少しずつ前へ行きまっせ♪ 

2009年01月26日(月) 1時36分
久しぶりの日記です♪

誰も見てない噂の日記です(*^_^*)v

今年の目標はすばり楽しんで音楽し自分燃え尽きるまで楽しんで生きていきまっせの幕張メッセ!

我が輩人生どんどん落ちていってます。

ただほんの少しずつかすかに音が見えてきました☆

オレはジャックバウア〜♪ 

2008年10月03日(金) 4時14分
こんばんわ!



てかおはよう!



変な時間に寝てしまった新垣です☆



もう10月です。



最近欲しい機材がどんどん増えてきました。
必要な機材もどんどん増えてきました。
調子が悪い機材も増えてきました↓↓
お金は増えませんべぇ布団!
何から買おうかお金ないながら悩む日々です。



そういえば遂に24のシーズン6がテレビでやり始めたじゃないですか↑↑↑

待望のバウアー☆

今のとこ第1話から8話まで録り貯まってます。。。

第1話を生で見てたら寝てました。。。

まぁ一気に見た方が男らしいしね!!


そんなわけでまだB'zばっか聴いてます☆


フメツノニイガキでした♪


本日のおすすめ曲★
Lee Ritenourで
Bullet Train

アラクレ 

2008年09月26日(金) 4時35分
今日



チャリが




また





また?(ブルーレイの矢沢風)






パンクロックしました……






もう10回以上なってる気がする↓↓





そしてまた






自分で直します







最近






B'zが好きです







1度はまるとそのアーティストを極めたくなる性なので今片っ端から聞いてます。そしてまたフェーバリットアーティストがまたひとつ増えていきます☆
ちなみにライブなんか見てしまったアーティストには更に加熱します★





本日のおすすめ曲★
B'zで
恋心

やべぇ… 

2008年09月25日(木) 3時35分
いやぁ〜毎週水曜は本当焦ってます。
特にアンサンブルの授業の課題で焦ります、何がやばいってやる曲の音がなかなか取れません↓↓
耳コピ嫌いな自分にとっては泣きそうです↓↓笑
しかもとった音が多々違う事があります、そして怒られます。
んでアンサンブルの課題ばっかやってるとゼミとセオリーが疎かになって終わります。
もう踏んだり蹴ったりだなこれは♪
しかも明日はセオリーがテストよ♪♪
つーわけでただ今田舎に帰りたいくらいな勢いで焦ってる新垣でした☆

本日のおすすめ曲★
Billy Joelで
New York State Of Mind

IT IS TIME FOR A... 

2008年02月10日(日) 0時27分
あけましておめでとうございます!!!
ようやく新年初更新ですな☆
いあぁ〜今年はなかんか忙しいでやんすね◎
まずついにパソコンを買いました↑↑
もちろんあれです!マクドナルド的な感じっす↑↑
何がヤバいってそりゃ〜まず待望のipod使える事と、
打ち込みパラダイスなロジックができる事ですな☆
このブログもパソコンから書き込んでおります♪
学校の方はですね〜これまた忙しいっすね◎
ギターの授業が4つもあるから毎週ひぃーひぃー言いながら課題やら、
何やら頑張っております!毎回多々怒られておりますが....笑
バンドもようやくメーザーで組み始めたし、
アンサンブルの方のバンドもスタジオ入りまくって力入れまくっております。
おきゃんは今月末から活動再開です♪
最近ふと感じる事なんですが学校行ってプロの先生方達から色々教わっているわけですが、
それだけじゃなくそれと同じ位周りの友達だったり、同じバンドのメンバー、同じ授業の人達
から多くの事を教わってる気がします。多分これが音楽学校で学ぶ最大の強みかもしれないっすね☆
そんな事を感じながら今はひたすらぽちぽち曲を作って長い冬をあけるの待っております。
その時がくるまで....笑
追伸!!ついにマイ.フェイバリット.ロックスターのレニクラ大先生が4年半ぶりニューアルバムを出しちゃいました↑↑もうマジヤバイ系で、超ぶっ飛んでます!!このブログを読んでくれた人がいたら是非聞いてみてください♫

今年もあとわずか♪ 

2007年12月28日(金) 1時05分
ようやく今日ゼミの大きな課題が終わりました\(◎o◎)/
いやぁ〜ようやく肩の荷が降りた感じですな(^_^;)
学校も年内明日でようやく終わりだし今年もあっちゅーまですな♪
さてさて早くも自分の今年1年の音楽的な事を振り返りますと1年を通して音楽に対するものの考え方や練習から演奏に至るまで大きく変わりました。
そりゃもちろん音楽学校へ行ったからには変わらなきゃいかんのだけどなんつーか吸収するもんが本当いっぱいありました。
それと同時に自分の力が明確に見えてきてこのままじゃいかんと危機感すら感じております。
だけどまぁ何はともあれ今年はいっぱい学んで自分の中でぐるぐるといろんな音楽をもんもんと溜め込んだ年だったので来年は少しずつ放出していこうと思います!
つーわけで2008年の目標はずばり音を出す♪
10代も残り5ヶ月余りくらいしかないので10代としてのデモ音源も作っていきたいと思います♪
バイトもようやく安定してきた事だし必要な機材もどんどん導入していきたいと思います♪
自分来年も頑張って行きます♪
それではよいお年を☆

サイレントナイト♪ 

2007年12月22日(土) 3時37分
こんばんみ☆
ガッキーマウスのお時間がやって参りました↑↑
最近は軽く忙しく寝る以外の時間は常にせっせっと動いておりますL(・o・)」って当たり前か。。。
さて今年も残すとこあと10日あまりです!早いです!あっちゅーまです!ちなみに自分は28日まで学校です!長いです!正月の参賀日はもろバイトです!ヤバイです!年末年始もあったもんやないです!ってみんなそうか。。。
そろそろサンタさんがなんとかって言う国から出発した頃かな☆みな靴下用意せなあきまへんで↑↑もうニーハイ級のでかいやつね↑↑
そういえばクリスマスソングがほろりと出来ました!でもまだ音源になっておらずこれは焦らず来年までじっくり寝かせておきます♪
それでは今日も元気に頑張りましょう(^o^)/

追伸※モリゾウとキッコローは座間の森の中でのんきに暮らしているそうです( ̄ー+ ̄)ノ♪

やべぇ♪ 

2007年12月10日(月) 18時44分
マジ誰かSound Of Silenceです(◎o◎)/~~笑ら

てかモリゾウとキッコローってもう会えないのかなL(・o・)」

遅刻しそうやぁ♪ 

2007年12月01日(土) 8時59分
やばい!
寝坊してダッシュでチャリこいでたら目がちかちかの頭ぐわぐわ(;O;),
寝不足&空腹で全力チャリはやばいです(>_<)
そして駐輪所着いた瞬間嘔吐マチック♪
胃も最悪な状態で電車に揺られております( ̄○ ̄;)
学校間に合うかな…‥
その前に倒れないかな(^_^;)
今日も頑張ってきます♪

Sunny Day♪ 

2007年11月22日(木) 12時37分
今日は清々しく晴れ渡っております↑↑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJ.Gucky♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-目指せ全ジャンル対応プレイヤー♪核はJ-POPとROCK。ただいまHip-HopとReggaeをもう勉強中♪早弾きよりメロディアスに弾く方が得意!セッションギタリストになって1人でも多くの人とセッションするのが目標☆
    ・ネイル-専属の爪師がいます☆
    ・自転車-家から駅までいつもチャリです♪パンクロウしたら自分で直しちゃいます☆
読者になる
さてさてそんなオレのくだらないブログですが音楽ほど素晴らしいものはありませんべい↑↑いや1つだけ同じくらい素晴らしいものがあった↑↑
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる