サボり~♪♪ 

August 17 [Thu], 2006, 12:28
今日ゎお盆休み終わって久々学校★☆のはずだったんだけど・・・サボっちゃいました(笑)
だって課題終わってなかったんだも〜ん!!午前中ゎずっとゴロAして・・・午後から読書感想文頑張ったょ!!PCでだぁ〜〜〜って打っていって、そのあと原稿用紙に印刷☆★いやぁ・・・世の中便利になったねぇ(笑)

この頃、実は読書にハマってます!!でも、ただの読書じゃないんです!!英語の本の読書なんです!!
学校からだされた課題だったんだけど、コレが意外におもしろくって・・・!!
一応これでも将来ゎ英語関係の仕事に就きたいと思ってるから★☆
で、最近読んだのは学校の英語教材で購入した「Mrs.DOUBTFIRE」っていう本!!
これけっこう読むのきつい・・・笑 でもけっこうおもしろかった☆★内容ゎ、ダニエルっていう人が主人公で、妻と離婚してB人の子どもと別居することになり・・・でも、途中でその子どもたちにも会えなくなってしまうんだょ↓↓そこで!!ダニエルゎ女装をして妻の家に家政婦になって子どもたちに会いにいくんだょ〜♪♪いやぁ・・・おもしろかった★☆

暑い…↓↓ 

July 24 [Mon], 2006, 23:12
今日ゎ久しぶりにぁんまり雨ふらんかったぁ♪♪
でもめっちゃムシA…↓↓
明日ゎぃよA準決勝☆★本気で応援しますッ!!
頑張れ西高ナイン!!ホント野球部がキラAしてみえるょ♪♪

今日ゎホント何もなぃ@日だったぁ…あ!!そういえば、ぅちが大スキなバンドのライブ
が決まったょ↑↑しかも佐賀で完全招待制だからタダ♪♪
今日発表があって、HP見た後、即行で応募してきました!!
絶対佐賀人@番ノリだぃ!!笑 このバンド、あんまり知られてないからたぶん当たると思う♪♪
でもまぢぃい人なんだょ★☆普通にしゃべってくれるし↑↑
しかもメンバーの人全員とハイタッチもしちゃったし!!まぢてっちゃんかっこぃい!!!!ホレちゃうょ♪♪
ライブ楽しみだね!!!

映画デート♪♪ 

July 23 [Sun], 2006, 19:04
今日ゎ友達とヤマジャスに映画見に行ったょ〜↑↑
まぁぢ楽しかった!!!ウワサのお二人さんも見れたしね(●>∀<)b
正直かなりうらやましかったょ・・・笑 でも!!今日ゎ憧れのあの人のメアドをGET☆★
ホントに涙でそうなくらい喜んでたし(笑)美嘉〜!!まぢありがと★☆
騒ぎすぎてたぶん楽市楽座の店員サンにめっちゃ迷惑かけた!!
プリもィッパイとったし♪♪今日ゎホントに楽しかったょ〜♪♪

今日ゎ高校野球準決勝…のはずだったんだけど、雨のせいでNO GAME!!!!
まぁぢショックやったし↓↓B回までにE点もいれてたのに…でも!!延期になっても大丈夫☆★
西高ナインゎ無敵だょ〜♪♪今年こそ甲子園!!
ぅちが作ったテルA坊主、効き目なかったなぁ…笑 まぁ、材料がティッシュなら仕方なぃよね!!笑

めっちゃ久々★☆ 

July 22 [Sat], 2006, 0:57
めっちゃ久々!!ずっと書こうと思いながらも・・・
今日ゎたくさん買い物しちゃったょ♪♪
タンクにハーフパンツにキャミ!!その他ぃろA♪♪
もちお金ゎお母さんで!!笑 ホントに感謝してます!!

明日ゎ高校野球の準決勝♪♪まぢで今年ゎ甲子園にいってほしいね!!野球部がめっちゃ頑張ってるとこ見てきたし・・・ぅちゎ応援することしかできんけど!!
明日ゎ精一杯応援しますッ(●>∀<)b でも明日どしゃ降りらしぃね↓↓
なので!!テルA坊主作ってみました♪♪作ってたら本気になってしまって・・・笑
本気でテルA坊主作る高校生ってどうょ??!笑
明日晴れますよ〜に!!
↓↓ぅちが作ったテルA坊主!!ティッシュで作ったからお財布にやさしいょ☆★笑↓↓

カラオケ♪♪ 

May 25 [Thu], 2006, 11:05
今日の授業ゎまぢ楽しかったぁ!!やっぱ体育最高♪♪マット運動最高☆★
けど、ぅち前転しかできません!!笑 後転ゎちょっとあぶないねぇ〜(●>з<)
気合い入れてやんないと変な方向に転がってちゃうから!!
倒立ゎいうまでもなくできません★☆

で、学校おわったらクラスの友達とカラオケへLET’S GO☆★
まぢ歌いまくったよ!!時間なかったけど間奏とかを早送りして時間短縮に努めました!!
レミオロメンの3月9日歌ったけど声が出ない!!あらためて藤巻さん尊敬したょ〜!!
なんであんな低い声がでるんだろうね?!!
まぢレミオロメン最高★☆
あぁ・・・明日ゎ今日あった数学のテストかえってくるょ↓↓
赤点じゃありませんように!!

眠い・・・!! 

May 24 [Wed], 2006, 20:55
今日ゎ@日ホントにねむかった!!古典の時間とかまぢ意識遠のいてたからね(笑)
しかも昨日の火曜テストの結果かえってきたし!!でも思ってたより全然ょかったよ↑↑
平均点余裕でいってたし★☆でも最初答案見たとき、丸のわりにわ点数がめっちゃ低くて、
落ち込んでたんだけど、計算しなおしてみたらE点も違うじゃないですか?!!
まぢあせったょ〜(>д<;)

今日ゎ@つショックなコトが・・・最近かっこぃいと思ってた人がナルシーだったぁ。。。
まぁ実際かっこいいからナルシーになるのも仕方ないょね☆★笑
友達にかなり否定されてしまったし(笑)
ぃや、でもかなりかっこぃいから♪♪

つかれたぁ!! 

May 23 [Tue], 2006, 23:24
今日もイッパイAな@日でしたッ!!まぢ@にちG限ゎきつぃよ(>д<;)
0限目からはじまるからねぇ・・・0限ってなんだょ??!って感じだょ。。。
しかも今日の火曜テストゎボロAだったし??!英語得意なはずなんだけど・・・笑
過去完了進行形ってなんですか?!!笑 たぶん明日もうテストかえってくるょ↓↓
西高の先生テストの丸付けと順位出すのに命かけてるからなぁ・・・笑
まぁ、落ち込んだときゎあの画像みて元気だしますッ★☆

今日ゎ部活にちゃんと行ってきたょ♪♪
部活といってもめっちゃヒマな陸上部のマネージャーですけど??笑
でもこれがヒマそうにみえて実ゎけっこう仕事があるんだょ〜!!
おかげで帰るころにゎもう足がパンA!!でも先輩と話せて楽しかったぁ↑↑
なぜか先輩のジャージの股の部分がよごれてて、「え?!!もらした??」みたいなね(笑)
まぢ先輩おもしろいです!!笑 もう総体までしか一緒に部活できないかと思うと寂しいょ〜!!
でも、先輩の総体まで一生懸命サポートしますッ!!



やっぱ沖縄の夕日ゎいいね☆★また沖縄行きたいよ〜!!
 SUN GOES DOWN・・・

(●>∀<)b 

May 22 [Mon], 2006, 19:59
今日から頑張って更新するょ!!長続きすればぃいんだけど♪♪
さっそくだけど話題がなぃ・・・笑 今日の学校も相変わらず楽しかったし(●>∀<)b
なぜか家のトイレゎ落ち着くか落ち着かないかで盛り上がって・・・笑
だんぜん落ち着くって人が多かったね♪♪ ぅちゎもちろん落ち着く派!!
時々トイレんなかでメール打ったりするし↑↑笑 まぢ家のトイレゎぃいよ!!

この頃ょく思うことゎ西高(今ぅちが通ってる高校★)って変な先生が多い(~∀~;)
そして先生のキャラが濃い!!今日うけたのが古典のK先生♪♪
この先生もまぢおもしろくて、アスタリスクをアスタリクスって言うの!!
みんな間違いに気づいてるんだけど、あえて言わないんだよね(笑)
最近でゎあまりにも自然になりすぎてどっちが本当かわかんなくなりそう★☆笑 
明日も古典ぁるよ♪♪K先生に洗脳されないようにしなきゃ!!
てか、明日ゎ火曜テストじゃないですか!!ぜんぜん勉強してないね〜。
今から頑張って勉強します☆★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:season-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる