山姥切国広 コスプレ衣装

March 14 [Sat], 2015, 16:04
マウンテンの甘口系はデザートにする気が無いのが問題なんだ。
普通に大量のサラダ油+塩コショウで炒めてあるし、なにより温かいイチゴとかバナナは意外なほどキツい。
宇治金時はかなりマシな方だけど。
晴嵐さんもいなくなってしまうん?
刀剣乱舞 コスプレ衣装
そんなんしおいちゃん泣いちゃうからダメやろ
マウンテンのやつは小倉抹茶スパだな。あの店では初心者向けだよね。
アニメが突然原稿風になってオータムクラウド先生の作品だったとか言うオチ
自分も食べたことあるけど
パスタが抹茶味だし、あんこの甘さと生クリームの冷たさと熱くて苦い抹茶パスタとけっこううまい
甘党なら普通にいけると思う
コスプレ衣装 
ただし、途中から生クリームとあんこがパスタの熱で生あったかくなって、逆にパスタは冷めてギトギトになって
油と甘さではきそうになるwなんとか完食するのが大変だった
大鳳の思考が完全にゆとりのそれなんだよなぁ・・・
コスプレ衣装 製作販売
とりあえず、毎日豆乳飲めば良いんじゃないかな?
バストアップ体操は手伝ってあげるから
次回以降間宮さんのメニューに「かき氷」(意味深)とか「あつげしょう」とか「抹茶汁粉スパゲティ」とか入り始めるのか…
あ、暁ちゃんに「大人のお子さまランチ」を一つ。
この響ちゃんください
マウンテンのスパは基本油ギトギトだからね。
同行者が怖じ気づいて和風スパ頼んだのだけど、その油にやられて遭難していた。
「和風なのにさっぱりしてないなんて……」と、言ってね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seasiade/index1_0.rdf