ローズヒップオイル! 

2006年12月14日(木) 17時00分
@コスメで「毛穴に効く」と結構評判がいいので、思い切って買ってみました。

無印良品のローズヒップオイル50ml・¥1,500

@コスメで匂いがちょっと・・・っていう意見が多かったのですごくドキドキしながら嗅いでみました(笑)
鮭の匂いという意見もあったけど、あたしは「カメムシ」の匂いだと思いました
う〜〜。くさい。でも、慣れなくては!と手の甲に塗り、何度も嗅ぎました(笑)
でも、どうしても「カメムシ」が頭から離れず・・・・。

そうじ力! 

2006年11月15日(水) 16時02分


こないだ王様のブランチで紹介されていたのを見て買ってみました
もともと掃除は苦手・・
やるときは徹底して磨き上げるんだけど、やるまでに気力が・・(笑)
それでも子供が生まれてからは以前より意識して掃除してはいましたが・・。

これを読んで、全然掃除なってないと痛感
とりあえず、トイレから毎日キレイに磨く事にしました。
ほんとよく考えたらトイレって偉いな〜。
文句言わず排泄物受け入れてくれるんだから。
・・・と思うと自然に「いつもありがとうねぇ」と思いながら掃除するようになりました

とりあえず「今日は掃除しんどいなぁ」と思ってもトイレだけは掃除する。
すると「んじゃ、ついでにあそこもやるか!」となるんです。不思議。

始めてまだ間もないから特にこれといったイイ事はないけど、確実に自分の心が変わったような気がする。
それに、やっぱり部屋がキレイだと気持ちもかるくなるね。
部屋の汚れと一緒に自分の心の膿も出すぞーーー!!

これからもコツコツ頑張りまーす。

ランキング登録しています。
よかったらクリックお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-今はアテニアを愛用中です。
    ・ゲーム
    ・語学-伊語、韓国語が好きです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる