現状報告〜。 

2008年11月27日(木) 23時52分
大変お久しぶりです、ねおんてとらです。

今でもチェックしていただいてる方いらっしゃるんでしょうか・・・・・?
若干はらはらしております(^_^;)

何もかも放置しっぱなしで非常に申し訳ない限りです・・・・(´Д`;)

ええと、現状の報告をさせていただきますと、
就職活動はなんとかギリギリ終了いたしました!
不況の足音迫る中なんとか来年から社会人になれそうです!

んで身軽になったから創作をぼちぼち始めようかなーと
思っていた矢先に卒論締切が12月に前倒しされて現在卒論との戦い真っ最中です(笑)
しかもこれ下書き提出なので本提出の1月頭まで戦いは続きそう・・・です_| ̄|〇


んでもって内定先から
「入社式3月1日にやるから3月から働いてねー」と
驚愕の事実を内定者懇親会で言われたため
私の余裕ある時期は2月のみのようで・・・す(笑)
ついでに配属先によっては寮に入ることになりそうなので
ネット環境が確保できるかちょっと未定です・・・・(^_^;)
更新できる余裕がどの程度あるかなど含めて少し先行き不透明なのですが
そのへんがわかり次第このサイトをどうするかも考えようかなぁ・・・と考えています。
足を運んでくださる方が光栄なことに今もいていただいてるようですし
私も書きたいものは大量にあるので続けたい気持ちはすごく強いのですが
来年の生活リズムがどうなるかが本当にわからないので・・・・。
だらだらと続けてしまうのもどうかなと思ったりしているところなので。
未だに考え中の部分が多いので結論は出していないのですが
春までにはまた答えを出したいと思います。


卒論の合間に余裕があればまた新作投下しようと思います。
書きたいもので胸が破れそうです(笑)

今日の晩ご飯 

2008年09月08日(月) 20時54分
パスタの妖精に感謝しながらいただきます(-人-)

本当に夢………! 

2008年08月23日(土) 15時47分
夢浮橋やってたら


頭領スチルのシチュエーションのあまりの素晴らしさに感動してしまいました………!

公式でこんな頭領見れるなんて!

まっしぐら 

2008年08月22日(金) 22時36分
アマゾンで注文してたのでようやく夢浮橋が届きました〜(´∀`)

まだまだ手探り状態なんですが兎に角ヒノエまっしぐらです(笑)
あー、ときめきが止まりません。幸せすぎる………!

でも一つ目の小箱はなんというか笑撃を受けました(笑)ゴメンよ、頭領。


ただ泰明さんの声が違う気が………?
でもそれでもやっぱり好きです、泰明さん(笑)

早・・・・いですよね。 

2008年08月10日(日) 1時53分
遙かなる時空の中で4 〜星影の詩(うた)〜
発売日: 2008/09/17

ネオロマンスゲーム「遙かなる時空の中で4」のヴォーカル集が登場!

【歌】井上和彦、関智一、宮田幸季、保志総一朗、高橋直純、中原茂、置鮎龍太郎




だそうです。
タワレコの商品紹介ページより抜粋です。

このCD自体はアマゾンのオススメに入ってたので
出ること自体は知ってたんですが
てっきりドラマCDだと思ってました(^_^;)

そっかーヴォーカル集かー。
ちょっと早くないですかねぇ。
慣れてるとはいえちょっと前のドラマCD買った
自分が悲しくなる・・・_| ̄|〇


そして個人的ランクの双璧、黒雷と柊が歌わないのが
地味にさみしいです(´・ω・`)
わかってはいるんですけどね〜。
まぁ1の泰明さんもほとんど歌ってないからなぁ・・・・。


っていうかナーサティアさんが歌うのに個人的に
びっくりしました(笑)



じゃあ
ム ド ガ ラ の キ ャ ラ ソ ン
とか期待していいですか(笑)
いや絶対無理なのわかってるけど。


ミドルのキャラソン聞きたいなぁ・・・・。

世間様の情勢ではカリガネのキャラソンなら
可能性大なんでしょうけどね〜・・・。

夢浮橋・・・・・!! 

2008年07月26日(土) 1時56分
公式ページの
「友情を育む」のところにヒノエが!!


「捕らわれた望美を探しているヒノエ」とか
すんごい悶える・・・・・!!


なんて素敵なシチュエーション!!



DSだからスチルの綺麗さは望めないとしても
ちょっと楽しみになってきた・・・・!!

日比谷FCライブ 

2008年07月13日(日) 13時03分
というわけで昨日は直兄のFC限定ライブに行ってました。
一泊したのでこれからバスで京都に帰ります〜。

詳しいレポはまたアップするかもしれませんがかなりの奇跡が起きたライブでした………!
なんだか頑張る人にはちゃんと神様からご褒美があるんだなぁと痛感したと言うか………。


いろいろ胸がいっぱいです。

とにかく素敵な素敵なライブでした!
次も楽しみだ!

切実に恋しい 

2008年07月02日(水) 22時06分
遙か4とりあえずメインキャラ攻略終了です〜。

とりあえず今回はアシュが一番かな〜。
次が柊かしら。
って感じです。
でもなんかどのキャラも結構好きなので
突出して好きな人はいないですね〜。

ついでに今回ストーリーが読みやすくて困ります(笑)
RPG色が強くなったからですかね〜?
面白いんですけどもう少しドキドキしたい複雑なゲーマー心(笑)


そして4を黙々とやってると
どうにも3が恋しくなって困ります・・・!!
頭領に会いたい・・・・!!
切実に・・・・!!


自分でもなんでこんなにヒノエ好きなのかいまだに不明ですが
やっぱり病的に大好きです・・・!!頭領・・・・!!


というわけで水面下で黙々と自家発電中です。
花火ネタとかいいなぁ・・・。

ネオロマンスライブ Summer 2008 レポ〜。 

2008年06月29日(日) 12時33分
というわけでレポです。

多分にネタバレなので
そのあたりはご了承くださいませ〜。





遙か3フィギュア〜。 

2008年06月29日(日) 9時43分
そんなこんなで聖地より無事帰還です。
若干喉がズタボロですが(笑)

で、レポの前に3のフィギュア画像アップしときますー。





で、頭領アップはこんな感じ。



思ったよりちゃんと頭領でびっくりでした(笑)


これで7000円だとちょっと心が揺れますよね〜(笑)