博多→佐賀 

2007年03月04日(日) 17時38分
今から帰ります!!
関ジャニとテニミュのDVDを友達と見て1日を過ごしました。

不二はやっぱKimeru様がいいなvV

(無題) 

2007年02月22日(木) 18時41分
手の平じゃなくて手の甲だった笑

人生初 

2007年02月22日(木) 17時12分
手の平に点滴しました!!

しかも最初は右腕にされたんですが…
針を刺してから



グリグリグリグリ



『いてぇよΣ( ̄□ ̄;』


入らず逆の腕にもしましたが結局手の平に…。
手の平も痛かった(ToT)

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時46分
今日の夜ご飯なんですが、インスタント麺を食べたのにクソまずかったです…

焼きそばにお湯を入れて、3分後に食べようとしたら1時間ちょっとほったらかしにしてしまって、麺が伸びてるプラスやわすぎて食べれませんでした…↓↓

ショック(・◇・)

日記を 

2007年02月19日(月) 4時23分
新しくしました(^^)v

相変わらずあんま更新してないけどね

はっぴぃばぁすでぇ〜 

2007年02月17日(土) 12時35分
ケンケン☆祝☆23歳

ケンケンも23歳になりましたね。ウチはテニミュと出会って、ケンケンと出会って毎日がホントに楽しくて楽しくてしかたがありません!!

これからもずっと応援し続けるから頑張ってくださいo(≧∀≦)o

My アルバム 

2007年02月17日(土) 0時43分
このMyアルバムがあと2ページで埋まります!!
このアルバムは

『テニミュアルバム』

です!!テニミュキャストのブロマイドばっか入れてますo(≧∀≦)o

このアルバムには
ケンケン→六角戦
晃二→ファンクラブカード、コンサートブロマイド、氷帝戦夏、氷帝戦冬、ドリライ3rd、六角戦
巧クン→六角戦
和樹→六角戦
Takuya→氷帝戦冬、ドリライ3rd、カレンダー特典ブロマイド、
氷帝戦冬ポストカード
南クン→六角戦、立海戦
D-BOYS→O.O.O SHOPブロマイド

が入ってます(^∀^)ノ
もうすでに2冊目を購入してて2冊目には立海キャストが入ってます。

あれ??ケンケンファンなのに晃二の写真が多いぞ??

(無題) 

2007年02月14日(水) 20時10分
晃二に会うために東京に行きたい!!!!!!!

ついにo(≧∀≦)o 

2007年02月05日(月) 19時30分
3/30〜31にドリライ4thが開催されるらしいですね!!

行きたい?(ノ><)ノ

今気付いた!! 

2007年02月02日(金) 1時12分
『ポッポッポアー』って打ちたかったのに『ポッポアー』になってたΣ( ̄□ ̄;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヤ
» コンサート (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasonktr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる