大きくなったりんちゃん

April 01 [Wed], 2015, 18:30
一年経って大きく立派なネコになりました!
昨日洗ったしフワフワ〜
おなかの虫も治って、食い気がおさまったみたいな気がする。
あんまり食べなくなった・・・。今までおなかの回虫のために空腹だったのかなぁ?



検便出すついでに夜桜見物

空に光っているのは太陽じゃなく月です。
海の中から見上げたみたいなきれいな色です!

りんちゃんの成長ぶり

March 23 [Mon], 2015, 21:31
今月でりんちゃんは1年だと思うんですけど、こないだ動物病院で体重量ったら4.3kgでちょっと太っているらしい・・・。
餌あげすぎだったんだねやっぱり。可愛いけど、肥満はまずいから少なめにしていきましょ。
どうしても美味しいご飯をあげたいけど、肥満用の餌も紹介して貰ったが値段するし、肥満はあらゆる意味で良くないわ。


こんな可愛い子があと15年ほどもわたしのそばに居てくれると思うとうれしい。

はーなんだかがっかり

February 10 [Tue], 2015, 23:25
最近、旦那さんと一緒に暮らし始めよう計画立ててた矢先、あたしの何か言った言葉が気にかかったのかまた出て行っちゃったよ。
あーあ、キツイこといってるのはわかるけどさ、一々気にとめて落ち込まないでよって感じ。そんで今日は家に帰るって自分の家帰っちゃって、それじゃこんな不安定じゃ無理だよ。まったくさ。やっぱ無理かな彼とは。
もっと強くなってくれ〜。てか、もっと強い男来てくれ〜!私を打ちのめす位の。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美緒
» 厄払い!で、川越の寺へ。 (2013年12月09日)
アイコン画像yui☆
» 厄払い!で、川越の寺へ。 (2013年11月10日)
アイコン画像yui☆
» りんちゃんへ (2013年10月21日)
アイコン画像yuiさん☆
» 久々のスピード退職・・・ (2013年09月19日)
アイコン画像yuiさん
» やっとこ帰国しました (2013年07月29日)
アイコン画像yuiさん☆
» 暑くなってきたー! (2013年06月09日)
アイコン画像ちえ
» 帰国決定〜!パチパチパチ! (2013年06月05日)
アイコン画像tomanoa
» で、続き。 (2013年05月13日)
アイコン画像yuiさん
» で、続き。 (2013年05月10日)
アイコン画像yuiさん
» 春の感じ!来ました! (2013年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる