前から考えてたんですが、 

2006年02月07日(火) 17時58分
日記移しました


ホームページからはちゃんと行けるようにしてあります

ズーン 

2006年02月06日(月) 20時25分
ピーダッシュ行ったけど調度入れ替え時で服が無かった


いや、あったんだけど、
今年の春物は薄くって、長野では当分着れそうもないから買わなかった

チェックしてたの入荷するの3月らしい


5階にあるタ〇レコで捜してたWINOのCD買って終了


と思いきや、
東少年でスーツ購入

入学式用



あっ!!

電池無くなりそうだ!!

まだ田町なのに

大学名を英語で使ってた 

2006年02月06日(月) 16時03分
帰りたいのに[混雑するから]って30分間外に出られない


暇!!



ではフォシ咲さんに見習って今日の試験を箇条書
・何故か席の周りの欠席率が高くて
プチ隔離状態
・教室は男子:女子=9:1
・学ラン率高め
・素敵眼鏡が居なくてがり勉眼鏡ばっか
(他の教室には居るのにorz
・荒井に髭生やしたような先生が試験監督
(口調が全然やわらかい
・女性試験監督は綺麗なおばさま
(も少し笑いが欲しかった


特に面白いことも無く平々凡々に終わった




他、何かあったっけ?


……

あっ、そうだ

佐久平の駅でうちの高校の人見付けた
岩小の生徒会で一緒だった眉毛“ボーン”な生徒会長
眉毛は相変わらず太いし、林檎ほっぺだから田舎っぺ丸出しだった



これからおかんと落ち合って買い物!!
いざ、ピーダッシュ&伊勢の丹!!

昨日日記送れなかったorz 

2006年02月06日(月) 9時47分
今日は江戸で受験でござぃ


マンモス校だけに人人人…[[エンドレス


帰りはもち、遊んでく


Eハイフン行って服買いたい

そっか、 

2006年02月05日(日) 0時18分
ゾンゼロの掲載誌自体が季刊発売なのか

あれっ、 

2006年02月05日(日) 0時14分
ゾンゼロ3巻
[[2007 coming soon]]
って、

早くも年越すつもりですか!?

チュールチューチュチュ 

2006年02月04日(土) 23時22分
ゾンゼロ2巻ゲット!!


明日も読み返してるんだろうな


表紙は獅子顔コンプレックスと玉葱はご注意を
の千両と黒薔薇


怜とん、フォシ咲さんはドキがむねむねしちゃうね

ビンゴっ 

2006年02月04日(土) 9時46分
チカチカ同じ大学、同じ学部、同じ学科、同じ選択科目だった
\(●´艸`●)ノ


ちなみに、会場教室も同じ


これってデステニー?

雪に降られて 

2006年02月04日(土) 9時15分
長野予備校着いたぁ〜

1時間前着


行きにメイトの姿も拝んで来たよ


駅でチカチカに遭遇

ビックリだね

禿から電話くるし 

2006年02月03日(金) 23時03分
国公立の出願が7日までだってわざわざ言ってきた

んなことわかってるさ

てか、もう出したさ



予想以上に国公立を受ける人が少なくなったのは分かるけどさぁ、いちいちそんなこと言わなくても


教師が自分の面子の為になんとか国公立の数を増やそうとするのが気に入らない
その数に応じてボーナスが出るらしい
[[って話もあるしね


だったらうちらの先輩が掴んだ指定校とか推薦の枠を奴等なんかにやらないでうちの類で使えっての(#`Д´)




なんか、不満ぶちまけたね
読んだ方が不快に思ったらゴメンナサイ

明日受験でナーバスになってたとこに電話がきたから
吐き出さないとやってらんなかったんすよ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 前から考えてたんですが、 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 前から考えてたんですが、 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 前から考えてたんですが、 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 前から考えてたんですが、 (2008年09月25日)
アイコン画像童貞マーケット
» 見るは、極楽。入るは、地獄。 (2006年03月10日)
アイコン画像サイドホスト
» ようやくuP (2006年01月09日)
アイコン画像芙深月さいら
» こんな店名見つけました (2005年08月14日)
アイコン画像唄沫ルトロ
» バトンまわってますた (2005年08月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 飲ま飲まィェイ!! (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seatbelts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる