'13 7/20~/25

August 19 [Mon], 2013, 18:16

この店が一番ね。

January 27 [Tue], 2009, 9:49

このお店はRiもわたしも大好きなので、はずせません。
でも、「このお店が一番ね。」・・・と言ったのは、
あとから入ってきたおばあちゃまです。


以前に来たときは、写真はダメ・・・と言っていたのに、
今回は、なぜか?写真撮ってもいいですよぉ〜のお言葉(@@)
では、遠慮なく・・・・(^^)!



このランプ・・・ツボです。ランプですが・・・。



このお店は、赤が基調になってる感じ・・・です。





このお皿、どこかで見たことがあるわ。ツボです。お皿ですが・・・(^^;)

San Diego

January 25 [Sun], 2009, 15:09










PetCo Park は、このすぐ近く・・・。
















食事は シーフードのココ→ 

25日午前公園にて

January 25 [Sun], 2009, 11:52



24日

January 24 [Sat], 2009, 20:30

着いた日^^)23日

January 23 [Fri], 2009, 10:40

レンタカーを借りて、直接、Riの所に

Riの引越し先は、とっても素敵な雰囲気
なにより
安全な所!というのが、安心できる。

西海岸はやはり暖かい・・・・・。久しぶりの雨らしい

2009 Ri☆LAX

January 22 [Thu], 2009, 15:23
予定  1/23〜1/30
Riが 引越ししたので、今度の住まいはどんな所か
楽しみです。
以前の Lomitaは、とっても素敵なところ・・・とは言いがたく
でも、見ようによっては、ナンカ ”おじいちゃんち”みたいな雰囲気(?)の
路地とかがあって、ノスタルジーをかきたてられるような
そんな感じに、勝手にとらえていました。
高ぁ〜く、そして しなっている(かのような)パームツリーのうらぶれ感も
なかなかに、・・・・嫌いではありませんでした。




今回も、別に用事はありませんが、なんか行ってみたくなります。
でも、行かないだろうな・・・わざわざ(^^;)

チーズケーキ

February 24 [Sun], 2008, 12:03
帰る日の前夜、私がpackingしていると・・・・

Riが、
「チーズケーキが食べたいね。材料、買ってくるわ。」と、
出かけて・・・・

ほぼ夜中に・・・・



食べたかったけれど、さすがに夜中なので・・・

帰国の日の朝・・・・
たぶん、世界で一番美味しいチーズケーキです。



そして、機内へ・・・・
帰りのほうが、長いので、
スーパーで買った雑誌を・・・・・



今回はここまで・・・・・・。

カードやらシールやら・・・

February 21 [Thu], 2008, 11:52
メモ帳やら、シールやらも・・・好きです。
Michaels(The arts and crafts store)や、Target などで、
ついつい、買ってしまいます。
カップ柄  バラ柄 は、はずせません。
あるのに・・・また・・・



◆◇◇・◇・◇・◇・◆・◇・◇・◇・◇◇◆

それから、
こういうのも・・・・


大好きです。



あっ、でも・・・・
好きなカードは・・・・
このお店LuLu’sのフライヤーの方です。(ウソ)  

カード好き

February 20 [Wed], 2008, 11:48
Riのカード好きの影響なのか?
私のカード好きが、影響したのか?
とにかく・・・・好きです。



Rumi's Paper Crafts のルミ先生が、これを←気に入ってくださったことが、ことの始まりで・・・・

交換会をしました。
ふふふ・・・遠慮なく、3枚もせしめました。



可愛いでしょ!!ラブリーでしょ!!



カップ柄!!このモチーフ大好きです。チャームも付いてます。おしゃれです!!