blog 

2006年11月11日(土) 11時25分
もぅ1つのblogはもぅDisney関係なくなっちゃってるねぇ( ̄□ ̄||)

なんでこっちのblogもたまーに更新してこぅかな☆

いちょお金に余裕ができたら12月上旬くらいにインできたらなぁて感じかな♪
land予定(*^ー^)v

やっぱX'masはパークに行きたくなるね(*´∀`*)

変更ー! 

2006年11月04日(土) 22時36分
ずっとヤプログ使ってたけど見やすいからライブドアに変えちゃった☆

よかったらまた遊びに来て下さいっ(*´∀`*)

いちょリンクさせてもらってた方にはコメントにアド書いときましたぁ☆
もしこんなblogを見たい方いたらまたコメント下さいなっ(^∀^)ノ

11月ー! 

2006年11月01日(水) 17時07分
早いなぁ…今年もあと2ヵ月だねぇ(^ω^;)

引っ越して半年とか早すぎだぁΣ(>д<★)


リンクさせてくれた方々ありがとぅございます♪
まだまだ募集するのでょろしくですっ(^∀^)ノ

最近あたしもライブドアのblogにしたいなぁーって感じになってきた☆
ライブドアのがかわいいし見やすい気がする♪
使いやすいのかなぁ…?
ヤプログは画像がクリックしないでもでてるから選んだんだょねぇ(笑)

ぅーん…悩み中

リンク募集ー 

2006年10月30日(月) 7時32分
やっとバイト休み☆
2連休〜♪

いろいろあって更新できなかったぁΣ(>д<★)


そぅそぅもしあたしのblogを見てる方であたしのblogにリンクしてもいい方がもしいたらコメント下さいなっ(^∀^)ノ


いないかな…(笑)

休憩中 

2006年10月26日(木) 17時08分
ご飯ー(^∪^)
微妙な時間だしお腹痛いしでゼリー☆
お腹空いてるけど痛いから何食べていいか分からないわぁ( ̄∀ ̄;)

あと3時間がんばろー

買い物ー 

2006年10月23日(月) 18時19分
ゆめタウンに買い物行って来たぁ(^∀^)ノ

こっち住みの人じゃないと分からないょね(笑)

高松をまたブラブラして楽しかったわぁ(*´∀`*)

まぁ給料日前でお金ないんだけどね(^ω^;)

久々に♪ 

2006年10月22日(日) 10時22分
AcQuA-E.PのCDでも聴こぅかなぁ(^∀^)ノ


今だに好きな人がどこ歌ってるか分からなかったり(笑)

誰か教えてー(;≧□≦)ノ


早くPVも見たいわぁ☆

はぁ… 

2006年10月21日(土) 22時04分
今日も途中から店長、機嫌悪かったわぁ(-_-メ;)


最悪だょ…
被害者ぶるのそろそろやめろよなぁ(メ`□´)

でも今日は仲良い子と一緒に休憩でちょっとスッキリしたょ♪

まぁ明日、機嫌直ってる事祈るわぁ(´∀`;)

☆休憩☆ 

2006年10月20日(金) 17時07分
ずーっと気になってたチョコビ買ってみた(^∪^)


うまいらしぃよ↑↑

今日は店長休みの日だからかなりラク(*´∀`*)

たぶんずーっとレジなんだろぅなぁ☆

休憩ー 

2006年10月19日(木) 17時19分
このカフェオレかなりうまいょ(^∪^)

ハマり中〜♪

今日はめちゃめちゃ疲れてる…( ̄∀ ̄;)
あと少しがんばろぅ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仁美
» 11月ー! (2006年11月01日)
アイコン画像トモッチ
» 11月ー! (2006年11月01日)
アイコン画像羽雨
» リンク募集ー (2006年10月31日)
アイコン画像トモッチ
» リンク募集ー (2006年10月31日)
アイコン画像ひろこ
» リンク募集ー (2006年10月31日)
アイコン画像トモッチ
» 休憩中 (2006年10月29日)
アイコン画像ひろこ
» 休憩中 (2006年10月27日)
アイコン画像
» 休憩中 (2006年10月26日)
アイコン画像真さん
» 買い物ー (2006年10月26日)
アイコン画像真いっさん
» 買い物ー (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seasail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる