幸せ〜♪ 

April 30 [Mon], 2007, 21:10
今日は朝からのんびり〜と過ごせました。

昨日友達と会って思いっきりはしゃいでたので
疲れが溜まってたんだと思います。

GWはカレンダー通りだけど忙しくないので問題なし
3日からの休みも特に大きな予定はないので
引き続きのんびりしちゃうゾ

お久しぶりです(^-^)/ 

April 08 [Sun], 2007, 17:34
ご無沙汰していました(^_^;)

新しい職場で働き始め
最初はいろいろと緊張もしましたが、
元気に働いております。

面接で仕事内容を聞くと大変そうだったので
正直私に勤まるかな・・・と心配していたけど
余計な心配でした♪

実際働いてみると、とても心地いい環境だし
仕事も今の所問題なし

頑張っていけそうです

いよいよ 

March 27 [Tue], 2007, 15:09
明後日から仕事です。

最初は覚える事もたくさんあるだろうし
慣れない事も多いだろうからストレスが溜まると思います。

新しい環境に飛びこんでいくのは不安です。
周りの人となじめるのかな・・・とか、怖い人いないかな・・とか。

とにかく心配でたまりません。

今からこんな心配しても仕方ないんだけど
性格なんだよねー。

楽天的に物事を考えられる人がうらやましいよ。

けど、とにかくやるしかない

気持ちを切り替えるのが苦手なので
ストレス解消になる映画鑑賞とかゲームをして
乗り切るぞー

あぁ・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 9:44
今日は就業前研修に参加してきます。

いよいよ来週からは仕事!
段々緊張感が増してきたよー

私、新しい環境に飛び込んでいくのが
すっごく苦手なんですよ。
あの緊張と不安な気持ちはかなり苦痛・・・(^_^;)
もちろんワクワク感もあるんだけどね。

苦手な時間が早く通り過ぎてほしい〜

\(^O^)/ 

March 19 [Mon], 2007, 14:28
仕事が決まりました〜!!

面接後は「ダメかも・・・」って弱気になっていたけど
良かったです。

仕事は正直大変だなって思うこともあるけど
残業が少ないそうなので、今までの経験から考えると
働きやすい会社かなと感じました。

新しい場所へ飛び込んでいくのはとっても不安。
けど、必ず通らなければいけない道なんだよ。

頑張るしかないね(^-^)/

無事に 

March 16 [Fri], 2007, 22:49
面接終わりました!!


でも、最初聞いてたより仕事が大変そう・・・。
私に出来るかなぁ?

そして、面接の手応えは・・・・・・・・・


正直あまりなかったような気がします。
落とされそうな予感

とりあえずおだてられたって感じ?
たいしたキャリアもないのに褒めないで〜

仕事自体は乗り気じゃないけど無職もイヤだしなあ。
1月末に会社を辞めて、もうすぐ2ヶ月たつんだよー。

月曜日はハローワーク行ってくるか

柄にもなく 

March 16 [Fri], 2007, 10:13
ドキドキしてます。

久々の面接だもんなー

先ほどスーツとブラウスを用意し、
靴を磨いておりました。

ここを通らなければいつまでたっても仕事は見つかりません。
なるようになるさ・・・と気負わず、面接に挑みます(大げさー


頑張るゾ!!

重い腰を上げて・・・? 

March 15 [Thu], 2007, 15:02
明日の面接準備をちょこちょこっと始め、
もう終わりました( ̄m ̄〃)

自己紹介の際に職歴を簡単に説明しないといけないそうなので
今まで経験してきた仕事を書き出し、うまく言えるよう、頭の中でまとめた次第です。


・・・・・って、コレ、ほとんどぶっつけ本番って感じ?
アハハー

たくさんの面接は経験してきたけど、毎回緊張するものです。
上手に自分をアピール出来た!と思っても
ダメな時はダメ。
不採用になる場合も多いしね。

ま、目の前にチャンスがあるんだから無駄にはしませんよ

今日の銀魂、NARUTOは録画しても、すぐには見れないな。
これでも一応明日の事考えて緊張してるんで・・・/(^◇^;)

そういえば 

March 14 [Wed], 2007, 20:00
今日はホワイトデーですね
先月チョコを渡した人たちは素敵なお返しがもらえたのかしら?

私の場合、クリスマスや誕生日は気合が入るんだけど
バレンタインデーとホワイトデーだけはほとんど興味ナシなんですわ。
理由は特にないんだけどねー


ん〜何か悲しいなぁ・・・

(^-^)/ 

March 14 [Wed], 2007, 15:50
特にドラマティックな出来事のない平凡な毎日を送っている私ですが、
ついにブログを開設してしまいましたー

日々の出来事と言っても、ただ胸の内を吐き出す場所になると思うけど
思いのままに書き綴っていきたいです。

現在は求職中!
金曜日に面接があるので頑張るゾ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる