ウヘッ 

2007年10月11日(木) 19時54分
買っちゃったよー!!!!!!!
私バカ、とってもバカ^^*ゞ
なんのために買ったかというとですねぇ、お分かりですよね!(死んで
シロエがでるからですウヘッ(*'v`)-☆
もうテンション高過ぎる私カオス
あばばばばシロエがシナモンミルクハァハァハァハァ(*´∀`*)
もうだめだ、買ってよかった…orz
上目遣い死にます、フッハー!!(満足


特典が思いっきりBL(゜Д゜)うわぁああああい(!!??
喜ぶべきか引くべきかわかりませんが、嬉しいです^^(やっぱりな
キース×シロエらしいけどシロエの中の人がシロエ×キースがいい!!っていってもう死にましたOTL

もう止まりません

嘔吐バック 

2007年10月08日(月) 20時49分
凄かった 量が
嘔吐(アウトです)バックでご飯を食べたのですがすごい美味しいぜ(*'ω'*)
なんか姉がタマネギのもっさりのやつを頼んだの↑ですが結局テイク嘔吐(黙れ
あとハニーブレッドがテラウマスで死にました 母と3人で四つくらい食べたのが…(゜Д゜)
肉ももっさり頼んだのにパンで腹一杯な私 バ カ ^^
結局みんなテイク嘔吐でした!!

スープ神

おばぁあああ 

2007年10月07日(日) 22時46分
おみこしがぶつかりあうのカッコいいです!!!
8機くらいがたたかったりしてユサユサしたり(爆)でまじ奮闘しました
いま家についたんですが、地震きたのが怖かった…多分私は神の怒りを買ったと(つД`)

死にませんように

大丈夫 

2007年10月07日(日) 11時55分
よかった…orz
まだ大丈夫だぜ(・ω・;)(;・ω・)
うちの神輿はこれです!!たくさん禰宜さんがいるんで大変そう
食べて歩くだけの私とはオオ違いだぜ!!

うおお 

2007年10月07日(日) 8時42分
腹痛い死ぬ
こりゃやべえ!!!!!!
祭どころじゃないorz

よしっ 

2007年10月06日(土) 21時36分
御霊移しも終わって張り切ってます(*'v`)-☆
明日は一日食べ歩くぞー!!(まじです
人いっぱいだから照れる、ぶせーくだからですorz


パソコンが死んでてやばいです
どうしょばね、ハロウィン間に合わない

きらりそレボリューション 

2007年10月05日(金) 18時23分
なんでダンスシーンが林檎盾みたいな3Dになってるんだ
逆に気持ち悪いのですが!!
ゲップスとかなんかウップスみたいでワロタ
きらり…(゜Д゜#)

名前呼ぶな 

2007年10月03日(水) 22時26分
テレビ欄でのタイトル 笑
名前でよぶなってはまじで笑えます、プギャーってなりますm9(^Д^)
ああもうだめ…笑い死にする…orz

王家の実家の「浴衣、一番似合ってるかも」のCM(夏ですが)にでてる、送りぬしがこれにでている(つД`)
千葉時にポスターがばんばんはってあって笑いました

この人のメルシーボークーとかフランス語のジョークはフラジョとかもうバリバリ引ける(*'v`)-☆


うーん 

2007年10月01日(月) 21時04分
実際つくると微妙でした
もっと調整しよう…むりぽ(´Д`;)
なんかタグみてて頭が痛くなった!!!
何かくるのでは!ワクワク
なんだかぜか

でハロウィンtop↓の絵も書いてるのですが、六波と…悪録にすべきでしょうか(つД`)
ほっぺがかなりピザっぽい



明日は世にも奇妙〜やるのですげい楽しみです(゜∀゜*)
一番好きなのは美女缶で、なんか不幸な話がミステリアスで大好き
た の し み !!

掃除 

2007年09月30日(日) 22時52分
終わったことにする(えっ
なんか床で寝れるようになったんですが…久々に床を見た


新しいのやっと決まったぜ…orz
なんか前とそんなにかわr(ry
オレンジしか入らなかったハロウィン仕様でした…
今日から地道につくろう…間に合いますように^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ささみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
読者になる
性格はヲッサン
    そしてとっても
    シャイです'`,、('∀`) '`,、
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31