[銀魂」坂田銀時 まね銀ちゃん全4種セット品 万事屋さん 非日常 高さ約6〜8センチ ミニフィギュア

August 26 [Wed], 2015, 15:02

[銀魂」坂田銀時 まね銀ちゃん全4種セット品 万事屋さん 非日常 高さ約6〜8センチ ミニフィギュア


製品仕様PVC塗装済みフィギュア


      サイズ:高さ約68CM


セット内容フィギュア本体4つ


      専用台座4つ


フィギュアについて、もっと詳しい内容はようこそ フィギュア通販ショップのpadoukart.comへ





銀魂人情アニメでもある銀魂にでてくるキャラ達のグッとくる説教や台詞~~~~


僕はお登勢さんのキャサリンに言った「自分の性分に苦しむより自分を変えることに苦しみな」や
坂本辰馬さんの「昔のことなんて忘れた、男は前だけみて歩けばいいんぜよ」とか好きです!!
おかしいね!真っ赤だね!!! by銀さん
何 、夜中に人ん家忍びこんでスタイリッシュにチャーハンつくってんだテメーらぁ!!(爆) by 全蔵
いらないんだよ! そんな明日からでもできそうなお洒落は!! by????
俺をまた負け犬にさせないでくれよ… by銀時




関係ニュース:


キュートな「銀魂」グッズストアが池袋に!リアル銀時&土方ブロマイドも



空知英秋原作によるアニメ「銀魂」と通販サイト?SuperGroupiesのコラボレーションによるポップアップストアが、


8月20日から8月27日までの期間限定で池袋P’PARCOにオープンする。

ストアでは主人公の坂田銀時と、真選組副長の土方十四郎をモチーフに制作されたグッズの受注会が行われる。


2人をイメージしたスニーカー、トートバッグ、リストウォッチ、ニットキャップ、Tシャツ、ネックレス、2連リングがそれぞれラインナップ。


グッズはポップアップストアのほか、SuperGroupiesのサイトなどでも販売される予定だ。



銀魂のファンなら、ようこそ:padoukart.com









P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seasons624/index1_0.rdf