*-*ここのこと*-* 

December 31 [Thu], 2009, 17:06
ここはオンラインコミュニティー【クレアール学園】に通う
百枝ひなの私設ブログですww
【クレアール学園】のことを知らない人が見てもきっと…
わからないとおもうの><;; ごめんね;;

このブログでは今までボクが撮ったお写真やバトンさんを載せていく予定ww
あとあと、ちょっぴりヒトリゴトとかもあるかもだけど…(≧ω≦)

コメントとかも大歓迎なのww
まだ何もないけどよかったらゆっくりしていってねぇww

ボクも 

April 09 [Wed], 2008, 22:29
ケジメを

Troche*Troche 

January 27 [Sun], 2008, 2:41
自分の目がとてもキライ

ギューバトンww 

January 20 [Sun], 2008, 19:29
みんなでハグハグww
ギューバトンさんですww

白兎さんバトンww 

January 20 [Sun], 2008, 19:26
白兎さんになっちゃおーwww

食感バトンw 

January 20 [Sun], 2008, 19:24
もぐもぐっ!!食感バトンさんですぉww

日記のお写真 その1ww 

January 20 [Sun], 2008, 19:15
日記にはっていたお写真だぉww

キリ番さん その1w 

January 20 [Sun], 2008, 19:10
今まで報告してくれたキリ番さんのお写真だぉww

いっくんの誕生日ww 

January 20 [Sun], 2008, 19:02

いっっくんとの友達登録と、お誕生日お祝いをかねておっきなヘビさんのぬいぐるみつくってみたよぉww
フカフカだから巻いてよし!枕にもよし!!ww
えへへwwいっくんこれからも仲良くしてねぇww

元のお写真はこちら

シュンと一緒w 

January 20 [Sun], 2008, 18:54

お友達登録の記念にぱしゃりぃww
シュンはギューするといつもあわてちゃうのw
ふにふにwwこれからも仲良くしてねっww

元のお写真はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百枝ひな
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ぬいぐるみさん作り
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
ふにwwこんにちはぁw(≧ω≦)
クレアール学園1-Eの百枝ひなっていうんですぉw
前に学校に飾ったお写真や、バトンさんがいっぱいになったらここに飾ろうかなぁって思ってますよぉww
あと、ちょっぴりヒトリゴトとかも…w

エヘヘww
よかったらゆっくりしていってねぇw