お引越し 

November 19 [Sat], 2005, 16:19
ブログ引越ししまーす
遊びに来てね
近々、HPのん交換する予定なんでいぃぃ






来るノヨォ

バンバンン 

November 12 [Sat], 2005, 14:08
携帯を変えたいサッチャンです
D902iにしたぁーいィィィ
けど、新規でも・・3万3000円ぐらいゃねんてぇー
バイト代無くなりますわぁ
これから、貯めていかなアカンのにぃぃぃ
高いわぁー安くなるまで待つもんねぇー

今日カラ、バイト3連勤
ガーンワラ 今週、ぁたいだけ3連勤なのよぉ〜ン
その代わり、火曜日〜土曜日まで入っていない・・・・・・・
オーナー頼みますわぁ
バランス良く入れてヨォ
月曜日は入れるトカ言うたけど、気持ちはスマスマ見たいゃん
10時にバイト終わるけど、家つくのは11時ぐらいゃから。。。。
ピッタリ終わってるンよねぇーニャ
バカャローリアルタイムで見たいゃん
兎に角、がんばりまーすぃ
今日は夜明日は昼明後日は夜
今日も〜明日も〜明後日も〜〜
関ジャニゃーンンンンンン

今日は今日!!!!! 

November 11 [Fri], 2005, 17:18
疲れたヨォーン
今日、学校休みましてん
けど、疲れましてん
なんか考え出したらとまらんかったわぁ
今、学校楽しくないんネン
だぁーーーーーー
うぎゃぁーーーーー
しんどぉぉぉぉーーーー
何もかもおもんなぁーい
癒されないーーーー
遊びたいーーーーい
爆発したーーーい
お金ほしーーーい
早く、卒業したーーーい
服ほしぃぃぃーーい
うぎゃぁぁぁzぁぁぁ
USJ行きたぁぁぁぁぁぁぁぁい笑
ライブ行きたぁぁぁぁい
大自然にいきたーーーい
飛行機のりたぁぁぁいい


今の気持ちザ★適当
今日は、花より男子ャぁぁぁーーン

ふぅーーー 

November 05 [Sat], 2005, 22:32
a握手会
やばかったよぉー
ウエンツは白い
徹平クンはカッコヨスギ

ってか、普通に人集まりすぎゃし
地元の子と2人と合って。。。。
高校の子とも2人合って・・・・・・笑笑
ほんまに、面白かったわぁー
サチコは高校の1個上の人と行ったンゃけどぉぉぉ
楽しすぎた姉サン、豹変しすぎゃしなぁ
歌2曲歌ってる時は完全に泣いてましたねぇ
ほいで、握手をギリギリまで待って。。。だいぶ空いてから行ったンよぉー
早くせな、野ブタ。見られへんとか言いながらぁー
そして、7時ぐらいに電車の中でバイバイ
9時までにお風呂に入って準備完璧で見てもーたわぁ
そして、、、、今
スマステ見ヨォオーっと

うん!!!!!! 

November 04 [Fri], 2005, 23:25
今日もバイッ
最近、同じ人とバッカリ入ってるからなんかなぁ〜
別におもんないトカちゃうねんけどなぁー
むしろ結構楽しかったりすんねんでぇワラ
けど、他の人とも入りたいなぁーなんてぇ
シフト見てビックリなんですけどぉぉぉン
ってか、聞いてゃぁー
ウチのオーナーびっくりすんでぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シフト一週間おきに、出すネン
めっちゃ困るネンけどぉぉぉ

明日は兎に角ガンバルぞぉー

USJJJJJJ★ 

November 03 [Thu], 2005, 22:03
また行ってきたヨォ
今回は、姉チャンと・・・・・
暇人でわるかったわねぇ
パスぁるし、家から近いもんでねぇ
今日も楽しかったわぁー
写真も取れたしニャ
サチコの好きなキャストさんは辞めたカラ、
もぅ会えませんけどぉー

黒人サンの歌に感動しましたぁー
めっちゃ歌うまいネン

祝日のUSJは人が多いカラ、気をつけて

明日はぁ・・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 23:58
バーイートー
いゃぁ〜忙しかったわぁ
忙しさも、チット違うネェミニストップ
本気、忙しかったわぁ
もぅ、いらっしゃいませいらっしゃいませって・・・・・
明日は休み取ってゃりましたよぉおっぉ
だって、またUSJ行くねんもん
笑いたいヤツは笑えばイイ

コンバーン11月!!!!! 

November 01 [Tue], 2005, 22:53
こんばーん
もぅ、11月なんですけどぉ
早いわぁーはやいわぁー
11月といえば。。。。。。特に何もないですねぇ
金銭面ではいろいろとあるんですけどねぇ
今日は、夕方まで授業
いゃぁ、もぅお昼で帰ってきました
たまにはサボるのもイイと思うのよ〜ン
ゆっくりしまーす

お絵かき☆★ 

October 28 [Fri], 2005, 22:56
ゃぁー
今日は、お昼カラ文化祭準備でドタバタ
ぁたいはポスター制作してましたぁン
なんかみんなでやるのは楽しかったワァ
うちの学校はぁんまり。。。行事燃えゃんねんけど;
文化祭だけは、みんなめっちゃ頑張ってたわぁ
クラスの子らも、始めはやる気なかってんけどぉ・・・・
先生が燃える先生ゃったため、、、、
笑いも入れつつ頑張りましたぁー
ほいで、夕方にベランダでて、5人で青春
その時、撮った写メ
学校はかなりオフィスガイにあるため、、、、
学校からの景色はすごいんヨォ
空が好きなぁたいにとっては、めっちゃ好きな方角
まぁ、この後暗くなり・・・寂しく帰ってきましたぁ

花より男子見たぁー
るいめっちゃかっこぇえゃんッッ
ってか、マンガしってるからなぁー笑ワラ
おもしろすぎゃわぁ


今日、シフト見に、バイト先行ったンゃけど。。。。。。。
普通に週3なってたし、、、、、、
かなり、しんどいデスヨネ
来週もなかなかHSゃわぁぁ

ャッター!!!!!! 

October 27 [Thu], 2005, 21:33
Triangle
11月23日発売決定
1155円

X’smapDVD
11月30日発売決定
メイキング入り:3990円

ゃったぁーゃったー
めっちゃ嬉しいわぁライブDVDはもぅ予約済みゃしねぇ
来月の給料で買いまーす
なんか、もぅドキドキするわぁぁ

今日は、お友達と4時ぐらいから心斎橋に買い物に行きました
ってかャバイ楽しかったんゃけどぉ基本、おもしろい子ゃからねぇ
最高ゃったわぁ
笑いすぎてお腹痛かったわぁ
また、買い物行こなぁぁぁ



帰り、地元でイイ事が起こりました
もぅ、ほんまたまらんわぁー
ぁたい、死ぬかもしんなぁーい笑笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し (2008年09月30日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:season5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる