神器開始初クリア 

January 13 [Fri], 2006, 23:06
はいこんばんわきずなんです。だれもみてないって?
気にしません。誰にもおしえてないので問題ないです。

ということで、神器クエがあったわけですが実はスドリ初挑戦
7度目にしてやっとですよ。毎回見えないで終わる悲しい人デスハイ・・・
まぁ結果だけいうと成功です。

錐も無事ゲットできてアサの時代だ!とかおもってたんですが
肝心のアサの性能が雑魚すぎて使いこなせないきずなんでしたとさ・・・

いらいらクエスト 

January 12 [Thu], 2006, 2:29
目標の枝100本を達成したのでやっていなかった龍の城のクエストを
やって見ることにしたのですが、6キャラ分の材料が結構だるい・・・

何とか集めてクエスト開始。

最初の1キャラ目は1発成功。
なんだ簡単じゃんと思ったのが間違いだった
毒薬作成の成功率がだいぶ低いらしく30セット用意したにもかかわらず
2キャラ目10回目成功
3キャラ目8回目成功
4キャラ目11回目失敗 継続

ここで毒薬の材料が尽きしかたなく10セット追加 しかし
4キャラ目5回目成功
5キャラ目5回目失敗 継続

もう一度10セット追加することに ここでありえないことが
5キャラ目1回目成功
6キャラ目2回目成功・・・Д

なめとんのかああああああなんのために10セット追加したんだよorz
余りにもいらいらしすぎてつい選択枠を間違ってしまい報酬が2分の1に・・・

(こんな選択があったよ見たいなつもりで最初に撮ってたSSを使用)
材料違うけどヘタなアサクロでももっと成功率いいぞこら

まだあったのか 

January 11 [Wed], 2006, 3:29
PCの中身を整理していたらここのPASSが出てきたので覗いてみると・・・

マダイキテタノカ

せっかくなので日記復活してみようかな(今回は何日続くんだろ・・・
最近のROは超マッタリ系PTはほとんどなしでソロで崑崙オンライン
消耗品集めが一寸楽しいよ・・・

Lv低いから当たりまくりだけどな!


モンクも一応がんばってますよ・・・10%/日くらいだけど・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasons_now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる