競馬 

2005年11月12日(土) 22時50分
明日初めて競馬場に行ってきます。

勝ち負けによってJINGの今月の行方が・・・・

バイト 

2005年11月01日(火) 18時25分
違算千円出してもた〜
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは



…orz

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

2005年10月28日(金) 12時26分
『Fate/hollow ataraxia』届いた!!



発売日に届いてくれるとは!
amazonさんで買ったんですが、配送予定日11/2〜11/7とかなってって
かなり鬱ってたのに・・・
amazonさんマジ感謝。
本来ならこれから外界との接触を断ってひたすら二次元の世界にまっしぐらといきたいところなんですが・・・
悲しいかな二時半からバイトorz
当日に来るとわかってれば・・・
休みとってたのに・・・(;´д⊂


すかいらいん 

2005年10月27日(木) 3時45分
ヘッドライトの光軸調整がしたい

もうすぐだー 

2005年10月27日(木) 3時38分
『Fate/hollow ataraxia』もうすぐ発売ですね。
発売日が決定したときにはまだまだ先だと思っていたのに・・・
というか明日やんw
日にちに余裕があるからと先延ばしにしてたらあらあら・・
何時の間にやらもう間近に。
てことで昨日amazonでポチっと購入してしまいました。
沖縄でお金ないのに・・・
でもいいの!後悔はしてないから!
しかし発売日当日には届かないらしいのです。
あぁ、当日にプレイできないなんて・・
こんな生殺しな期間をどう乗り切ればいいのか。
むしろ市内まで買いにいけば手に入りそうな気もしますがまぁバイトもあるしね。
とりあえず体験版でもやってみるかー

久々更新 

2005年10月27日(木) 3時14分
ども、沖縄帰ってから体調の優れないJINGです。
明日休みやったのにシフトに入ることになったのでちょっと鬱。
まぁ沖縄でマイナス6万使っちゃったんでお金入るのはいいことなんですがね・・・

本日は仁左衛門の湯に行ってきました。
久々の温泉〜、やっぱいいね!癒される〜♪

やっぱり風呂上りのコーヒー牛乳だね。

日ごろの疲れがとれます。
やはり温泉はいいものだ〜

(無題) 

2005年10月18日(火) 20時13分
今から帰りまつ

どうでもいいこと 

2005年10月16日(日) 3時29分
旅には音楽が必要であろうと調子の悪くなってた『もせぷれ』を応急処置して持ってきました。
症状はジャックの差し込み具合に寄って音が聞こえなくなったり聞こえたりというもの。
どうもジャック部のハンダが浮いてるらしいのが原因らしいのまでは突き止めたけど、ここまで小さいののハンダ付けなどできるはずもないのでカバーの部分にクッション材を挟んで無理矢理押さえつけてみたらいちおーちゃんと聴けるようになりました(出発二時間前に作業)
これにより、ジングは沖縄でも萌えソングを聞きながら眠ることができるのでした〜

今日昼過ぎに起きたら『猫の恩返し』やってた。なんだかんだでジブリってオモシロいね。

(無題) 

2005年10月15日(土) 20時26分
テラデカス&カラフル!


じんぐのぼやき 

2005年10月15日(土) 3時27分
本はいいねぇ〜
ゆっくりと読書にいそしむ時間がある。
これはスバラシイことだよ…
最新こめんと
アイコン画像kiku
» 競馬 (2005年12月07日)
アイコン画像ゆきみ
» 競馬 (2005年11月15日)
アイコン画像kiku
» 競馬 (2005年11月15日)
アイコン画像じんぐ
» バイト (2005年11月02日)
アイコン画像まっくすはーと
» バイト (2005年11月02日)
アイコン画像ウラン
» バイト (2005年11月01日)
アイコン画像りふた
» キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (2005年10月28日)
アイコン画像ウラン
» すかいらいん (2005年10月27日)
アイコン画像kiku
» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像じんぐ
» じんぐのぼやき (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaskywind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる