芋焼酎 

December 29 [Wed], 2004, 0:11
結局今日もこんな時間に帰宅です。忘年会の連荘はやっぱきついね。お腹が出てこないか心配
最近やたらと芋焼酎にはまってます。特に好きな銘柄があるわけでもなく、あるものを飲んでる感じ。「おすすめの一番上のやつ」とか。ビールが飲めなくなってきたんですよ。なんだろうやたらとニガイ ビールがおいしいと感じるのは最初の3口ぐらいになってきました。その代わり焼酎ならいくらでもいけそうな感じ(いや、実際いったことないけどさ) まあでもこれで先週行ったプールはチャラでしょうかねぇ?
明日は今年最後の出社です。机とパソコンを雑巾がけしようかな。

カレンダー 

December 28 [Tue], 2004, 0:18
忘年会帰りでこんな時間に。芋焼酎良いですね最近はまってます。
もう年末ってことでうちの会社にもいろんなとこから年末のご挨拶という名のカレンダーと手帳配りが始まってまして、うちの部ではカレンダーボックスなるものを作ってます。ほかの会社はどうなんだろ。いろんな会社のカレンダーがそこに大量に詰め込まれてゆきます。そこからみんなが来年の家用のカレンダーをとっていく感じですね。
一番人気は富士通の世界の車窓からのカレンダーですね。すぐになくなります。あとはまあほぼ互角かな。私はAUのカレンダーが欲しいのですが、うちの会社はDOCOMOだそうで。とは言っても私の今のカレンダーはDOCOMOの上戸彩カレンダーですので文句は言えないのですが
来年のカレンダーまだ決まってないんだよなぁ。どなたかAU仲間由紀恵カレンダー分けてくれねぇかなぁ。。。

決戦V 

December 26 [Sun], 2004, 19:05
今日は第2回PSP買出し作戦のため昼からいろいろと店を回る。初日で20万台で年内に50万台出荷予定ってことだったので、毎週結構な数が入荷されるんだろうと期待して行ったんですが・・・撃沈
田舎のためか入荷の予定がわからなくて予約すら受付ていない様子。もうこりゃ年内は無理だなってことで、気になっていた決戦Vを購入。なんせプラチナ殿堂入りですから。
その後予定通り市民プールへ。今日が今年の泳ぎおさめらしいのです。1時間半ぐらい泳いで、寄り道せずに家に帰っていざ決戦!
チュートリアルをやってみて、これはかなりいい感じ。年末はこれで遊べそうです。
しかしここで睡魔が。。。泳いだ後だし当然といえば当然なんですが。決戦中に何事か!という天の声を遠くに聞きつつ、あえなくベットイン
明日から連チャンで忘年会だし、決戦はしばらくおあずけかな。

スタート&クリスマス 

December 25 [Sat], 2004, 21:44
先週急に閃きまして。これからは万華鏡だなと。
以前友人にテレイドスコープって言う周りの景色がそのまま万華鏡映像になるというステキなものを体験。おそらく、その感動が心の片隅に残っていたわけで。そういうわけで今日からここに万華鏡での日常を綴っていきたいと思っております。かなりの三日坊主的なひらめきと頻繁な更新が厳しい題材ですがまあなんとかなるでしょう。このサイトを万華鏡映像で埋めてゆきたい、そんな感じで現在やる気満々です。
ただ重要な問題がありました。万華鏡を持っていなかった。こりゃ話になんねーよってことで買いに行ってきました。前に温泉に行った時に隣の売店に気になる万華鏡があったので早速そこに。

まあなんていうか今日はクリスマスってこともあって、カップルばかりあふれている中を男一人で万華鏡を覗きつつ両手でくるくる回している姿はちょっとさびしいですが、そんなことも言ってられない。何種類かあったので店員のおばちゃんにいろいろ聞いてるうちに、二人で万華鏡を覗きっこ。うむ、ステキなクリスマス。温泉も入らずにささっと買って撤収です。
家に帰って早速手あたり次第覗いてみる。・・・すばらしい!もう両目に装着したいくらい。万華鏡サイボーガー。と、30分ぐらい遊んだところで、年賀状作成タイムへ。しかしクリスマスに年賀状書くってのも変な感じだよなぁ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴさろ
» スタート&クリスマス (2004年12月26日)
アイコン画像やつよ
» スタート&クリスマス (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:search_out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる