名前バトン 

November 13 [Sun], 2005, 2:33
▼LNまたはHNは何ですか?
TOX(とっくす)です。

▼LNまたはHNの由来は何ですか?
テイルズオブエックス! とかいうノリだけでできたHNです。

▼差し支えなければ本名もお願いします
差し支えありまくりですので言えません。
名字も名前も漢字がよく間違われます。

▼本名の由来は何ですか?
母に聞いたところ姓名判断師に候補を出してもらって決めたとか。
大した説明されず納得できなかったので自分で調べてみました。
名前の最初の文字をヤフーで辞書検索すると、頭に八をつければ「八方。全世界。八極。」という意味になります。
頭の中では世界→旅→キノになるので、キノ好きはもう運命だとしか(思えません

文字数制限なので、追記します。

恋愛バトン? 

November 05 [Sat], 2005, 13:45
◆性別は


◆身長と体重を教えて
身体測定の日とか休んでて非常にアバウトなのですが
155pくらいで40〜45sだといいなあ(ォィ

◆好きな異性のタイプは
あまり恋愛に理想は持ちません。
人を拒絶すると苦しくて苦しくて仕方がない。
強いて言えば気の長い人?

◆ 嫌いな異性のタイプ
元から現実の異性が苦手だからなぁ;
やっぱり気の短い人とか?すぐキレられるのは嫌ですね。

◆恋人を束縛するタイプ?
しません。誰かと仲良くしてても、まぁ仕方ないかなーって程度で。ほんの少しだけ嫉妬しますが。

◆浮気の境界線は?
気持ちが完全に別の異性に行ったらでしょうか。やっぱり気持ちの問題ですよね。

◆初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋がよくわからないのですがorz
幼稚園の頃なんかうろ覚えです。

◆恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週に……1度会えたら奇跡ですね。(ぇ
2〜3ヵ月に1度で十分ですよ。
いや、別に遠距離恋愛なんかじゃないんですけど。

◆ドキッとする異性の行動やしぐさは?
頑張る彼が素敵よーとか言っときます。
うわ、自分アホっぽい(笑)

◆ 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言!
「ごめんなさい」
謝って済むのなら、この声が枯れるまで言い続けます。
それでも足りないのだけれど。
あと、別に会いたくないわけでも話したくないわけでもないんですよ。
愛してはいます。

◆バトンを回す人は?
アンカーです。答えたい方、どうぞ。

サイトマスターバトン 

October 30 [Sun], 2005, 10:07
バトンに答えるのがすっかり遅くなってしまいましたが、少しずつ答えさせてもらいます。

■サイト名を教えてください。
桜秋桜(サクラコスモス)

■サイト名の由来がありましたら教えてください。
移転前のサイト名から。ただ好きなものを詰め込んだだけです。
好きなもので思いっきり楽しもう、という想いから。

■サイトのジャンルはなんですか。
作品数から考えると、
テイルズ=オリジナル>ポケスペ>電撃文庫
好きだという想いは同じくらいなので、どれもたくさん更新したいんですけど;

■サイトのメインはなんですか?
絵です。でも最近は小説ばっかりです。むしろ雑記メインかもしれない…orz
もっと更新頑張りたいです。

■力を入れているコンテンツは?
今は小説。その時に自分が1番楽しめるものに力を入れてます。

■このサイトのこだわりは?
楽しくて居心地のいいサイトを目指してます。
自分が楽しんで、他の人も楽しめる。サイトを開設してからずっと変わらない理想です。

■バトンを渡す方(何人でも)
如月 璃李さん
答えられそうでしたらお願いします。

キノの旅\ 

October 20 [Thu], 2005, 20:51
「あなたのその悲しみは やがてあなたになる」
-Do You Love You?-

キノという少女が、モトラド(バイク)のエルメスに乗って色々な国を訪れるというストーリーで、1話ごとに完結する短編形式です。

 以下、ちょっとした感想を。ネタバレもあります。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaseablue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる