ささやかな夢

August 16 [Tue], 2011, 20:36
体調はいいです。でもまだ免疫抑制剤は飲んでいます。
腎臓病早く寛解になって欲しい。
ちなみに8月14日に小倉競馬に行きました。

武豊さんが大好きなんで
いつまでも応援するつもり

夢はいつか武豊さんと話すことです。

イケメン♪

August 15 [Mon], 2011, 20:55
近所のショッピングセンターにイケメンさんが来ていたよ

また入院中

April 30 [Fri], 2010, 8:54
27日に某大病院に入院しました。
なぜと言うと今月の14日職場の健康診断の血液検査と尿検査にひっかかったからでーす\(^o^)/

すぐに職場に連絡され数日後再検査し職場出勤停止。
紹介状で大病院に入院となったのさ


たぶん腎炎かな?


でも病院にいたとシテモ都会はいい。
もし職場復帰してお金貯めてある程度なんでもできる人間になったら都会に出たい。


「30からの革命」


です。



ちなみにむかつくのはメールで連絡している職場の方シカトしやがって!!

もう必要最低限メールしないし(元々しないけど)同じことしてやる(笑)


色々あるが私これからどうなるんやろ?

4月

April 05 [Mon], 2010, 9:04
4月になり心が寂しくなりました。

なんやろうね。


私の大事な人がどんどん異動したり辞めたりして心が折れました。
しかもやはり今年で8年目だから色々と逃げられないことも多くて・・・。

いつこの仕事をやめようか検討中(笑)


でもお金がないからやめない

日々

March 04 [Thu], 2010, 23:35
最近ブログ更新してない。

ネタがないだけ


職場の24の男がハイラックスサーフを買った。
彼は2歳の子供と今年6月に赤ちゃんが生まれる。
実家で奥さんと暮らし転勤希望も出している。

もし転勤希望が叶えば全て手に入れたことになるとみえた。
私だけかな?そーみえたのは?


本人は気付かないでしょうね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ランコムのマスカラが好き
    ・ペット-猫好き。モモちゃん♀飼っています
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 個人面談 (2010年02月09日)
アイコン画像かもん
» 個人面談 (2010年02月06日)
アイコン画像アキ
» 諦める (2009年11月06日)
アイコン画像ゆきだより
» 諦める (2009年11月04日)
アイコン画像アキ
» 入院中 (2009年10月28日)
アイコン画像ゆきだより
» 入院中 (2009年10月25日)
アイコン画像アキ
» 失恋 (2009年09月16日)
アイコン画像ゆきだより
» 失恋 (2009年09月15日)
アイコン画像アキ
» 目標 (2009年08月08日)
アイコン画像ゆきだより
» 目標 (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる