無回答 

2004年08月14日(土) 10時03分
どうして生きているの?

どうしてこんなに苦しいの?

どうしてこんなに悲しいの?

一体 生きる意味って何?

そんな答えないのにね?

I can do it !! 

2004年08月12日(木) 9時00分
明日が見えなければ

明日を描けばいい

夢が見つからないのなら

夢を探せばいい

何より辛いのは 希望をなくすこと

目をそむけちゃいけない

まっすぐ前を向いて進もう

自分の道

偽りの笑顔 

2004年08月12日(木) 8時49分
無理して笑ってる

自分がここに居て

楽しくないのに

面白くないのに

笑ってる自分がここに居て

苦笑いの私に

誰も目を向けない

自分に合ってないのか分からない

だけど今は無理して笑ってて

心から笑えなくて

どうしていいのか分からなくて

また偽りの笑顔浮かべてる

Dorem 

2004年08月11日(水) 22時14分
誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった

消して平らな道ではなかった けれども確かに歩んできた道だ

あの時想い描いた夢の途中に今も

何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿りついた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架け橋へと…

あなたに… 

2004年08月10日(火) 14時32分
どんなにあなたに伝えたくても

とどかない。

それがいちばん辛いよ・・・

でも いつか 絶対届けます

その時まで・・・好きでいられますように

Stund UP!!!!! 

2004年08月09日(月) 15時29分
 あたしの1番の楽しみは、パソコン。
  小学校4年生の頃からかなぁ??
   家に帰っては、毎日毎日してた。

 あたしと同じように何かに悲しかったり何かに苦しかったり
  そういう子達がいるから。
 
 顔は見えないけど、言葉は聞こえないけど、 でも
  気持ちが通じる気がするんだ
   つらい気持ちが。 あたしもそうだから。
    でも、 駄目なことは分かってるんだ。
      うずくまってちゃだめだってことは。

 立ち上がるのが怖い。 前をみるのが怖い。
  あたしってこんなに臆病だったっけ??
   強くなりたい。 負けたくない。

夜空 

2004年08月08日(日) 18時44分
綺麗な星空……

この空を 貴方もみてますか?

また会いたいな……この願いが叶うなら

私のこの気持ちを 伝えられるのに

奇跡 

2004年08月08日(日) 18時35分
奇跡は

起こるものじゃなくて

起こすものなんだよね

起きるのを待ってるんじゃなくて

自分からおこしにいってみようよ

人間,頑張れば出来ない事なんてないさ

人間,頑張れば何でもできるんだからさ

まずは一歩から... ね

君の存在 

2004年08月08日(日) 18時25分
後になって後悔して
 もう遅いと分かっていても

当たり前のことが出来なくて
 自分が動けばできることでさえ
  面倒くさく思えるほど

君がいたときは気づくことはなかった
 人はどうして
  いなくなって初めて
   その人のどんなに大切な存在か気づくのだろう
    どうしていなくなってからしかその大切さに気づけないんだろう

. . .どうして人間はこれほど哀れで醜い生き物なんだろ

人生 

2004年08月07日(土) 17時52分
しっかり目を開いて見た

前にある綺麗な土を

それを踏まずに歩く事なんて出来ないんだ

しっかり考えて

自分自身のやり方でそこを歩くんだ

失敗しても

死ぬまでこの道はあるんだ

失敗してもなく泣くんじゃない

後ろも向くな

そうすれば道は開けるんだから
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 偽りの笑顔 (2004年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasons_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる