大分ヤプログの使い方にも慣れてきた 

February 07 [Tue], 2006, 17:07
゚・*:.。. .。.:*・゜(@´▽`)ノャァ゚・*:.。. .。.:*・゜

今日ゎねーM君お休みでした
ぁー面白くないww

そぃぇばねーぁたしのクラスにゎ、「大三王」ってのがいて、まぁ「モテる3人」みたいな??
M君はそのうちの一人なんですよま、ィヶメンだしぃ(爆
それで、今日友達と週予定表を黒板に書いてたら、チョーク落としたんですよ。ぁたし等
そしたら大三王の一人、T君が
「チョークこっちに投げて」といって来ました
何故かT君は掃除中だというのに箒をバット代わりにして構えてるんですよ(T君は野球部所属)
だヵら、ぁたしゎ思い切ってチョークを投げたんです。そしたら・・・・・

顔面直撃したんですょ
笑顔がヵッコィィT君の顔がチョークで・・・・・
その後見てみぬ振り;
ぁたし酷い人ヵしら

ぁ〜ぁ、もう絡みづらくなっちゃったょー(自業自得だょね^^;


・・・・ぁ、明日フォークダンスだ
どーしょー;
これで強気な男子と当たったら絶対
「はぁ!?マジキモぃしー最悪。」
って言われること間違いなし(ゝ∀・○)

仮病使うか・・・・・・
ま、すぐにバレるヶどね(汗


んでゎヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡


(今日は面倒くさいんで、色なしですw)

駄ログです^^; 

February 06 [Mon], 2006, 17:54
ヽ( ´ ▽ ` )ノ HELLO☆ミ

何故か今日学校でゎ8人+2人(早退)が休みー・・・
それなのに何故学級閉鎖にならなぃのだ


気を取り直して・・・・
今日ゎですねー
美術があったのですが
隣のM君(ぁたしの片思い)ヵら「修正液貸して」と言われまして・・・・・
前回のログ見た方はゎヵると思いますが、昨日間違って茶封筒用修正液を買ってしまったんですよ;;
だヵら「ごめん;茶封筒用のしヵなぃのぉー(汗」(ブリ入ってます
といったのですが、何故かM君ゎ「・・・・有るなら貸してょー」
だって。

だヵら茶封筒用なんだって
話聞いてたM君
聞こえないなら「聞こえなかった」って言えよ
ったくー・・・・・(ぇ


・・・てヵ明日テスト返却日ぢゃん
どーしょーどーしょーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
数学の先生に聞いたところ、ぁたしゎ「ん〜60点以下だね。まぁ露雨にしちゃぁ頑張ったんじゃないの?」と告別されたー・・・・
死ぬよ?ぁたし死ぬよ??
破って捨てますよ

ぁーもう最悪ぢゃーん
頑張らなきゃね。ぁたし。

でゎでゎε(*´・ω・)з゛



ぉぉぉぉぉ初です♪ 

February 05 [Sun], 2006, 19:08
ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.コンニチパ+.☆
今日ゎねー石○文具サンで修正液・カドケシクン・シャーペンを買いました
早速修正液を出して、試しにかいてみたら・・・・・
なんと茶色いでゎなぃですヵ
なんヵおヵしいと思って裏の使い方、注意書きをみたらなんと・・・・

茶封筒用でした壁|Д´)
何故かその茶封筒用の修正液ゎ聞く所によると1つしヵ売ってなかったらしぃ
ぁたし、どんだヶ運が悪いのでしょうヵ(#゜Д゜)
しヵも、シャーペンまでヵチヵチしても芯が出てこない
もしヵしてもしヵして・・・・・ぁたし文具に嫌われてる
それとも石○文具サンがわざと不良品を・・・・
・・・と思ったら芯が入ってなかっただヶでした
ぁたし、文具に嫌われてなぃょーー゜+*:.(´д`*);.:*+゜

ただ・・・・・修正液の件ゎショックです
また・・・買い直すんだ・・・・;

お金がぁーーーーー!!!!!!!
・・・・・ま、しょうがないですょねw
お菓子食って期限直そうでゎなぃヵ!!!!!

んでゎSee☆':.*^”ヾ(● ̄Д ̄●)ゞ^*.;'☆You



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像杜若
» 大分ヤプログの使い方にも慣れてきた (2006年02月07日)
アイコン画像杜若(春華)
» 駄ログです^^; (2006年02月06日)
アイコン画像羽斗
» 駄ログです^^; (2006年02月06日)
アイコン画像杜若(春華)
» ぉぉぉぉぉ初です♪ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる