花火 

2007年08月24日(金) 18時53分
思い出が短期間で多すぎて
ちかくにどうしてもいて
ひさしぶりにじっくり姿をみた。

痛い。

なんだろ。


涙もでなかったけど
でも
すごいしあわせで
ほんとはちょっとはなしたい。
都合がいいはなし。

大丈夫。
今がしあわせだから。

考えたらずいぶんの時間が必要なので
あんまり考えんようにします。


今日だけ

しあわせのわりに不安定なので
かんがえさせて。ちょっとだけ。


やってることが支離滅裂。

なに。

ばたばた 

2007年04月18日(水) 12時59分
ごちゃごちゃ
わたわた
してた。

でも何故か充実してしまってた
あたしはどうしたいんだろう
本当はわかってるんだけど

リセットして元の生活に戻りたいって思うけど
寂しい
虚無感

慣れるのかな
なくなってしまったことに

もう後戻りは
できないのかな


どうしよう
でも
会いたいし

会ってはいけないんだけど


心のよりどころは
どこに
あるの

決意 

2007年01月11日(木) 21時00分
昔の日記をみて
忘れていたものを思い出した。
あたしはもっと人生を楽しんで生きていたんじゃないかなぁ。
最近はほんと
不満や苛立ち
辛さやストレス
そんなんばっかで。
楽しむことを忘れてたなぁ。
でもこの環境では無理。
あたしは甘えてるだけかもしれない。
でも
自分を見失いそう。
てか
見失ってるかもね。
こんなんいやだ。
だからやめちゃう。

きっと大丈夫だと思う。
このままのほうがきっと大丈夫じゃないよ。
おし。
言うぞー!

リニューアル 

2006年09月26日(火) 19時42分
だいぶ死んでた。
記憶にないくらい。
死ね
って何回思ったことか。
自分と
すべてのことに対して。

でももうやめようと思います。
ずっと読めなかった本も読み終えたし
気になってた掃除もやっとできた。即席だけど。
リセットして
もう一回がんばろうかと思います。

目が
さめた。

自分のことしか考えてなかったことに。

ちゃんと自分を許しつつ、しっかりやってこう。



しかし

美容院行きたいなー
最近服もあんまり買ってないし。
肌は荒れるし。
のくせに太るし。
さいあく。。
グチグチ。

もっと人生楽しまないと。損してる気がしてきた。
とりあえず習い事でも始めようかなぁ。
休養は充分できたはずだわ。

なんだか 

2006年09月03日(日) 21時57分
すっごく悲しいきぶん。

自分自身にある違和感がとれて、やっと自分に戻れた感じ。
へんなきぶん。

とりあえず
最近ふわふわ自分が自分でないみたいだった
そんなんだったけど
やっと戻れたとおもう。

どうにでもなるよ。
どうにかなる。
だけど
なぜだかさみしい。
ポッカリと。
他人事じゃないんだね。

プッツン 

2006年07月24日(月) 19時47分
緊張の糸が切れたのかしら。
なんかしんどいなぁ。
情緒不安定。いらいらすることが増えた。
職場ではすれ違う人に『疲れてるねー』って言われる。
仕事
責められることが多い。相談員てこんなんなんかー
ほんまかー
友達に素直すぎるんじゃないかって言われた。
確かに。全部を全部真剣に話聞いてたらもたないよって先輩に言われた。
何回も泣きそうになる。
こらえる。
帰ったら泣こうと思う。
帰ったら忘れる。憂鬱な気持ちだけが残る。

割り切れる大人になりたい。
楽だろうけど
それじゃ何か違う気がする。
背負うには重過ぎる。
何が重いんかもわからんけど。
もう何が何だか。
どうしたいんだろ。あたし。

花火 

2006年07月10日(月) 20時00分
最近いろいろ考えてた。
いろんな友達の意見も聞いた。
結局
一緒にいたいか
そうじゃないか
ってことなのかもね。

ただ
一緒にいる時間があればあるほど愛しい。
一緒にいる時間が少なければ忘れていく。
防衛機制が働く。
人間てうまくできてる。

もし
離れたらどうなるんだろう
あたしは
大丈夫なんだろうか。

がんばってほしい
夢をかなえてほしいけど
離れるのは 
ふあん。
不安でしょうがないんだ。

あんね 

2006年06月08日(木) 20時52分
しょーもない。
あほですね。
人間てこんなにちっぽけでしょーもなかったんだ。
自分もそうなんだけど。
なんと哀れ。

仕事を始めて
いろんな人がいて
あんま知らんのに
噂話ばっかされても
反応こまるし。
そんなあんたらに
人間判断されたくないよね。
求められてもね。しらんよね。


これまで自分が周りの目をどんだけ気にしてたか。
今もどんだけ気にしてるのか。
改めて実感。
なさけない。

いらんこと喋りたくないから
あんま喋らんようにしとるけど
それもストレスがたまるわ。


言葉には力があるから
気軽にいらんこと言うと人を気軽に傷つけてしまう。
気心知れてる仲間なら、どこまで冗談か、とかわかるけど。
自分のこと理解してくれてる人は大丈夫。

他人こそ
仲良くないからこそ
言葉は気をつけなくちゃ。
だから心をなかなか開けなくてしんどいんだろうけど。

ま、
いっか。

しょせんこんなもんですかね。
愚痴でした。

 

2006年05月02日(火) 22時15分
やばい。
すとれす?
いらいらしちゃう。
あー発散したい。殴りたい。
全部なくなればいいのに。
もういいよ。いらんいらん

つぐない 

2006年04月07日(金) 19時30分
えへへへ。

うれしいなぁ。
もう
それだけで許しちゃう。
相変わらず単純だなぁ。
馬鹿だなぁ。

でもいいのだ。

いつも繰り返しだけど
いいのだー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:season7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる