

まあ、HPも更新したし良しとするか〜〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぞーい
» 今日は誕生日 (2006年06月02日)
アイコン画像@ぴこ
» あー (2006年06月02日)
アイコン画像し〜
» 今日は誕生日 (2006年05月20日)
アイコン画像@ぴこ
» 今日は誕生日 (2006年05月03日)
アイコン画像し〜
» 早いモノで、、、 (2006年01月13日)
アイコン画像ぞーい
» クリスマスイヴ (2005年12月29日)
アイコン画像し〜
» クリスマスイヴ (2005年12月28日)
アイコン画像ぞーい
» ありがとう! (2005年12月16日)
アイコン画像@ぴこ
» ありがとう! (2005年12月16日)
アイコン画像@ぴこ
» 3つの顔 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seatbeltsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる