移行 

March 27 [Tue], 2007, 20:42
四年生にもうすぐなるにあたって、携帯日記をリニュ・・・

ってかサーバーのせいですけどぉ〜

ふつーの日記のほうも移行したし・・


そんだけこのHPも長いってことでしょか?

・・否

ネット界がめまぐるなんじゃぁ〜

M冬のおばかな挑戦vol X ?F 

February 06 [Tue], 2007, 9:21
できたんじゃね?

それらしいものができました。味も悪くない。

しめて材料費198円なり。しかもオレオは半分くらい残ったのでそのまま楽しめます☆

達成感をもってデザートを楽しみたいと言う方は参考までに

M冬のおばかな挑戦vol X ?E 

February 06 [Tue], 2007, 9:17
技にたけてくる。

M冬のおばかな挑戦vol X ?D 

February 06 [Tue], 2007, 9:15
クランチ再開

ここに来てM冬はアイス上でオレオをスプーン(本来クランチ用と補食用に二つ用意した)の二刀流をもって砕く技に思いいたる。

M冬のおばかな挑戦vol X ?C 

February 06 [Tue], 2007, 9:12
と、ここに来て室内の気温と時間と執拗なM冬のスプーンでの攻撃に、アイスが柔らかみをみせてきた



これ、いけんじゃね?

M冬のおばかな挑戦vol X ?B 

February 06 [Tue], 2007, 9:09
仕方ないからとりあえずうわずみは食べてしまう事にした。

M冬のおばかな挑戦vol X ?A 

February 06 [Tue], 2007, 9:08
制作開始

アイスも硬いので
とりあえず、手で割って乗せてみた。
なんか違う。これではただのオレオとアイスっ。
ハモってない。

M冬のおばかな挑戦vol X ?@ 

February 06 [Tue], 2007, 9:05
そして小生であつめられた材料達

本家の商品にも入っているオレオは文句なしにそのままを購入
アイスはバニラと言うよりミルク系(本家がソフトクリームの為)をチョイス。そのまままぜやすいようカップとした。

M冬のおばかな挑戦vol X 序章 

February 06 [Tue], 2007, 8:57
冬は最近マ○ドナルドで売っているマックフル○リーがお気に入りである。
しかし
懐も冷え込む冬の財布にはちと高い…
そんな矢先、いしきせずに立ち寄った小生(大学購買部)でオレオ(←フルーリーに入ってる)を発見。

…いけるんじゃない?

そのとき我が脳裏におかしな思いつきがよぎる…

ないものは…作ればいいじゃん

北海道から送られてきました 

January 27 [Sat], 2007, 21:55
ミルフィーユです。
美冬のおいしさを保つヒケツ(抜粋):とっても温度にデリケート。一度冷やすことをおすすめします

だそうです。みなさんよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:season_haym
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 移行 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移行 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移行 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移行 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる