ぢがれだ・・・ 

2007年07月17日(火) 23時34分


あ゙〜〜〜〜ぢがれだ〜〜〜〜
今日はシゴトでもっさりε=(_´-ω-`)_ チカレタ・・・
ただでさえズッッッッと忙しかったのに
ギリギリになってゴチャゴチャとこの上なくメンドくさいコトすんのヤメてクダサイまぢで

っとゆぅコトで、ドロドロなので晩ゴハン
外食かおべんと買ってこよと思ってたんだけど
お給料前だし、アシタ休みだからたまにはビルも飲みたいし、
一人で晩ゴハンを外食してさらにビル飲むってゆぅのも
乙女としてはどうかと思って、自炊しましたエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

ニクを焼いてサニーレタスでクルクルまいて食べた
んまかった

ところデ、最近ブログペットのキュピバニ
コメントつけてくれない気がするんだけど・・・



【今日のろ〜ず】

カメといつものトコで狩
@からおかちんも合流してがんばった
おかちんはGIでオリブ命令でボスの生贄になってて遅くなったんだって。
タイヘン(*´∀`)(´∀`*)ネェー

ドロプは木箱から7バイン7バインでたよー
いつもはニクジュスなのにメズラシww

Lvかわらず

甘いもの 

2007年07月08日(日) 23時54分


今日は午後からシゴトでしタ
天気がよかったので優雅に日傘をさしながら
競歩気味に出社しましてよ(遅刻ギリギリ

そんなワケでネタがナイので
 ララのスキな食べ物をひとつ紹介シマス





コレ


ララは乙女だから
甘いものがスキなわけですネ

因みに手順4を省略するのは邪道デス
気をつけてね






【今日のろ〜ず】

23時過ぎにINしたけど、ダレもいなくて(´・ω・`)ションボリ

@ちょとでアプするトコだけど
監獄以外で狩すんのもメンドクサ

てコトで監獄でナメコ出動させて、チマチマ一匹ずつ血祭りに
5匹くらい送ったトコでアプ

今日はそんだけ

Lv164

キタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!!! 

2007年07月02日(月) 23時55分


オニュPCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午前配達指定してたんだケド、届いたの11:50位。
_( -"-)_セーフ
もー午後になるかと思ったヨw
ヾ(≧▽≦)ノワクワクして待ってたから長かったぁーw

設定とかはスグ終わったんだけど
メルのパスがいっこわかんないのあって困ってマス

使いづらいトコは、画面がワイドになったんだけどタテがちっさくなったトコと
CtrlキーとFnキーが逆になったトコと、キーがちっさくなって押し間違えるトコかなー
(そのせいでさっきこの記事ゼンブ消しちゃいましタ

(゜∀゜)イイトコは、起動とか早くなったし、ロズがサクサクなトコ
ララにしてはお高い買い物をしたけど、買ってえがった〜




【今日のろ〜ず】

オニュでさっそくソロ狩り
いあーキレェだ(*´∀`)(´∀`*)ネェー
マップ移動とかも早いし(*´∀`)(´∀`*)ネェー

気づいたのが、モンスとかジブンとか影があるコトと
今使ってるワンドで攻撃すると黒いケムリがでるコトデスw

夜にヘンタイたちと監獄
前は監獄入るとなかなか意識回復しなくて、よくチンだものだけど
今はスグ気がつくからダイジョブ
たまに動きが一瞬止まるけど、
前みたく何秒も固まるとかはナイし、快適

あ、ハコあけたトキに出る文字、何て出てるかわかんなかったけど
よーやくわかりましたよw

Lv変わらず

ついに! 

2007年06月22日(金) 23時54分
ほぼちっとだけ

コレ買った

もちろん、メモリもハードもイチバン(・∀・)イイ!!ヤツで
あぁもぅオカネナイ。゚(゚*´ω⊂ グスン

@は料理教室行ってきた。
すんごいンマかった
オウチでも作ります



【今日のろ〜ず】

チカレタからおやすみ

ゴロゴロ・・・ 

2007年06月21日(木) 23時54分
だいたい

オナカがゴロゴロゆってマス
ここ3日くらいよくゆぅんだけどネ。
オニク食べすぎたかと思ってたケド、そゆワケでもなさそーなのん

オニクだろーがゴハンだろーがドーナツだろーがゴロゴロ
いったいなんのビョーキ((((゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とりあえず様子見つつ安静にしてマス



【今日のろ〜ず】

今日もまたカメと監獄。
いきなりワワーっと湧くのはなんなのかしらネ
でもカメも随分打たれ強くなったヨネ
いつもならチンでるトコなのになんとかなったもの
甲羅強化したのか(´・∀・`)ナー

そしてドロプの木箱は今日もニクジュス

アプナシ

ヤスミ〜。 

2007年06月20日(水) 23時06分
だったりだったり

今日はヤスミ

なんかヤスミだとまだ寝ててもいいのに早く起きちゃうヨネ
シゴトの日だといつまでもネムイのに(´・∀・`)ナー
やっぱアレかしら。
眠くなったらいつでも寝れるとゆぅ心の余裕
ダラダラしてても(・∀・)イイ!!ってゆぅゆとり
ステキ(*´∀`)(´∀`*)ネェー

サテそんなこんなでワンコつれて久々に実家いってきましタ。
お昼は母とラーメンたべてきたヨ。
ラーメンの他にまかない丼なるものがあって、気になるケド食べきれるか不安
でも思い切って頼んだのに、オーダーがとおってなかった模様w
オナカいっぱいだしまーいっかー

@はお買い物行ったりして、晩ゴハンはオウチでヤキニク
あまったニクとか庭の野菜とかてんこもりに貰って帰ってきましタ
冷蔵庫イッパイデス


【今日のろ〜ず】

今日はチカレタのでオヤスミ

夏だネ〜。 

2007年06月19日(火) 23時47分


今日はとっても(・∀・)イイ!!天気だたよ。
ララはもちろん引きこもってました
だって暑いぢゃないの

サテ、ほんとにいいかげんニュウPCを買おうか
ちょっと本気で考えているわけなのだけども。
前〜からヤヴァイ(´・∀・`)ナー と思ってはいたんだけど
ホラ、料理教室のオカネもあるしネ
でもそれも@半年で完済するし、ほんとにソロソロいっかなーって。

っで、昨日ビックカメラとかイロイロ見てきたワケなの。
イマはどこもビスタになってて、ヘボロズはXPでないとダミだし
ホント困ったヨ(´д`)

とりあえずメボシはつけてきたけど、ホントにダイジョブなんかなぁ〜。
NECとかフジツーとかのメーカー以外のんて、ちゃんとしとるの
安いお買い物じゃないから心配デス(´・ω・`)


【今日のろ〜ず】

カメと監獄〜。
最近カメのIN率が低いんだけど、今日は来てた〜。
監獄以外の狩場は飽きちゃったシ、マズイしで
カプコがオランと狩りでけないの

でもそんなカメもすぐオネムでちこっとやって解散。
その@S鯖かな行ってLv30くらいのキャラでちこっと遊んだヨ。

Lv163
こないだアプるギリギリでやめたらしく、スグアプた

もう6月〜。 

2007年06月18日(月) 22時16分
のち

約Bヶ月ブリのニッキデス
とりあえず近況報告

アレから例のマウスは隠居しまして、ニュウフェイスがやってきましてよ。
ただ、このニュウフェイス。ナニが気に入らないのか、たまにスト起こします(´д`)
ソレをゲム中(特に監獄)やられるとリストラしてやろうかとオモウのは
仕方ないことよね

@はオカシとかパンとか料理習ったり作ったりデスね。
ガパオライスってゆぅタイ料理が最近のお気に入りでしてよ。
そのうちおさしんアプーできたらイイね

あ、あとララ宅はベランダはないんだけど
出窓があるので、ソコで植物を育ててマス。
もちろん食べれるヤツ
イタリアンパセリとバジルとチャイブとラディッシュとなんか葉っぱとスプラウト。
スクスクと育ってララ宅の食生活を楽しくしてくれてマス

あとはねーイマに始まったコトじゃないんだけど、少年マンガ読んでマス
少女マンガもスキなんだけど、結局恋愛モノが多くて( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
少年マンガのがオモシロイ(・∀・)
乙女だって冒険モノがスキなのよ

そんなカンヂでララはゲンキにしてますヨ



【今日のろ〜ず】
今日はε=(_´-ω-`)_ チカレタ・・・からオヤスミ

Lv162だったかな。
念願のオダンゴもゲッツしましてよ

さぶい 

2007年03月16日(金) 23時46分
のち

B月も半分すぎたのに、寒い
こないだ大雪降って冬に逆もどり
もう降らなくて(・∀・)イイ

ところでウチのマウス
あの去年の夏に買ったマウス
A月くらいからクリックしても反応しないコトがあったのね。
半年に@回買い替えなのかなーって思ってたケド
メンドくさくて買いにいかないで、
虻リックだけはノートについてるのんでやってたワケなの。
そしたらキゲンよくなったのか、最近は割りと頑張ってくれてる模様
なんだかよくワカンナイけど、反抗期だったのカシラ

マウスはそんなカンヂでダイジョブだったケド
今度は電子レンヂがしました

夜中に(´ρヾ)しながらケーキをAコ作ってたんだケド
Aコ目を作ってたトキ、バターがちょっと硬かったのでレンヂにいれたのん。
ソレが、ステンレスのボウルのままやっちゃって
レンヂの中の壁からが吹いちゃって
Σ(゚ロ ゚ )と思ってあわてて止めたけどダミだったの
修理してもらったら、レンヂのムズカシイとこはチンでなくて
なんとか5000円で直りましタ(・д・)

ネボケてるトキはアブない(*´∀`)(´∀`*)ネェー



【今日のろ〜ず】
最近はララでエルダン狩りしてマス。
カプコはカメで。
ニホイもすっかり慣れてきましてよ

Lv160のオダンゴと呼んでいるクレ装備のタメに
頑張っていたのだけど、最近なんかダルくて
ドロプはまだモンスが強すぎて_だから
露店で探してたんだけど、バカみたいに高くてヤルキ
ロズの仕様がバカだからしょーがないのカモ

でるむんやりたーイ

Lv153 頑張ってるデソw

あけおめことよろりー 

2007年01月30日(火) 23時39分
だったりだったり


オシサシブリです
ついこないだまで夏だと思ったのに、モウ冬ですヨ
ビックリだ(・∀・)bネッ

あ。メリークリスマス
そして、あけましてオメデトウございます
今年もドウゾよろしくネ

サテ、今日はケーキの日。
皆さんお忘れだとオモウので、もっかい説明すると
ケーキとパンを去年から習いに行ってるのですヨ

っで、今日のケーキはチョコのロールケーキ
授業のケーキじゃなくて、ダレでも習えるヤツデス。
おさしんは撮ったんだけど、
デジカメがオニュウになったので(前のんは壊れた
なんかメンドクサイから追々アプーしま。

とりあえずケーキ1作目をアプ
Plum Cake

プラムケイクと読みマス。
イギリスのケーキらすぃ。
ケイク=バターケーキなんだって。

プルーンが入ったチョコケーキ
バターたっぷりでどっしり重くてiも

ラム酒漬けのプルーンと
ココアパウダーを混ぜた生地を焼いて
上からふつーのチョコをかけて、
ホワイトチョコを格子状にかけたものデス。
歪んでるのはご愛嬌

去年の春くらいに作りましタ。

あと今日晩ゴハンにユッケジャンを作ったのん。
ネットでレシピ調べたんだけど
材料ゼンブあるワケじゃないから、テケトーにデッチあげたら
ンマ━(・∀・)━イ
なんとかなるものデスw
冬はやっぱりスープよ(*´∀`)(´∀`*)ネェー
たくさん作ったので、明日もユッケジャンですw



【今日のろ〜ず】

えっと、なにかと問題ダラケのロズですが
ヘンタイたちの策略により戻ってまいりましタ。
クリスマスイベの着ぐるみアゲルからコイと言われたデスヨ。
ららぁは物に釣られる乙女ってことネ

今日は、狩りもせずにダラダラとユカでオシャベリ
こないだ借りたDVDを見ながらw
この映画、すっごいキレェだったし、動物たちも可愛かったケド
もっとサカナなり動物なり
それぞれもっと時間かけて見たかった(´・∀・`)ナー
シロクマが結局ゴハン食べれなかったでオワリじゃなくてサ(・ε・)
時間的に_なんだろけどモ。

まーロズはオモシロクナイ部分もあるけど
ボチボチ遊んでますよー

LV147 半年で2アプw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像CuppyBunny
» ぢがれだ・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像ららぁ
» ぢがれだ・・・ (2007年07月23日)
アイコン画像こんなん
» ぢがれだ・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像ららぁ
» 甘いもの (2007年07月10日)
アイコン画像こんなん
» 甘いもの (2007年07月09日)
アイコン画像ららぁ
» キタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━!!!! (2007年07月09日)
アイコン画像ららぁ
» ついに! (2007年07月09日)
アイコン画像ららぁ
» ゴロゴロ・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像ららぁ
» ヤスミ〜。 (2007年07月09日)
アイコン画像ららぁ
» 夏だネ〜。 (2007年07月09日)