モウシワケゴザイマセン 

2006年09月08日(金) 13時07分
久しぶりに書いたと思ったらまたお引越しですすみません。
ツンデレブログ略してツンログ。
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=seasaltice

疾風怒濤帰省日記・まえ 

2006年08月30日(水) 12時46分
★1日目〜2日目
翌日がイベントだというのに、合わせの約束があるというのに、完成していない衣装・・・昼間足りないものを買いに行き、死に物狂いで作る。空が明るんでくる。・・・どうしよう!材料が足りないよ!助けてチャピえもーん!!・・・結局衣装を落とす。霧夜ちんに謝罪メールを送る(本当すいませんでした)買い出し行って材料足りないってどーよ・・・ボロボロな身体で会場へ。・・・人多っ!なにこれ!入った瞬間に残り少ないHPを削られる。階段を上って、隅っこに座り込む。亨ちゃん、霧夜ちゃん、鯛コさん、辻音ちゃんと会話する。若干HP回復。お昼過ぎ、亨ちゃんと咎狗。シキティにポワーン。写真ゼロ(マテ 風のように帰宅して化粧も落とさず死んだように眠る。汚ねぇな。よく見よ、皆の者。これが合わせを2つも落とした者の末路よ・・・!

ふがいないや 

2006年08月28日(月) 21時04分
さっき鳴った誰かの着メロがアタシといっしょでビックリしましたアワワなにかっつーとアレですよ、
対ジェノバ戦。(FF7)ちょっとさっきから五月蝿い人がいるんですが静かにし・・・ろ!!!(堪忍袋の緒が切れたようです)あーいろいろ書こうと思ったんですが最高にしんどいのでまた後日・・・ゲド戦記みたいy・・・ 

うおえええ 

2006年08月17日(木) 13時48分
ご無沙汰しておるますー・・・台風きてますね・・・か、帰れるかなぁ(実家)・・・ここ数日いろんな意味でハードでしてなんかもう生ける屍状態です(それはいつものこと
ところで今パタリロ読んでんですが
バンコランてアッシュだよね。
美少年殺し(キラー)だって ブフーかっこいいなぁバンコラン・・・いやいやパタリロとか読んでる場合じゃヌェーから自分・・・!いやいやバンコランかっこいいよ・・・いやいや(エンドレスリピート
早く実家帰ってゲームしたいよーパソコン壊れるとか勘弁してくださいホント

俺とお前で超振動 

2006年08月09日(水) 19時57分
これアビスオンリーイベの名前なんですけどすげー気に入った。もちろん俺=アタシ お前=アッシュでお願いします(ハイハイ)

いろんなサイトで言われてて気になったんでキラルのサイト行ってみた。ら。

わーおセフィロス☆
これはもうアレだコノエはS井T宏にやってもらうしかないね(来たよ変態が
噂によるとパーリラーの人もいるらしいよ、樹ちゃん!(名指し
いやまあ咎狗のとき同様偽名ばっかで誰が誰だかわかりゃしないんですがね´`ラメンチョももちろん気になるんですけどらんまーるの新作にもってかれてますアタシ・・・!ち・・・千尋ーーーー!!みたいなね、ウズウズ´`ああでもその前にメサイア・・・!
なんの話かっていうと、

18禁BLゲームの話です。(フォント5でいうことではない。

あと二週間もない 

2006年08月07日(月) 9時29分
クーラー設置工事の為お部屋から閉め出されました。きゅううん´`
リアルタイムのほうで触れたHNの件、なんかもうこだわってつけるよりありふれたもんにすればころころ変えないで済むなーと思ったんで、”ハル”にしました。もちろん前のHNで呼んでもらっても構いませんよー
うんまぁでも本格的にコスしだすのはこれからだし!とか言い訳じみたことを言ってみる(おま・・・!
それはそうと20日の準備に取り掛かってないですよアタシ・・・というかゾンゼロ落ちそうだ(貴様・・・!
とりあえずアキラァと陸最優先なんで!あーいっぱいコップレしたいのに追いつかないこのもどかしさ・・・!P3の美鶴ちゃんもやりたいです。カワユイ!その前にゲームな。

いろんな汁がでるよ 

2006年08月04日(金) 18時32分
ネカフェから三杯目のコーヒーを飲みながらこんにちは。もう無くなる・・・四杯目いくかな(軽くカフェイン中毒)そして牛丼喰ってますこの人。むまい!
寮がインターネット使えないんだよ、今。いっそのこと無線LANにして寮内どこでもネットできるようにしてくれないかな(無理無理)
あ、パソコンから見てる人にしかわからないんですが、スキン変えました。キノコ。キノコロード(違う
とっても素敵な企画サイトをはけーん!してニヤニヤくねくねしてました(きもいな

トランプの柄が全部アッシュなんです。
ハートのエースから予備カードまでオールアッシュ!超美麗。すげぇや!ビンビンだぜ!(つ い て る の ?)うひゃー録刺すトランプとか蔵ウドトランプとかもあればいいのに。いいのにーーー!
あー子爵アッスすごい楽しみ!なっちゃんに跪いて手の甲にチュー(フリね、フリ)したい!幼少期アッスもやらかしたいあれスカートかなスカートだよねハァハァ(´д`)

でっきるかなでっきるかな 

2006年07月30日(日) 16時07分
こっちは久しぶりですね。こんにちわー
明日でがっこー終わり!本格的に衣装作ったりゲームしたりできるぜー!もうね・・・やる気さんが降臨なさいましたよ。アタシ頑張る。9月にギルレイ+ミーアで合わせすることになったしね!!やーばい楽しみ!EMOTION!先に地元合わせですようぇへへー(´∀`)これ書いてる時点でひとっつも揃ってないですけど!なにこの余裕!さて、まだレポートとテスト勉強があるので短いですがこのへんで。あ、午後ティーのスパークリングレモンは炭酸ぬけてもおいしいのでオススメです。何の宣伝だ。
コメレス
とんでもない!コメントはアタシの生きる糧になるのでどんどんコメっちゃってください。こんなブログにいつもコメントありがとうございます!パケホなかったらアタシ死んでます。

バトン猛攻2 

2006年07月30日(日) 14時41分
空ちゃんからのバトン。
自己紹介バトン
回す人5人を最初にあげておくアンカーで。
お名前は?宇井かなこ
おいくつですか?19
ご職業は?大学生
ご趣味は?買い物とかゲームとか音楽鑑賞とか
好きな異性のタイプは?フィーリングが合えば。
特技は?BLCD実況中継(最近目覚めた)
資格何か持ってますか?漢検。おとこけんていではない。
悩みが何かありますか?とりあえずお金欲しいよね。それと、お金欲しいよね。あとー・・・お金欲しいよね。
好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?生煮えの葱は兵器です。
貴方が愛する人へ一言絶望を送ろうか・・・(どっかで聞いたぞコレ
回す人5人を指名すると同時に、その人の自己紹介を簡単にすいませんアンカーで。

バトン猛攻 

2006年07月25日(火) 13時10分
霧夜ちゃんからのバトン。
困ったよセリフバトン
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。※この説明は絶対載せること
まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜごきげんよう、霧夜ちゃん!テイルズギュンギュンきてるよー
ある日森の中で友好的なクマに出会ったあなたクマったなー(で た
くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われたじ・・・じゃあもういっかい。
朝起きたら全裸だったぱ、ぱんつ・・・!
角に足の小指を打ったところを見て鼻で笑われた・・・っ!(いたすぎて こえが でない!)
ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら(傷ひとつなくて私が今欲しい機種だったら)いいですよ。(ニッコリ)
トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった!1名はいりまーす!
バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!空ちゃん、猟ちゃん、おひまなときに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぃちみっ
» 疾風怒濤帰省日記・まえ (2006年09月01日)
アイコン画像ぃちみっ
» うおえええ (2006年08月23日)
アイコン画像いちみつ
» 俺とお前で超振動 (2006年08月17日)
アイコン画像
» でっきるかなでっきるかな (2006年08月03日)
アイコン画像おやびん
» でっきるかなでっきるかな (2006年08月02日)
アイコン画像いちみつ
» すみませんすみません (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasalt_ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる