設計監理

October 11 [Sat], 2014, 8:05

Tさんも、Eさんも、Aさんも、みんなエリップスに惚れてしまったわけですね。
「惚れてしまったら、手を変え品を変え、やるしかないですよね」

設計・監理費は何パーセントでしたか、
20パーセントです」

住宅はすべて20パーセントですか。
「いえ、今でこそ12パーセントにしましたが、ずっと10パーセントでやっていました」

10パーセントだと、610万円ですね。
でも、すごくマンパワーがかかっていますね。そこから共同設計者のIさんに
20パーセントを支払わなくてはいけない。
となると、赤字ですか」
「すごく赤字でした」
#設計監理
Tさんも、Eさんも、Aさんも、みんなエリップスに惚れてしまったわけですね。
「惚れてしまったら、手を変え品を変え、やるしかないですよね」

設計・監理費は何パーセントでしたか、
20パーセントです」

住宅はすべて20パーセントですか。
「いえ、今でこそ12パーセントにしましたが、ずっと10パーセントでやっていました」

10パーセントだと、610万円ですね。
でも、すごくマンパワーがかかっていますね。そこから共同設計者のIさんに
20パーセントを支払わなくてはいけない。
となると、赤字ですか」
「すごく赤字でした」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasu
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seasu/index1_0.rdf