えーと 

October 23 [Mon], 2006, 11:06
ハロウィンていつだっけ?
10月になる度に似たような絵を描いてる気がする。
毎年女の子キャラに魔女のカッコさせてる気がする。
魔女っ娘萌えなんです。

DS 

October 23 [Mon], 2006, 11:03
ピンキーストリートのゲーム版の主人公の娘がすごくあたし好みだ。
キャラデザがツボ過ぎ。
金髪碧眼、ショートヘア、元気良さそう・・・
萌えすぎ(*´д`*)



まあ、金ないからどうせゲームは買わないが。

(= ゜ω゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

October 11 [Wed], 2006, 16:39
バイト先でポップンのポスターもらったぜ!
しかし貼るとこがないorz

久々に 

October 09 [Mon], 2006, 22:42
絵を描いた。
制服アゲハ。
パソコンでゆっくり絵を描きたいが、ペンタブは実家にある。
ていうか絵を描く時間もないな。
だからサイトとブログの更新が停滞気味なのは仕様です。

(無題) 

October 04 [Wed], 2006, 15:24
似たようなぽこんの絵ばかり描いている。気がする。

意味もなく 

September 22 [Fri], 2006, 22:31
セーラー服アゲハ。
アゲハはサイバーと一緒に地球の高校に行ってると良いよ
とかそんな感じの妄想。
しかしセーラーかブレザーかで悩むな

三匹の 

September 14 [Thu], 2006, 8:31
ゲーセンで揃えました。
多分これで全色。
言わずもがなで水色がお気に入り。

ひぐらし 

September 10 [Sun], 2006, 11:04
某氏へのお礼として描いたレナ。

普段あんまりひぐらし絵は描かないけど、
魅音詩音は割とよく描いてる気がする。

最近 

September 09 [Sat], 2006, 22:54
なんかポップンから離れ気味な気がする。
ゲーセンに行けばだいたい遊んでるけど。
ゲーセンに行く頻度自体が減ってるからなあ。
キャラも、思い入れのあるのは減ってきた気がするし。
相変わらずジャクかご・サイアゲは好きですが。
他のCPには前ほど強いこだわりも主張もなくなったな。
やっぱりジャクかご、サイアゲにおいては譲れないけどね!

とりあえずヴィルヘルムがジャックの上司だってつい最近知った。
あと、中身が人間ってこともつい最近知った。
あの羊みたいなのが顔だと思ってた・・・・。

14の流れに取り残され気味ですが
ショウコとミニッツは好きです。

またかよ 

September 05 [Tue], 2006, 12:29
また懲りずにブログ放置してたわけですが。
・・・・うん、やっぱどうしてもmixiに重点置きがち(撲

とりあえず近況。

FF3買いました。
レフィアが好きです。
女の子スキーとしてはそこは必然。
イングズも好きです。
金髪碧眼の美形だし。
あたしのデータだとアルクゥがよく死ぬ。
それはもうよく死ぬ。
同じ魔法系ジョブなのにレフィアはほとんど死なない。
・・・・何故かしら。
ジョブチェンジ、服変わって楽しいけどあまり変えてない・・・。
レフィアは上級魔法職出るまで白魔で固定、アルクゥも同じく黒魔で固定。
この二人は魔人とか出るまで待ち。
ルーネスは戦士系の攻撃系担当、
イングズは赤魔→学者→シーフと巡ってきました。
ホント面白みのないパーティだな・・・・
もう少しジョブで遊んでみようかしら。
やっぱ色々使わないともったいないよね。
まだゲーム中盤だし、色々挑戦しつつ進めていこう。
どうせうたわれ移植版発売まで、FFで遊んでなきゃいけないんだし。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水稀
» ひぐらし (2006年09月29日)
アイコン画像紅子
» ひぐらし (2006年09月13日)
アイコン画像ミズキ
» キャラ (2006年07月14日)
アイコン画像べにこ
» キャラ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seastar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる