ピアノ 

April 26 [Wed], 2006, 21:59
今日はピアノがぁったヾ(●゚∀゚●)ノ

7月の終わりぐらぃに発表会がぁるヵら
その曲の練習中ww

ショパンの「幻想即興曲」っていう曲デス。

結構有名??カナァ?

これが右手が16部音符で、左手が8部音符の3連符だから
ずれて聞こえるヵら、
めっちゃ難しぃ(´□`*)

まぁ頑張る。

 

April 25 [Tue], 2006, 22:40



今日も普通に学校w
帰ってきてぉばあちゃんの家に行ったら、


(´∀`)『いちご1パック買ってきたよ!!』


ってことで全部食べた♪
前冗談で「あぁ〜いちご1パックごと食べたーぃ」
なんて言ったらホントに買ってきてくれたよww

感謝だぁ〜〜♪
ぉばぁちゃんいつもぁりがとぅ(●´∀`) 

部活な土曜日 

April 22 [Sat], 2006, 23:28
今日は1時から部活。

また嫌いな先輩来てたしー・・・。
ヒマなんだなーって思ったり( *´艸`)


それで2時半ごろ早退して、3時から塾。
全県模試の結果が返ってきたよ・・・


合格率 10%


ぅはっ。やべぇ・・・・。



こんな時間にのん気にPCしてるヒマないよ?
受験生になんかなりたくないょぉ。


あぁ・・・・。中2に戻りたい。



でも戻れないんだよねぇ・・・・(。´・ω・)。



その後近くの薬局に寄って買い物。
ここで小林製薬の『ホットクリア』買ったよぉ。





これはイイ!!゚+.(´∀`*).+゚


さっき試したらかなりつるつるになった♪☆.。.:*・゚☆.
いいもの見つけたなぁぁぁ。。

アボガドブログ♪ 違 

January 15 [Sun], 2006, 20:03
皆さん初めましてnanaです。
今日は朝からずっと休み


・・・じゃなくて午前中は部活あったんだけどサボりました 笑
だって眠かったし・・・・∵(´ε(○=(・∀・*)
それからパソコンして、みかん→食べてとダラダラしてました 汗

    太りますね

実際こんな生活を冬休みしてたんだけど、1`太りましたからぁぁ残念 古
でも今日はPCでBUMPのバトルクライのmp3見つけたからイイゃ

それで今日はTVあんまり見てなぃんだけど、2時からの
『浅田美代子と八木亜希子Aロサンゼルスで暮らしたいSP』
だけちゃんと見ました・・・。
いきなりこれかよ!って感じですかね?
2人が市場で買い物しているとき、変な食べ物を試食したときの感想。

「アボガドをフルーツにしたみたいな味ですね」



どんな味ですか?(‐∀‐;;



分かりにくいです。





プロフィール
■代替テキスト■
名前*nana
年齢*14歳
誕生日*1991.5.23
好き*TV/BUMP OF CHICKEN
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:season-empty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる