疲れたなぁ・・

February 29 [Wed], 2012, 0:59
金曜日の朝、次男が嘔吐で起きた(´_`。)

何も食べられないから、脱水避けるあめにせめて水分はしっかり取って欲しいのに・・
水分すら全く受け付けない('_')

とりあえず、口に入れた瞬間に凄い量の水嘔吐!!!(゚ロ゚;)
トイレなんか間に合うわけがなく・・
リビング、寝室・・・場所関係なく吐きまくる・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

もうティッシュ持って、消毒液持って1日中掃除・・・・
今は嘔吐も下痢も治まったけど、まだ何も食べれず↓↓水分とお薬だけせっせとあげてます(;一_一)

次男が治りかけてきた今日の朝、まさかの長男が次男と同じ『ロタウィルス』
次男同様、口に入れた物すべてをところ構わず出しまくる・・・

もういい加減疲れきったあたし・・(´_`。)
無言でせっせと1日掃除、洗濯に追われた・・・

娘も今朝からグズグズ機嫌が悪い・・滅多に泣かない娘が1日グズグズっ子(;一_一)
今のところなんの症状も無いけど、お兄ちゃん達があんなだからきっと娘もなんだかしら症状が出てくるに違いない・・

娘とあたしは毎日特に注意してたのに・・もし病気になったら努力が水の泡・・・

娘ちゃんに何もありませんように・・

あと2日で4か月になる娘ちゃん人´Д`*)

毎日1日中ニコニコと笑ってて、よく声出してお話してくれる♪♪

昨日は、下の歯茎に歯本がちょっこ見えた!!( ´艸`)ムププ

そして、1週間前から1に意2回程度寝返りするようになった( ´艸`)ムププ

やる事すべてが可愛いっキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


大きいお兄ちゃん!(長男)

小さいお兄ちゃん!(次男)

早く良くなって保育園行こうねーー(;人;) オ・ネ・ガ・イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:陽凛音まま
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年
  • 職業:専業主婦
読者になる
人には絶対に弱音、本音を言わない貧乏ままの独り言ww
本当に独り言なので・・誰も見てない事願いますww

嵐と、エレクトーンをこよなく愛してます( ´艸`)ムププ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/season923/index1_0.rdf