私の宝物。 

July 26 [Thu], 2007, 14:30

ストレス発散!! 

May 31 [Thu], 2007, 14:58
今日は、ストレス発散でいっぱい買い物しちゃった
白のコットンワンピにボーダーのワンピ2着とターコイズのタンク。これ実はセールで4点で5000円でしたあとはマタニティ用の下着セットを3セット。マタニティ用の七分丈レギンス、ブラックとグレーの2つ。大きめのサングラスサングラスは最近、注目してたFLY GIRLSの服よりサングラスの方が高かったww値段は18900円ブラックかブラウン、どっちにしようか悩んだけど、顔に装着してみると、やっぱりブラウンの方がしっくりってことで、こっちを。
あとは、ネットでポチポチとやらかしてますwボニ子のサイトのBONITA’S ROOM☆別館☆いつもお世話になってますw

最近の報告 

May 28 [Mon], 2007, 13:12
最近、何が欲しいとかの欲がものすごいあるw
だけど、何が欲しいとか、よくわからない。
っつうか、自分で稼いでる訳じゃないから
好き勝手、使えるお金も無い
知らない土地、友人がいない土地でのストレス??w

買い物に出掛けることをしなくても今はから
何でも購入出来るから、それがまた怖いww

69ブリッジヘンプマン最近、ここで
ワンピをよく購入してます
マタニティ用じゃないけど、一回購入してみたら
Mサイズとか少し大きめに作られてるから、ここで、楽しめる。
なんせ妊婦なので、
しばらくCC系ブランドとは、おさらばでプリプラ楽しんでる。

だいぶお腹も大きくなってきたよ。現在7ヶ月
鬱陶しい梅雨と暑い暑い真夏が過ぎる頃(まだ暑そうな時期やけど)に
BABYとご対面
楽しみです。
名前も決めました・・・・でも、まだ内緒ですw

実は… 

March 08 [Thu], 2007, 14:30
2月の中旬まで色々あって、相当凹んでました
友達に会うのも面倒、BABYのこともほとんど考えないで放置。

でも、2月末からやっと光が見え始め、
色んな「欲」が湧き出てきた。

少しスタートが遅れたけど、今は色々な準備もありつつ…

今月は、たくさんの友達に会えるから楽しみです
友達にいっぱい癒されようと思います

妊娠発覚&結婚 

January 22 [Mon], 2007, 16:16
mixiに書いて何人か、さぞかしビックリしたことでしょうww
相手は35歳、歯科医デス仕事の都合で香川にいてて
出産して落ち着くまで香川にいて、その後、東京に移住予定。

んにゃにゃw 

September 18 [Mon], 2006, 1:07
ココ、ほそぼそ書いてるの気付いてるかなぁw
先日、初ジェルネイルしてみたカラー無しでクリアで。一緒にサロンで働いてる子がネイルしてたり、呑みに行ってるバーでネイルしてたりするから、小さなトコロで節約してみた今まで、ネイルって、ハマったりハマらなかったりの交互やったけど今回初めてネイル屋サンでネイルしてもらって初めてハマったって気がする案外安かったってのがミソかなぁ〜
そうそう、9月22日に難波に○|○|(マルイ)が出来るのよーーー行くのが今からの楽しみっ(*´U`)ノってか今月姉キャン買って思った…今年の秋冬は、cancam系でいくかvivi系でいくか。でも今時点で購入してるのは、明らかにcancam系。んーーしばらく悩もぅ

お買い物報告と日記 

September 14 [Thu], 2006, 0:11

最近、またJavaにはまりつつ、VICKYとviaggio bluでお買い物JKやコート買うためにお金置いとかなきゃ…と思いつつも、発散で買い物中毒wこの他でもポチッと押しちゃってます…ちょっと危険かも…なんて思いながらww

そんななか、通勤のお友達のウォークマンNW-A1000も購入しちゃいましたi-podとか色々見た結果、このカラーに一目惚れ使い易さも最高やし、いい感じっす

報告 

July 05 [Wed], 2006, 15:39
最近ヤプログのつながり、もの凄く悪くてなかなかUp出来なかったー今回の日記では、ふたつ報告があります。

まずひとつめ。
mixiにも今日UPしましたが転職しました
【Jennifer Lashというブランドで東京南青山本店(クリック)、広尾店に続き直営店舗としては大阪初上陸→北堀江店。 ※Trinity Beauteが 提供する睫毛のトータルプロデュースとは・・・ まずあなたの睫毛の状態をチェックし 睫毛の育成を考慮にいれながら、 イメージとして あなたがなりたい睫毛を創りあげていくというものです。 ただ単に睫毛を エクステで付けるという他店のものとは コンセプト・発想・過程等全く異なります。】一本一本丁寧に入れていくので満足度も持ち度も他店とは、本当に異なる 7月中は、友人を練習台に使いひたすら植えていくのが私の仕事。がんばりますまさか自分が美容業界に転職するとは思わなかったけど、素敵な出会いに本当に感謝です。

最近買った服♪ 

June 20 [Tue], 2006, 23:25

@Divaのマリンピンクタンク
AQCのブラウンタンクニット
BVBのカーキノースリ
Cmoussyの麻シャツ
Dslyの迷彩パーカー


Eノーブランドの白バギーパンツ・moussyのクラッシュデニム
F白の短パン
GLe soukのシフォンスカート


プリプラサンダルーーー
@フリル&リボンスパイクヒールミュール
Aパール&レースホワイトウエッジ
Bターコイズストーンおやゆびトング
Cカラフルジュエリーウエッジ
Dでかめパールミュール
Eパイル地のビーサン

まつげー 

June 19 [Mon], 2006, 23:55
まつげの
エクステンション付けてもらった


先日のBLOGの日記(別れた件)で、初めて気付いた。
mixiやってない友人たちから心配してがありました
心配かけさせたみたいでごめんなさい
これから、なんとなくこっちにも
日記書いていくようにするから、許してくださいw


今日は今年初、白の短パンはいてみたw似合う?w
最近エクステが微妙にウザい
っつうか暑い

次日記書くときは、
最近に買った服たちをUPする予定です。
お楽しみにw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasky112112
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
現在6ヶ月のマタママです最近、またオシャレに目覚めたmixiID=1077358です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりりん
» 報告 (2006年07月08日)
アイコン画像ちか
» 報告 (2006年07月06日)
アイコン画像いく
» 最近買った服♪ (2006年06月22日)
アイコン画像柚子小町
» とりあえず (2006年04月26日)
アイコン画像にゃお
» とりあえず (2006年04月24日)
アイコン画像めぐ
» 40時間中、1時間睡眠 (2006年04月10日)
アイコン画像ちか
» 40時間中、1時間睡眠 (2006年04月10日)
アイコン画像にゃお
» 先月に購入したモノ♪ (2006年04月05日)
アイコン画像ぇvノか
» 先月に購入したモノ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ちか
» 先月に購入したモノ♪ (2006年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる