いつの間にか100Hit!! 

2007年06月11日(月) 0時49分

時々 思います あなたの事を
四六時中じゃないです。本当 時々です。

・・・

でもそのせいで そうとう長い間
誰も好きになれません。
あなたのせいです。

時々 思います あなたの事を
四六時中じゃないです。本当 時々です。


『ボブ』
Lyrics by: AIKO

運命の分かれ道 

2007年06月02日(土) 2時20分

これを渡したら。。。

あなたともっと近づける確率50%

あなたともう一生会えなくなる確率50%

あなたとあたしの関係が新しくなる確率99%

これを渡さなかったら。。。

後悔する確率100%

お互い変わらずにいられる確率100%


恋することって

相手を自分の人生の一ページに登場させることだけじゃなくて

自分も相手の人生の一ページに登場してしまうことなんだなって・・・

大きなことなんだ

現実逃避 

2007年06月02日(土) 2時13分

今まで私は現実に目を背けてきたのかもしれない

だって傷付くのがこわいから

記憶を全て消しちゃうの

だって連絡来ないんだもん

あなたの顔す思い出せない

こういうときは思いっきり泣けばいい

なのに、涙が出ないんだ

泣くのを我慢するようにインプットされてるから

友達の前では平気な顔することだって

全部全部・・・慣れっこなの

いつの間にか「プライド」ってゆう壁が高くなっていた

あした、あさって、しあさって・・・ 

2007年05月29日(火) 0時50分


時が早くたってほしい

でもドキドキが激しくなる

あなたに気持ちを伝えるその日が

私の未来を決める

覚悟しなきゃ  運命の日

なんだろぅね・・・ 

2007年05月26日(土) 2時15分
いてもたってもいられなくなる

この気持ち

なんだろぉ?

彼ががんばってると思うと

私もがんばらなきゃって

彼に合わせるように背伸びする

次に会うときまでに

少しでも近づけるように

脱鬱!!かもね☆ 

2007年05月25日(金) 0時51分

恥ずかしくないのが恋

もうあなたしか見えない


By: aiko

ズルズル・・・ 

2007年04月18日(水) 0時47分

ずっと友達でいたい気持ちと

恋人同士になりたい気持ちの狭間を行ったりきたり・・・

あなたの全てが好きなわけじゃないのに

結ばれないのはわかってるのに

性格が合わないことも

なのになんであたしは惹かれてしまうの?

久しぶりに感じたあなたの温かさが

あたしの心の底にあるものをよみがえらせた

最近雨ばっかだけど 

2007年04月18日(水) 0時42分

春ってなんだか好きです。
新しいことに挑戦したくなる。
新しい出会いに胸が膨らむし。
なんか多くのヒカリや可能性がある季節だと思うねん



あれからもぉじき2年、、、経ってしまうらしい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞、aikoの詞
    ・恋愛-恋愛ジャンキー
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる