終わり 

2006年12月19日(火) 1時36分
 やっと今年期限のレポートが終わりましたよ。疲れた。忙しかった。とは言ってもまだ今学期のものが終わったわけではないんですけどね。でも今年はこれで一安心です。

今日授業で 

2006年12月04日(月) 22時09分
 友人がジュースこぼしました。とりあえずふいてましたが、最後まで靴がネチャネチャゆーてておもしろかったなー。

体調が 

2006年11月21日(火) 12時31分
 最悪です。感冒ですかね。食欲まったくないよ。

テレビの実況が 

2006年11月17日(金) 1時54分
 バレーの日本対中国を観てました。結果負けてましたね。そんなことはどうでもいいんです。その実況が番組を締めくくるとき、試合の実況時のテンションそのままに、「この後は渡る世間は鬼ばかりをお送りいたします!」とか言ってました。テンション高すぎやろ。なかなか笑えました。

エリザベス女王杯 

2006年11月13日(月) 18時53分
 昨日のレースはびっくりでしたね。カワカミプリンセスの1着降着ですか。メジロマックイーン以来2頭目のG11着降着。まあこれも競馬ですね。
 昨日は久々に兄貴と予想することができました。俺は結局フサイチパンドラの複勝だけの的中。兄は俺がプッシュしたパンドラを消したので外れ。2人一致の自信の穴馬のヤマニンシュクルは被害を受ける結果に。とっても残念。

メルボルンカップ 

2006年11月07日(火) 20時13分
 オーストラリア競馬最大のレース、メルボルンカップにて、デルタブルース-ポップロックのワンツーですよ。素晴らしい。歴史的快挙ですよ。日本はディープとハーツだけじゃないってことを見せ付けた感じですね。いやーめでたい。

何か 

2006年10月30日(月) 16時35分
 面白いことないかね。最近暇でしかたないわ。誰か何か突拍子もないことしてみてくれんかね。

AIRをプレイ 

2006年10月24日(火) 16時55分
 昨日ゲームのAIRやり終えました。やっぱいいですね、AIR。昼間っから泣きまくりですよ。一度プレイする価値ありです。

ちょっと一息 

2006年10月20日(金) 18時16分
 今日プレゼンが終わりました。ということで目の前にあった難問が1つ減り、安心です。とは言っても、来週頭にレポート提出があり、明後日は試合です。この2つを超えたらしばらく休めそうです。

最近 

2006年10月16日(月) 15時55分
 ちょっと生活が不規則気味なんでとても眠たいですよ。朝起きるんがつらいし、夜はなかなか寝ないというスタイルなんで、きついっすわ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:season-spiral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる