Blog移転します 

August 22 [Mon], 2005, 19:30
http://blog.drecom.jp/seasons/


ってことで、これからはあっちで書くので、こっちはここまでです!
ヤプログさんお世話になりました!(あっちはヤプログの派生っぽいが・・w)

にゃはは〜 

August 22 [Mon], 2005, 1:13
よっぱらってまーす☆ミ

きょうはね、みきてぃベースのおてつだいしてたの♪
ポタはよくわかんないからヒールと支援をかけてたのね〜
やってみるとね〜、じっさい砦にいるよりたいへんでした><;
やすめない感じで〜、ちょ→つかれました(ノω・、
でもね、なんか新鮮でおもしろかったけどね〜♪
Gvとかはでないけど、たまーにお手伝いにあらわれるぉ〜〜〜

あ、♂の課金切れたらおわりやけどね〜>w<




俺きもすぅwwwwwwwwwwwww


[ 追記 ]
そうそう、昨日人生2度目の31行ってきましたよ!
やっぱアイスは上手かったです(*ノノ

笑いの朝 

August 21 [Sun], 2005, 0:48
PM17:00
昨日は唐突にNが「焼肉しよう」と言い出して、急遽うちで焼肉する事に。Nがスーパーで肉買ってきたので二人で野菜と酒を買いに近くのスーパーに行ってきました。

PM22:00
研究室の実験が終わったMが合流し、焼肉ようやくスタート(笑)


AM2:00
うちらはビールとかチューハイでほどよいぐらいだったんですが、Mが焼酎とか飲みすぎました。そして案の定潰れて、酔い覚まし外に一旦出すことに。大分寄ってたので川沿いの道をNとMと歩いてました。さほど暑くもなく、いい感じの気候でした!

AM3:00
飲みすぎたMは近所構わずたまに発狂д・・
遊歩道の車進入止める石を引き抜くд・・
木の枝を折る、そして引っ張って歩くд・・
看板の棒にラリアットし、それをぶち壊して川にそのまま捨てるд・・

なにこのイクナイ子д・・ 若干引き気味な俺とNw


AM3:30
M、遊歩道で寝るд・・
まぁ酔っててしばらく寝させとこうとNと二人で監視w
でもこの道ね、朝はウォーキングコースなんですよね。


AM4:00
若干明るくなってきて、涼しい感じになってきました。Mは道で寝てますwww
そこに、第一通行人が!!
もうね、笑いこらえるのに必死でしたよwwww
それからもウォーキングしてる人が何人も通り過ぎていき、声をかけてくれる人もいて、うちとNがフォロー(笑)「大丈夫です、寝てるだけですから。」とねw

しばらくすると・・・
散歩してきた人と犬がきました(爆笑
犬・・・犬・・・かなり期待してるよ、犬!wwwwww
そして犬とMのファーストコンタクト!!!!散歩道に寝てるMを見て不思議そうにクンクンにおいを嗅ぐ犬テラワロスwwwwまったく気づかず爆睡しているMのクオリティもタカスwww

賢い犬と、馬鹿な人間www

MVPは間違いなく犬でした、犬おめでとうw

AM6:30
もう日も昇り、日差しでかなり暑くなってきました。そろそろ起こしてあげようと、起こしてあげました。Mは寝ぼけてて当然起きようとはしませんでしたが(笑

そんでもって、何故外で目覚めてるかわかってないMwwwww
その後NがMを送ってって、俺は部屋の片付けをしてから7:00過ぎに寝ましたとさ。


ちっちきちー。 

August 19 [Fri], 2005, 0:40
内定辞退メールを人事の人に送信。。。
まじで送信ボタン押す手が震えたよ・・・。

ただでさえ親に迷惑かけまくりやのに、これ以上迷惑かけませんように!変な問題(賠償とか)が起きたらまじ泣きますよ!!!www

とりあえず、ここまでは予定通り進んでおります。

夏休み最終日 

August 17 [Wed], 2005, 12:41
全国の大学生諸君・・今からまだ1ヶ月あるとか羨ましいよ...


と、同じことももう4年目になりましたとさ(笑)時の経つのはほんと早いもんです。そんでもってこの4年生が一番大学生らしい気がしますな・・・w
1年時は、まぁお察しに全国に娘。追っかけまくって金散財してた日々・・。今となってはいい思い出ですけどね!知り合いもめちゃ出来たし、今でも仲良くつき合わさせてもらってるし(笑)2,3年時はROにハマりすぎてプチニートwww
まぁ単位とか落とさずにそれなりの成績で上がってきてるから結果OKですけど、それでも下がったのは言うまでもありません(笑)それに生活が不規則になりすぎましたが!!でもROのおかげで楽しいこともそうでないことも色々経験させてもらいましたね!ヒト的にも大きくなれたのか、それは脳内だけなのか・・・w

4年なってからは就職活動とかのおかげもあって結構自分見直す機会が増えたんですよね。まぁ特に最近は色々と考えてたりもします。ただ焦ってるだけかもしれませんがww


そんな訳で、大学生活も@半年ですね。
ほんと早いもんです。この半年で就職・研究頑張って、うまくいって余裕できたらアサクロもやりたいですwwwwwwwwwwww

同窓会 

August 14 [Sun], 2005, 23:28
今日は高校の同窓会がありました!
クラス規模やと思ったら学年規模でビックリしましたが(笑

寝る前に友達から今日10時頃来るってメールきてたのでその辺の時間に起きるが、彼からは放置されましたwww そんで昼頃に別の友達から電話きて、もうすぐ来る、と。友達は連絡すること完全に忘れてたようで・・・w

結構うちの実家でまったりした後に違う友達と合流して喫茶店で時間潰し、まだ1時間ぐらい時間があったのでビリヤード行って他の子達と合流。そんで会場に向かいました!


同窓会では懐かしい人らにいっぱい会えて楽しかったですね!会費は高かったけど、楽しかったんで無問題ですわー♪あと久しぶりに3年の時の担任とも喋れて良かったです! ビンゴでDVDプレーヤーかっさらっていきましたwwwwこういう所での運は神がかりな程発揮されます(笑)DivXとかMP3対応とか、かなりいいモノ頂いていきましたわーww

まぁ後は、小中高と一緒やった初恋な人と久しぶりに喋れて良かったです♪滅多に会う機会ないしねwww変わってなかったです(笑


さて、同窓会も終わりまして、明日からまた就活再開ですねぇ!一日休んでリフレッシュできたので、明日はエントリーシートをしっかり書いて、他の企業検索もやってみようと思います。



家帰ってから、風呂行って戻るとGvが終わったぐらいの時間だったようで。知り合いの人(このSSのオーラクルセさん)が呼んでるらしいのでログインだけしてSSとらせてもらいました♪わざわざ来てくれてありがとでしたー( ・ ω ・)ノ
SS編集面倒なので、嫁とマギそのまま晒しておきますねw

ほんと... 

August 14 [Sun], 2005, 0:49
後悔だけは先に立ちませんのぉ。

ほんと、なんで聞いたんだか_| ̄|○
無理に聞いてしまって、人間関係めちゃくちゃにしちゃって。
それが今でも悔やまれますねぇ・・・
俺自身は二の次で、うちのせいで関係を崩してしまったのは
当時冷静な判断できなかったうちの責任やわ(´・ω・`)
のこのこと、そのままROプレイしてる無神経さですみませんorz

「心配り」という言葉があります。
この言葉から「り」を取れば「心配」になります。
心配りが足りないと心配になる・・ほんと、心配りが足りませんでした。


と、ちょっと昔話をば。
GdCは関係ないので最近燃料ないからって板で叩かないようにね^〜^
それとは関係なしで、ROの方はしばらく休止に近い状態です。
昨日の日記じゃ正直わけわからんと思いますが、研修がキツくて就活やり直すみたいな感じに結構捉えられてるらしく、補足しときます。

研修で担当の人の口から出た話で向かってる方向が違うことがわかったんですね。その会社はプログラミングをしてたりする会社なんですが、主に「中」のプログラミングをしてるんですよ。データベースです。うちがやりたかったのは「外」をつくる事なんですよね。例で言えば、例えばサイトをつくるだのって感じです。その話は説明会とかの段階で聞いてたんですが、そういう「中」のプログラミングも最初のうちでそのうち「外」の作成もできるだろうと考えてました。

どうやら、その「外」の事業は無いらしく、それは提携した方の会社がやるらしいんですね。いつまでたっても「中」の作成ばっかだと。研修受けててそれがわかったので(というか会社の人が明白に言ったので)ここは違うなって今更ですが気づいたのです。

こんなん内定もらう辺りで気づけよって感じですが、当時は初めてもらった内定で、他にも受けてる会社なくて、「内定」って言葉に負けてたのかな、と。もう8月下旬で、正直今から就活も厳しい物があります。せっかく合ったような会社が見つかっても受付もう締め切ってたりね!それでも来年の4月になってから気づくよりは、今またスタートする方が全然いいかな!4月入ってからでは、それこそ後悔しますから。

そういう意味で、就活見直していきます。

研修から帰宅 

August 13 [Sat], 2005, 0:26
うひ〜、疲れた!


研修でひとつだけ、しっかりとした事を見つけてきました!



就 活 や り な お し ま す ^−^v


ではw

だるいだるい 

August 07 [Sun], 2005, 23:58

珍しくがんばってみたwwwwwwww
タブレット欲しいけど、それで書いたら下手な事が言い訳できなくなるから買わない(笑)あぁ、マウスだとうまくかけないなぁ^〜^;


今日はGvでした。ひたすら攻め回ろうって事で、
うちは久しぶりに騎士で耐える&範囲を楽しむ事にww

V制覇。

なんかこのL3、うちの記憶ならV中央なSSな気もするんだけど、まぁあやふやだわ〜(笑)記憶ん中ではL重すぎて1,2で終わったような3もいったような...

CはLよりは軽かったり重かったりと気分屋でしたね。順調にC1,2,3落として4行くも防衛しっかりしててラスト15分じゃキツそうだったので、3に戻った気がします。ほんとに3だったかは確信ないですwww砦の名前覚えてませんかr

今までにないぐらい落とし回れて楽しかったです♪
そしてうちは明日から一週間東京へ研修に旅たちますヽ(`Д´)ノ


余談ですが、精錬と売れ残ってるC帖をあけまくって75M程失いました。ROのやる気だけは底になったので安心して研修いけそうです(´・ω・`)

万博レポ1 

August 04 [Thu], 2005, 17:32

ってことで、行ってきました愛・地球はく!
昼頃に名駅付近でご飯食べてから直行シャトル乗って会場へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そして会場到着したら、まぁ中はすごい人でした・・・夏休み恐るべし。


左から、まずはトヨタの無人自動車!モリゾーが運転してましたww
なんか中の作りも日本っぽくなくて素敵でした!
企業と日本のパビリオンは混雑してたので外国のを回りました!
イタリアとか結構よかったですねぇ♪大学で結構環境のこと勉強してきたんで生態系とか多様性とか自然と目がそっち行ってましたwww


これもイタリアだったかな!
自動車も展示の下面も全部これチョコレートなんですよ!
後イタリアは彫刻とかも展示されてて高校とかの教科書を生で見てる感じがしました!歴史とか美術好きな人とかたまらんだろうな・・w



ふら〜って道歩いてると・・・









ちょwwwwまてwwwwwwそこの色違い!wwwwwww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 笑いの朝 (2005年08月21日)
アイコン画像e
» 笑いの朝 (2005年08月21日)
アイコン画像茶さん
» ちっちきちー。 (2005年08月21日)
アイコン画像○.J.W○lk
» ちっちきちー。 (2005年08月20日)
アイコン画像あいす
» ちっちきちー。 (2005年08月19日)
アイコン画像レイシス
» ちっちきちー。 (2005年08月19日)
アイコン画像ホペ
» ちっちきちー。 (2005年08月19日)
アイコン画像むろ
» 同窓会 (2005年08月16日)
アイコン画像茶さん
» 研修から帰宅 (2005年08月14日)
アイコン画像ra
» 研修から帰宅 (2005年08月14日)
http://yaplog.jp/seasons9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasons9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる