今年も後少し☆

December 26 [Sat], 2009, 15:43
22日からまたまた北九州の彼の家に来てます

クリスマスの事は後でUPしますね


今日は福岡に来てすごく??って思った疑問で〜〜すぅ
まず・・・・・TV見てたらやたらパチンコ屋と質屋のCMが多いの(笑)パチンコの新機種のCMはわかるけど、スロット&パチンコ屋と質屋のCMって東京ではあまり見ない気がする
ブランド物買うのは質屋ですか(笑)
後、ありえないって思ったのが彼と話してて、「ガ〇トは高いんだよ」私目が点になって、思わず「えぇ・・・」って絶句しちゃった・・・・・・・
なんでも九州には「ジョイ〇ル」っていうファミレスがあってすごく安いんだって
いまどき高校生でもガ〇トとサイ〇リヤは安いという感覚で行く所だから、マジでびっくりした
九州の生活水準低すぎ

あとぉ〜〜超笑えるのが天気予報のお姉さんの発音
何人か居るんだけどその中の一人が最悪で「晴れでしょう」っていう言葉のイントネーション違うでしょ(爆笑)「晴れでしょぉ〜ぅ」ってなんか最後が低くて初めて聞いたとき彼と大笑いしちゃった聞いたことある人いるかなぁ?マジ笑えます

彼は福岡でも結構有名なスーパーに今年入社して、
今は行橋のお店に居るんだけど、
クリスマスの日に「ローストチキンを買って来てね」ってお願いしてたら電話で「海〜チキンないよ〜こっちの人は食べないみたい」ってまたまたえぇぇぇぇぇぇぇってなって
クリスマスはターキーの丸焼きとかチキンのローストは定番だと思ってたから、二人でびっくり(笑)ケーキを予約していた足原店で見つけて何とか買ってきたけど・・・・・九州の人はクリスマスにチキン食べないのかなぁ?来年からこっちに来て私も暮らそうと思ってるんだけど・・・・・・・・・
食文化の違いにきっといっぱい戸惑うんだろうなぁ〜〜〜〜〜

まぁ・・・郷に入れば郷に従えと言うので何とかなるでしょう
ドイツに留学した時も色々戸惑ったけど、楽しい留学生活だったしねw
まぁ、九州に住むのも2年くらいだし、彼と居るから何とかなるw




でも・・・・違和感ありすぎるぅ〜〜〜〜〜

おはよう`

December 16 [Wed], 2009, 5:19
みなさんおはようございます
携帯からです
早起きでしょう



だって〜寝てないんだもん
昨日、寝る前にまたまた


彼と喧嘩しちゃったのなんかムカついて寝れなかったm

と言うわけで




今頃眠たいよぉ



寝よう

いいなぁ〜

December 13 [Sun], 2009, 17:12
昨日私が所属してるオーケストラのメンバー達との忘年会&親睦会だったんだけど、前からほしかったシーに売ってるダッフィのストラップをつけてたり、「シーでクリスマスバージョンの買ったよ〜」と言って写メ見せてくれたり・・・・・・
みんな彼氏と行ったみたい・・・さすがにこんな時は遠距離は寂しいね・・・・
あぁ〜私もほしいなぁ〜クリスマスバージョンのダッフィ
今日友達のMちゃんに「ディズニーシー行こう」って誘ったら「ごめ〜ん来週彼氏と行くから」と言われてしまい・・・・・RちゃんにもA子にも「ダッフィカフェで買って来てあげようかぁ?写メも撮って送ってあげるるからね」と・・・


みんな勝手に彼氏と行ってくればいいじゃん・・イジイジ




買って来てほしいんじゃないも〜ん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
自分で行って見て、カフェでお茶して買いたいんだよぉ〜いいもん!我慢するもん・・・でもほしいよぉ〜〜〜〜
誰か一緒にいこうよぉ〜〜〜〜〜!!(笑)


彼は九州だし・・・最近は「お金ないから・・・」が口癖のようになってるから、絶対帰ってくるわけなし・・・まして・・お金かかるシーなんか行くわけないしね



もし・・・シーで一人トボトボダフィ持ってる子を見つけたら・・・・・・




私かも見かけたら微笑んでねw・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

やっちゃった・・・汗

November 17 [Tue], 2009, 23:14
いやぁ・・・またやってしまいました
今日東京に帰るって思ってて、彼が仕事から帰って来て、軽く夕飯を食べて、いざ!空港へ!!
空港でチケット取ろうとしてカードを入れたら・・・・・・・
「この予約はありません」って・・私「えぇ・・・・」彼「カウンターで確認しておいで」
すごすごカウンターへ「○○様のご予約は19日のこの時間になっておりますけど」と素敵な笑顔で言われてしまった・・・
あぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また・・・・




やってしまったあああああああああああああああああ
く("0")>なんてこった!!
チラット隣の彼を見たら・・・またやったの(〃´o`)=3 フゥと言う顔・・・
慌てて家に電話を・・・
「もしもし私、あのね○○君がね熱出しちゃって一人で置くわけにいかないから、明後日までいていい?」
彼wバリバリ元気ですが・・(゚∇^*) テヘ♪
家「うんうん、わかったわよ、インフルじゃないの?ちゃんと病院連れていかないとダメよ。お大事にね」
本気で心配してる祖母の声に・・・・・・・・・心が痛かった
おばあちゃん嘘ついてごめんなさい
二人ですごすご車に
彼に「ごめんね・・」って言うと彼「いいじゃん、これで後二日一緒に居られるじゃん」と確かに今日も明日も一緒

マンションに帰って来て、二人でライヤーゲーム見て、デザートとカフェオレ飲んでまった〜〜りしちゃった
しかし・・・私なんで勘違いしちゃったんだろう・・・(_ _。)・・・シュン・

ただいまぁ〜♪

April 20 [Mon], 2009, 19:29
17日〜彼に会いに福岡に行ってきましたぁ〜〜
今まで当たり前に会ってたから、久々に会うとなんか・・・最初は恥ずかしかったでも・・やっぱりいつものだぁりんだった
二人でご飯食べて久々にいっぱい甘えてた
一緒にいると本当楽しくって、このまま時間が止まればいいのにって思っちゃった

昨日空港まで送ってくれて、もうすぐ飛行機の時間ってなったら
二人とも無言になっちゃって離れる辛さがこみ上げてきて、涙がでちゃった
だぁりんのあんな寂しいそうな顔初めてみたし・・・・・
また来月来るねって言って搭乗ゲートに泣き顔見せたら心配させちゃうから
思いっきり元気に「バイバイ〜またね」って言ったけど・・・・・・飛行機が離陸する時涙が止まんなかったよぉ〜〜〜




強くならなきゃね

今日から・・・

March 28 [Sat], 2009, 22:25
今日、彼が福岡に行きました、今日から遠距離です。

大丈夫、寂しいけど二人の将来の為には避けては通れない道だから頑張ろう

毎週一緒に過ごす事が当たり前になってたこの4年間、なんかあってもすぐに会うことができたのに・・・・


寂しくって、不安で怖いよ
でも・・私より彼の方が大変なんだよね
新しい土地で一から始まる生活、頑張ってね
毎月頑張って会いに行くからね

今まで以上にお互いを理解しあい、大切にしていかないと
この遠距離がプラスになるように


安心して仕事してもらうために、大人にならなきゃなぁ〜〜〜

寂しいよ・・・・

March 21 [Sat], 2009, 0:02
寂しい・・・・・・・

一緒にゲームしたり、話したりして遊びたいのに・・・・・・・

一人ぼっちはキライです・・・・・・・・・・・
もう少しで遠距離になっちゃうのに・・・・・・・・
このままずーと寂しいの?



              誰か・・・助けて・・・・

私の誕生日♪

September 12 [Fri], 2008, 23:43

   今日で27歳になりましたぁ〜〜あぁ〜後3年で30歳かぁ・・・・
だぁりんからメールで「1年間幸せに過ごそうねって」
明日から会うから楽しみ

彼がごはん作ってくれるんだって
すごく楽しみ


27歳かぁ・・・・大人になれないな・・・・


誕生日☆

September 03 [Wed], 2008, 23:27
                   
1日は彼の誕生日でした25歳おめでとう〜


31日から一緒に日付が変わる時に一番におめでとうって言いたくって

一緒に過ごした

プレゼントはJOURNAL STANDARDで買ったアウター

メチャ喜んでくれて良かった〜〜

今月は私の誕生日もあるからお互い忙しい

これからもず〜〜と一緒にお祝いできるといいな

私の誕生日今年は何かなぁ〜〜ワクワク


本当の意味での・・・・

August 25 [Mon], 2008, 19:38
半年かかったけど、今回の旅行でやっと私が素直に彼を許せた気がする(笑)


2月の出来事を許してると言いながら、心のどこかで許せてなくって・・・・・

彼に対して優しい気持ちになれなく、態度にもでてたから、彼の方も同じような態度で、ただ一緒に居るだけの関係になってた。

何度も別れたほうが楽って思いながら、好きだからって自分に言い聞かせてた・・・・
本当は一人になるのが怖かったんだと思う。

許す事も、別れる事も出来なかった日々だったなぁ・・・・・・

旅行の朝、大ゲンカして、言いたい事言って指輪とかゴミ箱に捨てて、もうどうでもいいってなるまで
お互いをさらけ出して、本音をいいあったらなんか落ち着いた(笑)

この旅行は改めて二人の出発になった気がする


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海です♪
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
La mer et amourは
フランス語で海と恋の意味です
付き合って5年目のダーリンは2歳年下のわがままダーリンだけど・・・・・それも許せる大切な人
ダーリンの仕事の関係で千葉→福岡の遠距離恋愛中です

寂しいけど、お互いを信じあって頑張ってます

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/seaspray/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像仕事クビになって正解でしたw
» 今年も後少し☆ (2010年04月24日)
アイコン画像(●´3もぇ)
» 今日から♪ (2007年12月06日)