ちょっと弱音 

March 15 [Sat], 2008, 11:24
昨日今日と会ってしまった
もう気になってなかったけど微妙に気になるいる自分がいる、私は何もする気はない、別を受け入れようと頑張ってる
それがなかなかうまくできずに困ってるんだけど…
最近、過去のことがやんなきゃよかったってことになりつつある

頑張れ〜へこたれるな自分〜

1ポンドの副音 

January 20 [Sun], 2008, 23:44
いいですね!
亀梨君がかっこいいです〜笑
ただボクシングシーンの迫力がない気がするなぁ…

シスターアンジェラとの恋の行方が気になります

新天地。 

January 16 [Wed], 2008, 0:01
なかなかブログ移動できない海季です。
それには訳あって…(^o^;

最近、ひょんなことで考え方が少し変わったかも


理由は…まわりが幸せになりはじめてきていること

かな?



私が最近思ったのは…自分がいいなと思う人と付き合いたいのは当然だとおもう

だけど…ハンターするのって精神的にも疲れるのよ。。
最近、繰り返し気になる人に振り向いてもらえてないし、だから「私なんか…」と自身喪失に陥ってました
そういうときこそ、誰かに相談したいけどいないし、別に相談ないときに何故か向こうが話し聞いてとくるから、なんか食い違ってるよね( -_-)
キブアンドテイクはできてるかもしれないがタイミングが…

私は結構ちょっとしたことで人を好きになれます。ちょっと気になったらすぐに行動するから、心から好き!になる手前で行動してしまう。どうしてこうもうまくいかないのか

でも今も気になる人いるけど行動するの面倒臭い
だから、私を好きって言ってくれる人と付き合ってみようかなと思いました

たぶん。。

旅へでたい。 

December 29 [Sat], 2007, 1:09
最近少しいらいらすることが多い
もっと大人にならないと…外にでたときにはあまり表には出さないけどその分家族にあたってしまう

なんとかせねば!

先輩は皆素敵です3 

December 22 [Sat], 2007, 0:45
ダブルス決勝…負けました。。
2で。
うわーん!勝ちたかったよー!
これもあれも私が力不足なせいなのさ。

最後までペアのNさんは強くて素敵でした。笑

幸せ 

December 20 [Thu], 2007, 23:34
あの人にメールが送れるって口実があるだけで、今、私の心はすごくワクワクドキドキしてます。

どんな反応を返してくれるかな?って

実際問題として私が何かに誘わないかぎり会うこともたまにしかないし、メールもそんなに頻繁に送る勇気なんてない。
意味が無いのにメール送るなんてなんか恥ずかしいし相手がその気がないなら尚更だし…

気になる人がいるっていいな〜
高校は女子校だったからそれすらもできなかった

だからこんなささいなことで私は今幸せです。
よくよく考えたら幸せです。

今日は遅いから明日送ろう(^O^)

天の恵み以外… 

December 20 [Thu], 2007, 23:26
何物でもないでしょう

最近、恋愛に関してはまーっったく何も行動を起こしていなかった私です

だってぶっちゃけ、話したことないし一方的に何回かメールしてみてるだけ、内容はほとんどテニス

気になったのは遠くで見ててテニスしてる姿が好きでなんとなく気になったから、たぶんそのときは気になる相手がいるなら誰でもよかったんじゃないかって思うんです。

11月に一ヵ月ぶりにメールしてみた、だらだら続いたけど私からの質問が主だったし、こっちから返さないで終わった

先週、納会があって初めてあんな近くでみた
よくみるとこういう顔してるんだなって、思ったよりフツーの人なんだって思ってちょっと安心した

このときもしゃべる機会はなかったから話さなかった
そして今日、学校に自転車でいく途中、その人に偶然あった!

チャリのってる人が前にいて、何故わかったからというと納会と同じ服装だったから。笑
キャンパスが違うから会うことはごく稀です。


でもその時は話し掛けなくてあとで冷静になって考えたら話し掛けてれば…って思った

もうこれは、メールするしかないよね!!今日見かけましたって!(^O^)

ガリレオ 

December 20 [Thu], 2007, 0:20
最近、物理だの数学だの生物だの

…計算の嵐にうんざりの海季です

ついでに授業も受けるのがめんどくさいけど、とりあえず出席はする海季です

中にはつまんない授業をする先生もいる。教科書ただ読んでるだけとかね。

内容的にはガリレオの湯川先生が所属しているような勉強をしてます

そりゃーあんなかっこいい先生がいたら絶対勉強がんばるよ
絶対その先生の研究室はいるよ

実際そんなかっこいい先生なんていないよ。笑

ただうちの学部の生徒は男が多くて女が少ない
逆ハーレム、実際出会いはそんなになし。
いいなって思う人はたまにいるけど見てるだけだなぁ

ドラマに出てくる学食の様子や、学食のメニューとか白衣で学生が校内をうろうろしているところは結構似ていました。

白衣には、実験でついた、とんでもない化学物質がついてる可能性がある、学食に白衣を着た人をみるといつも一言思う

脱いでこーーいぃぃぃ!!!!笑

先輩は皆素敵です2 

December 19 [Wed], 2007, 0:49
昨日OB杯の第2戦目、

勝ちました!勝ちましたとも!
前もお話したペアのNさんのおかけで。笑

次は金曜に決勝戦があります。絶対優勝するぞー!

えいえいおー!


…私は風邪とテストで身も心もつらいよー…

なんか 

December 19 [Wed], 2007, 0:45
今日はある二人の話を聞いたのですが…自分は無力だなと思いました

なんて声かけていいかわからないしそこまで思い詰めてたなんて気付かなかったよ(>_<)

何も力になれずにごめん。


自己嫌悪ですね。何をやってるんだ〜私!


最近、私自体も気分がローテンションな気がする…
だってなるべく家にいたいと思っちゃうし、あんまり直で人とかかわりたくないときもある

それもあれも、今週テストが三個もあるからだーーー!!!!!!
…そういうオチ?笑
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海季(みき)
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像京平
» 秘密 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 秘密 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 秘密 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 秘密 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 秘密 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 秘密 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 秘密 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 秘密 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 秘密 (2007年12月22日)
アイコン画像海季
» 秘密 (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる