むかむかする 

March 24 [Fri], 2006, 11:10
更新中止

なにそれ 

March 23 [Thu], 2006, 21:51
なにそれ、なにそれええええええええ

友達優先ってのは嘘だったんかぃ。まぁなんとなく解ってたが・・・

彼氏できると人って変わっちゃうね(・_・、)グスン

てか彼氏さんも友達優先しろ言うてたやん。

なんで怒るんよー。最近僕と会う日ドタしてそっちいってんのよ?

なのになんで一日僕と会う時間もくれへんのよ。

怒るのこっちのほうとちゃうん?

まぁ、こんなこといったところで何も変わんないのわかっとるけどね。

彼氏でけたらみんなかわってしまうんかなぁ

いや僕は彼氏でけても友達にあいたい

あぁー最近あってない気がする

会いたいよおーっても僕に友達いーへんからしゃーないんかねぇ




家では関西弁なので 微妙につかってしまった( ´_ゝ`)

ちゅーとはんぱーーーーー

でもソフトな関西弁のがいい。゚( ゚^∀^゚)゚。

いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう♪ 

March 20 [Mon], 2006, 21:26
今日は海にいったぁぁあぁぁあヽ('A`)ノ

久々の海はきれいで感動してしまいました*'ε`*

海みてると安らぐ・・・・癒しだよあんたああぁあぁぁぁ  誰

あぁー私は弱いなぁ(´・д・`) どうしたら強くなれるんだろう

誰か、私に強さをくださぃ♪

っていうか、心友ってホントになんでもわかってるなぁ

あぁ。言うとおりにしとけば、間違いは無いと思う。

確かにそうなんだけどさ。ダメだーーーーー!!!!

いい加減この考えSTOPしとかないと。

アタシ誰とも深いかかわり持ちたくないかも。

今の心友だけで十分だ。

とか、あああああああもう、なんでこう投げやりなんだよ自分

いい加減暗い考えやめよーよ

せっかく肩の重荷も取れたことだしね。

つか、金ほしい。たすけてええええええええええええ






非行に走りそう

絡みつく世界にはうんざりなのさ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 19:17
今日はーとくになにもなかったです('`★!)

なにかあったとすればー・・・HYDEのアルバムとアングラのCD

予約してきた('`**)発売日がたのしみでぇすー*'ε`*

てか、課題はもう友達にでもやってもらおうかなって勢いです(´・д・`)

早く明日にならないかナァ・・・。

明日も遊びほうけます。゚( ゚^∀^゚)゚。

もうだめっぷりがすごいですねーいえい

ねむいねむいねむいねむいねむい・・・・

ぁ、少しだけ今日めぇくしたよ*'ε`*

僕はけばくなりたくないからしてんのかしてないのかわからんぐらいだけど 笑

じゃぁ意味内やんってかんじですね そうですよね

つかはやく4月にならないかなぁー髪染めるから('`**)

全国のみなさん楽しみにしててください   何

大変身するこの僕をッッッ!!!!!

そしてやせよう。゚( ゚^∀^゚)゚。いえいいえいいえいいえいいえーーっぃ

キレイになるぞぃ('`**)   まぁ元がブスだからナァ

がんばらなくっちゃw

移動完了 

March 19 [Sun], 2006, 11:30
よし!!!移動完了なのだ('`**)
これはつかいなれてないからちょっと不安・・・でもがんばるぅ*'ε`*
ふふふふふ( ´_ゝ`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オレ
» むかむかする (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasons_hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる