ひまる〜〜

January 11 [Tue], 2011, 16:50
宿題やってないくせに暇とか言いよる
結局今日も手つかず!!!
でも昨日所々でヤル気あったのよ!←(意味不)
今日は何してたかというと
昼起床、パソコンにCD取り込んでiPodに
入れたりしてた
とことん勉強する気ないと見える
毎年担任からお前はもっとできると思ってたって
言われるのよね〜

見掛け倒し―ってか
先生は私をどんな人間として
見てたんだろう・・・
先生だって外側しか見てないじゃん
しかも勉強面しか評価しない
もっと違うとこみてもよろしくない
私は勉強より絵を描いたり人と話したり
演技したりするほうが得意だ
ぽーんと芸能界に行きたい
演技の勉強したいなぁ
セブンティーンのモデルが
どんどん銀幕デビューしてるのが
すごいし羨ましいとも思う

・・・とりあえず宿題せなんだった・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
読者になる
パソコンでしか更新しないと思いますが
遅くなっても必ずこめ返ししますので
たっくさんコメントしてほしいです〜

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seas/index1_0.rdf