思い出は残すべきか消すべきか 

2006年02月27日(月) 22時15分

もしも・・・
正和と終りにするのなら
思い出は残しておくか
消すべきか

本当は残して置きたいんだけど
やっぱりまだ気持ちが残ってて
たとえ他に付き合う人がでてきたとしても
昔に戻りたくなってしまうかもしれない

でも、やっぱり写真を消したり
貰ったモノを捨てたりはなかなか
簡単にできるもんじゃないから
厳しいね

思い出を全部箱に詰めて
押入れの1番奥に入れてしまおうか
簡単には開けられないように・・・

別れても友達でいようだなんて
私はやっぱり無理だわ
精神的苦痛を伴うよ
友達のフリをしても


一度好きになった人は
やっぱりずっと好き


もし終わるとしたら、永遠にお別れです

突然 

2005年12月26日(月) 23時58分

月末で仕事忙しかったのだけれど
そろそろ帰れそうかな・・・と思ってたら
急に携帯が鳴った

掛けて来た主はヤツからだったのだけれど
まだ18時過ぎだったので「どうかした?」と聞いたら
「飲みに誘おうと思って」って
どうやら、その日試験があって早く帰れたから
開放感に満ちてたとのこと
あの・・・月曜日なんですけど?
しかも24.25と他の人と呑んできてるので3連チャンだょ(苦笑

最初は外で?と思ったのだけれど
新聞の集金が来るとかで家を出られないとのこと
仕方ないので家まで遊びに

そしたら、ヤツが落ち込んでた
どうやら10分買出しに出かけてる間に
集金が来たらしい

それで凹んでて・・・そんなことくらいで( ´,_ゝ`)プッ 

結局その後また集金の人が来てくれて
ようやっと払うことができたらホッとして機嫌取り戻しw
落ち込んでる姿が可愛かったのだが(ぇw

ヤツがチーズとトマトとアボガドのサラダを作ってくれた
割と美味かったよ

まぁ、いつもの通りのいつもの出来事があり・・・
その時にね、なんか気になるコトを言われた
「俺の事好きなんでしょ」って
自信タップリに言われてしまった(;´Д`A ```

素直に「うん」と言えない自分が悲しい
「は?ナニ言ってんの?
正和と、こういうことしたいから会ってるの」
って、自分でも何を言ってるんだか(哀

ぁたしってば、おバカさんで・・・どうしようもない
il||li _| ̄|○ il||li

最初「泊まってく?」とか言われてたから
そのつもりしてたんだけど、結局は帰らせられた
駅まで一緒に行くからって言われてね
そういうことしてくれたのって最初の頃だから
ちょっと嬉しかったり

お互い誕生日が近かったので
お祝いメールしあいっこの話しで盛り上がった

帰りは週の初めから終電コースになりました
でも、楽しかったからこういうのもヨシとしよう

こうやって、いつも振り回されるのですね。ワタクシ
周りから見たら「?」と思われても仕方ないけど
今の私はこれでいいのです。

やっぱり会うと、すごく楽しい
心から笑える

あの友達と会ってるよりは、ずっといい。。。

癒しフェア 

2005年12月10日(土) 11時12分
癒しフェアに行ってきました
http://www.a-advice.com/

アロマ、パワーストーン、整体、占いとか
色々癒しに関係するお祭りみたいなもので

会場に着いたら、すごい女性の数
やはり、ストレス社会なので癒されたい人が大勢居るのでしょうね

と、ある占いのブースの前に通ると
呼び止められました

「あなた、霊感が強いでしょ」って
そんなコト言われたこと無かったのでビックリ
なんでも、生まれつき勘が鋭く(第6感)
周りの良くない人などを呼び寄せてしまうらしい
頼ってこられてしまう?
それで、自分が調子悪くなってしまうんですって

思い当たる節があったり・・・
よく普通に電車乗ってるだけで因縁つけられるのです
変な人も寄ってくるし(´Д⊂
たぶん、人一倍だと思います
「なんで、私だけ!?」
そういう巡り合わせなんですね

あとは心臓に気をつけなさいって言われた
身近な人で脳梗塞でなくなってる人いるでしょ?
と、言われた時は気がつかなかったけど
考えてみたら今年夏に亡くなった叔母がその病気でした

ちょっと驚き

その後は興味本位でヒーリングやチャネリングを受けてみたり
なかなか神秘的な体験でした♪

ぁたしのハイヤーセルフは狩りをしてる男性っぽい女性らしい
パワフルなんだって
そういう影響って受けてるのかな

ヒーリングをしてもらったら、すっかり疲れが取れました
セルビア出身のヒーラーの方にしてもらったので本格的でした

と、ちょっと不思議で変わった話しを書いてしまいましたが
本人は怪しくない普通の人です(笑

断ってしまった 

2005年12月08日(木) 23時11分

宏治から、今度の土曜日一緒にイルミを観に行こうって誘われてたんだけど
今朝、断りのメールを入れてしまった
実は、先週も断っているのだが・・・

休日出勤あるからってことを理由にね。
前だったら、会いに行ってたと思う。

でも、先日あんなコトがあったから、もうマトモに宏治のこと見れそうもないや

私のことを好きでいてくれる
それは、すごく嬉しい

だけど、やっぱり私は愛されることになれてなくって
愛することのほうが合っているんだと思う

宏治とは、キスもセックスもしたい気持ちが起きないと思う

友達に戻れないだろうか・・・
自分勝手な願いです

本当に私は嫌な女

心の行方 

2005年11月17日(木) 22時39分

今日、なんとなく思いつきで夕方5時くらいに正和の携帯に「今晩空いてる?」と
メール打ってみた
まぁ、忙しかったら仕方ないし無理して会おうとか全く考えてなかった
だからずっと返信来なくても気にしてなかったし夜7時20分くらいの電車で帰宅しようと
思って駅のホームで待ってたら、やっとレスが
「ごめん。残業で無理だわー」と

そう言われるだろうと覚悟していたから、なんとも思わなかったはずなのに・・・
電車乗って携帯仕舞った瞬間涙がどっと溢れてきた
別に悲しかったわけじゃない
違うの
自分の中の複雑な思いが絡み合ってた糸がプチンと切れた瞬間だったのかも

やっぱりまだ心底会いたいって思ってることがよく分かったから
でも、会えなくてよかったのかもしれない
もし会っていたら、また離れられなくなる
腐れ縁が切れなくなる
それに裏切り行為になってしまう

今晩会いたいって思ったときは、このままどんどん落ちて行ってもいいかなって
そんな不埒なコトを考えてた

不毛な恋愛・・・
もっと真面目に自分の将来の幸せを見つけないといけないって
わかってるんだけどね

今朝観た夢 

2005年11月14日(月) 23時07分

昨日から今日にかけて、たっぷりと寝てた
その間に、また正和の夢を観た

なにやら坂道を登ってる途中で、さくら色の貝をいくつか拾うのね
その後、なぜか順たちグループが居て、その中に正和もいて話したりするの

その帰りの電車で私の隣の座席が正和で・・・
伝えたいことがあるのに、なかなか勇気が出なくて言えなくて
って、いうところで目が覚めた

昨日、宏治と会ってて楽しかったはずなのに
やっぱり正和の夢を観てしまう
宏治には申し訳ない・・・と思うけど
自分の気持ちを正直に反映してしまってるのだから仕方ない

やっぱり最後にもう一度、正和に会うべきか
私が本当に好きなのは、この人だって
ちゃんと見つめるべきだろうか

もう一度会ってしまったら、また離れられなくなるのが
分かるだけに、悩み中です

会社から帰る前に 

2005年11月11日(金) 21時37分
宏治から着信&メールがあった
仕事帰りのゴハンのお誘い
でも、明日会うんだから、わざわざ今日会わなくても・・・・
と思ったので、断りのメールを送った

もしもね
相手の事、好きだったなら毎日でも会いたいはず
今日も明日も・・・って欲張ると思う
だけど、週1以上会いたいって思えない

これが、もし正和だったら
きっと会いに行ってた
どんなに疲れてても必ず会いに行ってた

やっぱり、本気でまだ宏治を愛してないのだろう
そんなの自分が一番良く知ってるけど
こういうことで思い知らされる

正和を忘れるため・・・とはいえ
自分を偽る事はいつまでできるだろうか

彼をまだ好きだという気持ちを
どこに捨てればいい?


この想い 

2005年11月10日(木) 22時05分

もうすぐ断ち切ることができるだろうか
本当なら、もう切らなきゃいけないのは分かってる

だけど・・・
今年いっぱいで構わないから
もう少しだけ彼に恋させてください
片思いは実らないけど・・・

感覚 

2005年11月10日(木) 21時59分

キスもセックスも
慣れてしまえば
嬉しいというよりも
快楽だけ

愛情が無くても
できるんだなって思った

体は満たされても
心は満たされない
後に残るのは虚しさだけ

でも、もし本当に好きだったら
セックスしなくても
ただ、隣に居てくれるだけで
快感を得られるのに・・・

夜が明けるまで
あなたの寝息を聞きながら眠りたい

この展開 

2005年09月26日(月) 22時08分

今、正直言って気持ち揺れています。。。
冷たい彼と癒し系の彼

もちろん、私は冷たい彼の方が好き
それは十分よく分かってる

癒し系の彼の事はまだやっぱり恋愛とか大好きとかそういう
感情ではなく、なんとなく居心地のいい場所という感じ

恋愛の価値観は癒し系の彼の方がよくて
恋愛以外の価値観は冷たい彼の方が共感できる

もしね、二人から「会いたい」って言われたら
絶対に冷たい彼に会いに行く
それが夜中でも

でも、いつまで待てるんだろう?って考えたら
難しいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasons46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる