deisyチェックシャツ 

March 09 [Thu], 2006, 17:24

deisyのチェックシャツ購入しました〜
ViViでリナちゃんがオレンジを着てて
絶対欲しいと思ったんだけど
黄色と赤しかなくて・・・
でも届いてみたらめちゃくちゃかわいい
中にベアやキャミを入れたり、一枚でもガンガン活躍しそう


4月号のSカワを今日買ってみたら
このシャツかなり使われてました
長袖もあるけど断然こっちが良いと個人的には思うんだけど
着ると脇のシルエットがすごくキレイで、このレースがポイント高い
あとはショートパンツを買いたいんだけど
何にしようか迷い中

サイパン 

March 02 [Thu], 2006, 18:16

サイパンのバスの中から撮った空です
景色があんまり入ってなくてごめんなさい
サイパンは海の透明度もすごく高かったし、
適度に田舎で過ごしやすかったです

南の島は時間がゆっくり流れるから
ホントに大好き

マニャガハ島という小さな島があるんですけど
そこの景色は最高でした
日本人が多すぎるんだけどね
そっちの画像はデジタルじゃないから載せられないけど
ガイドブックなんかには絶対載ってると思います

きっと自分の住んでる街にも
同じような雲や空の色があるんだけど
旅先で見る方が特別に感じます

音楽 

February 27 [Mon], 2006, 16:54
癒し系を求めて小田和正を聞いています
車の中ではベタベタのJ−POP聞いてしまうけど
家でいる時は癒し系の方が落ち着く
THEBOOMも癒される
ボーカルの宮沢さんの声は色っぽいし

時事ネタになっちゃうけど、荒川静香よかったですね
選曲も本当によかった
あの曲聴くと感動してしまう

最近のヒットは加藤ミリヤ
若いのに歌詩もいいし、声がかっこいい
今朝めざましテレビで流れてたDef Techの新曲もいいですね〜
要チェックかも

オーストラリア 〜グレイトバリアリーフ〜 

February 21 [Tue], 2006, 18:29

オーストラリアのグレイトバリアリーフ
去年の11月に潜ってきました
なんだか久しぶりに夏の青い空と海が見たくなったので載せてみました
透明度は正直良くなかったけど
グレイトバリアリーフがどんなものなのか
実際目で見なきゃ分かんないもんね

やっぱり海はいいな〜
どこかで潜りたい
今年の夏はダイビングに加えて
ボディボードを始める予定なので楽しみ
でも肌は焼きたくない…
今年からはテラコッタ肌にしようかな

LGマーケット 

February 16 [Thu], 2006, 10:50

LGマーケットのコットンカットソーを買いました〜
めちゃめちゃかわいい
雑誌に掲載されててすっごい欲しくなって、
やっと届いたよ〜
着ると腕部分がパカッて開いてるから適度にセクシーで
本当にかわいい
お色は写真よりベージュだけど十分にかわいいから満足

だけど最近はまた冬になっちゃったかんじで
すんごい寒い
雨ばっかで洗濯物も乾かないし
早く春になると良いのにね〜

blondyワンピース 

February 03 [Fri], 2006, 15:08

blondyのワンピースを通販しました

明日届く予定なんだけどあまりのうれしさにupします

ViViでリナちゃんが着ててめちゃかわいいな〜って思ってたんだけど

ダメもとで電話したお店に入荷したてだったみたいで

すぐ送ってくれることになりました

この春はホントにかわいい物が多くて出費がかさむよ

でもやっぱり良い物は長く使えるし、何より満足感があるからやめられんよね

rich 

January 27 [Fri], 2006, 12:57
richのパンプスを買ってしまいました〜

めちゃめちゃかわいい

ちょっとお高めだけど、靴ってなかなか気に入るものに出会わないから

思い切って購入しました

4年位前にblondyでパンプスを買って、

ず〜っと愛用してたんだけど

もうボロボロになっちゃって探してたところの出会いだから

大事にします

blondyのパンプスはヒールが11pもあったから

最初歩きにくかった

今回のrichは8cmくらいだった(?)からちょっとは楽かな







そしてバーゲンになってたブーツも

買ってしまいました

30%オフになってたとはいえお高い…

こちらはZ XU XXXのもの

秋口から春先まで使えるし、

なによりシルエットがきれい

本当に良い!かわいい!って思えるものは

けっこう少なかったりするから

良い買い物ができました

はじまり 

January 19 [Thu], 2006, 15:00
ブログ1日目ってことで何を書こうかな〜

とりあえずここの住人としてよろしくお願いします

 愛犬のミニチュアダックス

 めちゃめちゃ美人さんです(親バカ)

 太りすぎでミニチュア違うんですけどね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAOR
» blondyワンピース (2006年02月21日)
アイコン画像vanilla
» rich (2006年01月31日)
アイコン画像vanilla
» rich (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaside-sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる