なんか、すいません 

2007年03月14日(水) 20時12分
今日、会社に行ったら席にチョコが置いてあった。

今日はホワイトデー。

斜め前のデスクのMさんから、Mary’sのチョコをいただきました。



かわいい箱に、かわいいチョコ。


隣の席のIさんからも。Iさんは女性なんだけどね。

THEOBROMAのマカロンを。



6種類の味のマカロン。かわいいです。

6月に異動してきたNさんからはかわいいクマさんのハンドタオルをいただきました。


質より量のチョコの詰め合わせを差し上げただけなのに、こんな風にいただいちゃていいのでしょうか・・・・。
ありがとうございます、申し訳ありません、本当に・・・

復帰 

2007年03月12日(月) 21時14分
寝たきりから脱出。

金曜日は少し治りかけたんだけど、土曜日にまた熱がでてきて、夜には38.6℃まで上昇

週末は寝たきりでした。

が、熱が下がったので会社に行きました。

金曜日から鼻水とくしゃみが加わり大変でした。

鼻水とくしゃみは続行です。

インフルエンザではないって。

ごめんね 

2007年03月12日(月) 21時09分
せっかく大好き君がステキなことしてくれたのに、週末に寝込んでいたため食材がないの・・・。

レタスがあったから、レタスチャーハン作りました。

許してくららい・・・・・





サクサクなクッキー 

2007年03月12日(月) 19時57分
以前、R25に載っていたコンビニで売っている限定クッキー。

ホワイトデー用の限定商品みたいだったので、売っているというコンビニを探しているのですが見つからない

急げ、時間がない

と、焦っていたら大好き君が買ってきてくれました〜



これ
これが欲しかったのです
入れ物がかわいくて、まず欲しくなった。
で、中に入っているクッキーお記事も、美味しそうに書いてある。


中身はこんな感じ。



コロコロとした小さなクッキー。
本当にサックサクで美味しいの

バレンタインのお返しだって。
バレンタインは失敗したのに・・・・・
事前にネックレスをいただいたのに・・・・・・

ごめんね
ありがと
すごい嬉しいです


お手軽な朝ごはん 

2007年03月10日(土) 11時48分

ちょっと体調戻ってきました。

またミスドでライオンちゃんが安く売っていたので、大好き君に買ってきてもらいました。




明太子の卵焼きは絶対なので、これだけ作って、調理終了。
(うまく巻けなかった・・・・

体調悪いと、出来上がってるものを買ってしまいますよね。
作れないからしょうがない。


美味しいし


コツコツと 

2007年03月09日(金) 20時40分
ベッドに横になりつつ、時間を見てクロスステッチをやりました。

派遣さんのお子様に贈るものです。



抜きキャンバスを生地に簡単に縫い付けて、図案を見ながらチクチク。

完成したら、抜きキャンバスを丁寧に取り除きます。

今回は2回目だったので、比較的、楽に仕上がりました。

早く作ってあげたいんだけど・・・・

ハヤシ☆ドリア 

2007年03月09日(金) 20時35分
今日は会社をお休み。

すこしよくなってきましたが、まだまだ。

大好き君が買ってきてくれたパンと、残っていたハヤシライスのルーを使って、ドリアにしました。



パンはカボチャのパンで、やわらかくて甘くておいしかった

ドリアは、一番下にバターで炒めたライス、ハヤシルー、ホワイトソースと3層になっていて、
大好き君は大喜び

心配をかけた大好き君の好きなものを作りたかったのです。

上手にできてよかった


恒例の 

2007年03月08日(木) 21時29分
私が具合が悪いので、うどん。



ツルツルといただきました。

あったかくして寝ましょう。


ご馳走サマ 

2007年03月08日(木) 19時23分
クリニックから帰ってきて、大好き君と待ち合わせ。

「お見舞いにケーキを・・・・」

と、おねだりしたら買ってくれました

いつも買っているお店で。

苺のミルフィーユ




「病人なのにケーキって・・・・・」

って言われました


当然よね・・・・

ごめんちゃい


風邪の様子 

2007年03月08日(木) 19時12分
今日は朝からなんだか具合が悪くてさ・・・・。

でも、会社はいける。

なんて思っていたけれど、午後には熱もでてきたので早退。

そのままクリニックへ行って薬を貰って寝ます。

はぅ・・・


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ZeppでLive (2009年10月12日)
アイコン画像トニ助
» 復帰 (2007年04月02日)
アイコン画像チカリン
» 復帰 (2007年04月02日)
アイコン画像トニ助
» 初詣 (2007年01月06日)
アイコン画像かや
» 初詣 (2007年01月05日)
アイコン画像トニ助
» 日曜日のお楽しみ (2006年11月14日)
アイコン画像かや
» 日曜日のお楽しみ (2006年11月13日)
アイコン画像ちさと
» 3ヶ月遅れのプレゼント (2006年09月25日)
アイコン画像ドラム猫
» 3ヶ月遅れのプレゼント (2006年09月10日)
アイコン画像トニ助
» 巾着できた (2006年08月27日)
モサ之助

かわいがってください♪
Yapme!一覧
読者になる