あーやる気無くした。 

April 23 [Sat], 2005, 21:06
いっぱい書いたのに・・・・・・・。
全部消えたし・・・・・・・。

今日はやる気失せた。
ばいばーい。

ジアコギ。 

April 19 [Tue], 2005, 20:55
ジアコギってゆー2人組のバンドがいるわけなんだけどもー。
路上ライブしてるのよー。
うちの地元、荻窪と、どっか遠くの西葛西ってとこで。
ホントうまいのー。
マジいいww

とりあえずジアコギの写メのせるけどー・・・。
いいよねー。
興味あったらホームnへどぉぞ★
ジアコギで調べれば出てくるから♪
それより今日から離婚弁護士2が始まるねぇぇ。
間宮弁護士かっこいいゎぁww笑
うちいちじきこれ見て弁護士になりたかったもんなぁぁw笑

アネゴも楽しみw

宿題ぃー。 

April 15 [Fri], 2005, 20:43
宿題が多いんですわよ。
ホント、毎日大変。
だけど楽しすぎww
学校遠いし、疲れるけど…
マジ楽しいから大好き☆

あー、それよりいろいろドラマ始まってきたねェ。
うち的にタイガー&ドラゴンが楽しみだぁぃw
あとアネゴに仁が出るらしいから、それもちょっと楽しみ♪

うちゃぎかわいいよねぇ。
おやすみー★

雨ぇ〜…。 

April 13 [Wed], 2005, 0:11
雨嫌い。
真面目に嫌い。
ってゆーか傘が嫌い。
なんか邪魔なだけじゃん!!
みたいな。
しかも雨だと髪の毛超ゴワゴワだし!!

ってかさぁ。
うちの学校体育で柔道やるんだけど!!
どうなわけー?!
マジ無理なんだけど!!
柔道とかー…好きくない。
バスケとかーバレーとかーしたい。
体育がバスケとバレーだけなら大好きなのになぁぁ。
残念〜。

ふぁー。
眠ぃ(o´Å`o)
んじゃ、おやすみなさーい。

先輩ッ!! 

April 11 [Mon], 2005, 21:13
うちの学校の先輩ww
マジ良い人ばっかで感動★
文化祭の委員会があるんだけど、サイコォに楽しい♪
これから一緒に学校生活送れるなんてw
素敵だわっ☆★

話は変わるけど、昨日言ってたチューリップw
可愛いでしょ♪
今度機会があれば、私の顔載せますわよ。
機会があればね☆

あー、明日も学校楽しみw
松下奈緒って知ってる人いる?

んじゃー、ぐっびーッ☆★

高校生!! 

April 10 [Sun], 2005, 20:00
わーぉw
高校生になっちゃった★
そしてここもざっとリニュ。
まぁー・・・きっと誰も見てないだろうけども(ワラ
いいさいいさ♪
うちの自己満だもんw


そんなことより、桜咲きましたねぇ☆
うちの学校で撮った写真貼っといた。
ちょっと画質悪いけどー・・・許してけれw
そしてうちの庭に昔埋めた1厘のチューリップも咲きました(*ノノ)
かわいーのw
この写真は近日公開☆★

ここでちょっと学校の話。
うちから学校まで1時間くらいかかるんだよねぇ。
荻窪から吉祥寺まで行って、
吉祥寺から井の頭線のって駒東まで行くの。
楽だけどマジ遠いんだわぁー。
でもうちの学校楽しいよw
文化祭めっちゃ盛り上がるらしいから♪
そのうち学校名言うから、
もし見てる人いたら来てみてねっ★

んじゃー今日はぐっびーッ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasons-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる