秋♪♪ 

2007年10月03日(水) 1時03分
遅れましたが更新♪♪

お久しぶり!!
皆さんいかがお過ごし!?

桜は相変わらず☆★笑
あっ!
でもちょっと
モデル復帰しましたぁぁ━!!!!!!
ほ〜んとちょっと(^^)笑
でも楽しかったww
モデルちゃんかわゆすだしw
しかも
なんでか桜のこと知っててくれてた★わぁい
嬉しかったぁ!!!

てかもぅ10月ょ━?★
新ドラマとか始まるみたいだけど何が面白そぅ??
最近テレビ見る時間なくて全然分かんない…;
夏ドラでは『花君』が人気だったんでしョ??
いけぱら(*´∀`*)
友達いっぱいでてたよぉw

…元彼もでてたよぉw笑

てかやっぱ斗真かっこい━♪♪
斗真、優クン、旬…
山P繋がりだね笑

みなさん
秋ドラでおすすめとかあったら教えて下さいなwww(´・ω・)
頼みます♪♪

また更新しますッ!!








彼氏とはまだまだ順調っす★☆笑



⇒夢希チャン
コメありがとぉ(*´∀`*)
武道館ライブお疲れww

復活しちゃおっか★ 

2007年08月23日(木) 1時41分
夏だぁぁ━!!!!!
………とゆうことで
ブログ復活♪
頻繁じゃないけどちょこちょこ更新したいと思いまふ(*´∀`*)
よろぉ!!!!

最近の桜はとゆうと〜
大学生活にも慣れ
サークルにも馴染み
仕事も頑張り
恋愛も順調
海に祭りに花火に旅行に…
毎日が楽しいです!!

ちなみに彼氏は変わらずです〜〜
もうすぐ11カ月記念w
でも相変わらず忙しくて会えない私達。
彼の仕事スケジュールハードだからね………(´`;)
良いことですけど!!
嫉妬心はまだ少し消えません…笑


とりあえず復活したんでこれからもよろしくです(*>∀<*)
夢希チャ〜ン!!
また絡みましょw

大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。 

2007年04月11日(水) 21時47分


修兵制作中なのですが忙しくて続き描くことができないので

過去絵で………
オリジナル!!


◆リクエスト◆
・BLEACH修兵
・銀魂沖田
・BLEACH恋次

今のとこコレです(>ω<)
ありがとう!!


遅くなっちゃうかもしれないけど待っててくれると嬉しいな(*´`*)

忙しさとあれとそれと… 

2007年04月10日(火) 7時41分
只今通学電車の中!!

今ネイルはこんな感じ〜
やっぱ春だからピンク系になっちゃう笑

あと!!
みッきーごめんねぇ;
修兵と沖田待ってて〜
今修兵制作中だから!;笑

コメ返してない方も、待ってて下さいな(*´人`)
必ずしますので!!!!

大学! 

2007年04月10日(火) 7時34分
先日無事大学の入学式が終わりホッとしたのもつかの間、早速履修科目の選択に悩まされてます(´`;)

でも色んな分野の勉強ができて楽しそうなのvv
心理やりたいなぁ♪♪

高校からの友達が結構いるし新たな友達もできて大学には馴染めましたvv
良かったぁ(・ω・)

てか今本当忙しい!!
ブログも全然更新しなくてすみませんッ↓↓;

仕事も今
★カテキョ(個別授業)★の依頼が来ててたぶんやりますvv
時給良いし♪
あと★モデル★もちょこっと復活━!!(桜は前にも少しやってたのです)
受験期のぷくぷく体型から少し解放されたからね〜(^ω^)
胸は落とさないように部分痩せで頑張ったわ笑

でもやっぱモデル続けるつもりはないッす


モデルといえば━!!
この間メンズノ●ノ(笑)モデルの友達に偶然会いまして!
おぉ〜!相変わらずオーラがないなお主(´∇`)ノ笑

それで♪
ノリで一緒に夕食食べに行って
お好み焼きともんじゃオゴってもらいました〜vvvv

美味いぃ〜(≧▽≦)
まじもんじゃ美味いッ!!

オススメは明太モチチーズとか海老チリとか★☆
月島とか渋谷に美味しいお店いっぱいあるよ〜♪



キャンパスライフ楽しむぞ!!!!!(*´∀`*)

六本木のビル風は半端じゃねぇ 

2007年04月05日(木) 18時24分
先日新しくできた東京ミッドタウンに行ってきましたョ(*´∀`*)
散策〜♪
チョコ美味しかったvv
ヒルズより中は分かりやすい造りだね!

そのあとヒルズにも行ってきました★
桜がヒルズに行くと絶対に寄る中国茶のお店
『英記茶荘』で期間限定マスカットティを購入♪
良い香りvv(*´人`*)

ヒルズもミッドタウンも桜が綺麗ねvv(・ω・)

そして━ッ!!
『アンフェアThe movie』観てきたぞぉぉ♪
良い良い良い良い!!!
ドラマファンを裏切らないvv
雪平カッコ良いわ!(>ω<)
是非皆観に行って〜★★


あと先日
『蒼き狼』
も観ました♪♪
チンギスハーンの話(*>∀<*)
深いお話しでしたねぇ
反町が演技してるの久々に観たかも…?
新人の子可愛い〜vv

ネエさぁん♪ 

2007年04月02日(月) 23時14分

あゆみちゃんリクエスト♪

あゆみちゃんの大好きなルキア〜vv
あたしもルキア好き★☆
可愛いよね!!
あたしが描いたルキアは可愛くないですけども……!!


今んとこみっキーのリクエストで
BLEACH・修兵
銀魂・沖田
があるので頑張って描きます♪(*^▽^*)
気長に待っててねvv
他リクエストとかあったら言って下さいな〜

LOVE★MUSIC 

2007年04月01日(日) 17時10分

30日友達のライブに行ってきました(*^▽^*)

かなり盛り上がった★★
サウンドもテクニックも素晴らしくて最高でした(*´∀`*)

ライブ後に会ったら抱きついてきて『来てくれてありがとう』って…
素晴らしいステージを見せてくれてこっちこそ感謝だよ♪♪
あたし最前列センターにいたから前向く度にあたしが見えるらしくて恥ずかしかったと…笑

たぶんあたし凄い顔してたなぁ(ーωー)笑


まじ久しぶりにライブ行ったな〜vv
絢香のライブ以来だよ!
しかも絢香ライブは完全招待制の業界人ばっかのシークレットライブだったから乗りが足りないし……(´`;)

やっぱライブは盛り上がりが大事だよね♪♪


近々また友達のライブがあるらしいので行ってこようと思いまーす★

THE★当主 

2007年03月29日(木) 19時05分
みっキーリクエスト!!
(´▽`)
私服白哉〜★☆
む!むずかしぃ…笑

まず何着せようか迷った!

でも白哉はフォーマルstyleしか浮かばなくて
結局スーツ……(^^)vv


最初襟だしてたんだけどホストになっちゃって却下!!笑
でも制服にも見えるからネクタイの色を黒に♪

いやぁスーツって難しいわぁ……(・∀・;)



てかアニメBLEACH☆★
やっとシロちゃん出てきたぁ━(人´∇`)vv
待ってましたッ♪♪
やばい可愛すぎる〜vv
まじ犯罪級だってvvv

うす━━ッい 

2007年03月29日(木) 1時43分
携帯変えました♪♪(*^▽^*)

新型P703iμ☆★

真面目に薄いぞこれぇぇ━!!!!!!!(゜Д゜)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢希
» 秋♪♪ (2007年11月05日)
アイコン画像夢希
» 復活しちゃおっか★ (2007年10月01日)
アイコン画像負鈴(プリン)
» THE★貴族 (2007年08月08日)
アイコン画像みっキ-'`
» 忙しさとあれとそれと… (2007年04月11日)
アイコン画像高坂 夏希
» 忙しさとあれとそれと… (2007年04月10日)
アイコン画像來千
» 忙しさとあれとそれと… (2007年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜(sakura)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌→JJ、CanCam、ViVi
    ・音楽-倖田來未、コブクロ、サザン、ケツメ、洋楽。。etc
    ・ダンス-クラシックバレエ、ジャズダンス、ファンキーダンス、日本舞踊
読者になる
こんにちわw 桜です つまらないブログですが見てってください
Yapme!一覧
読者になる