友達っていいね★ミ 

March 27 [Mon], 2006, 22:19
今日の部活では合奏をやりました。。。みんな上手でありえん…。なんていうか1人ぽっちって感じですョ(涙)有名なところだからしょうがないか。あぁー早く私も上手になってルンルンしたいなぁ★☆

そぅA今日はとってもいいことがあったのです!!!!
中学の友達が一緒にねずみーらんどに誘ってくれたのです(>A<)あぁーいいねぇーステキだよー
それも男の子も一緒♪こんな感じのねずみーは初めてでゎくAしてまうですよ☆゛ふふふん♪4月が楽しみだ↑↑
服なに着て行こうかなぁ

お買い物♪ 

March 26 [Sun], 2006, 23:28
今日は昨日と違って早起きしました。6時起きして朝からネサフしてました↑↑まぁある程度満足してから、ママとお買い物に行きましたぁー。めちゃA安いところ★☆たぁーくさん買いました。にっししぃー春物げっちゅー(●^□^●)/

だらだらぁ〜 

March 25 [Sat], 2006, 23:53
今日は12時まで寝てましたぁ↑↑だけどまだ眠い…。とくにする事もなくネサフしてました。小説探していろいろ読みました。ファンタジーっておもろいな☆★゛明日もネサフでもしよっかなぁー♪

思案中。。。 

March 24 [Fri], 2006, 22:37
基礎合奏をしました…。なんていうか初心者の人はいないという感じで進んじゃってます…。音だしとか忘れましたよう!!!って感じですぅー。曲なんて絶対出来ないし…。あぁーマジブルーなんだけどぉー…。
楽器変えようかなーって考え中です。

やばいぃぃーょー!!! 

March 23 [Thu], 2006, 23:59
吹奏楽ってやっぱ大変だぁ!!!!まだちゃんと入部もしていないのに楽譜をなんと5枚も配られちゃってます!!!!なんとおったまげだぁー…。まだ初心者に近い私にはかなりきつい!!!!楽譜よむのに一苦労んで吹くのにまた苦労…(汗)つっ
明日は合わせるらしい…。明日がまぢでこぇー

初高校部活動!!! 

March 22 [Wed], 2006, 22:02
今日は高校の部活に参加してきました。午後からだったんですけど、午前中はずぅーっとドキドキしてました。そして気合入れすぎて40分前きてしまった…。案の定誰もいなくぅ…10分ほどぅろぅろ。事務室の前を通ったりとっても気まずかったょ。
そのあと部活の先輩がきて下さって案内してもらいました。んでんでいろんなこと教えてもらいました。なんか皆フレンドリーだし、シャイな私にはとっても居心地が良かったです。なのでちょっとでしゃばりなこともしちゃいました。でしゃばりって言うか、グループでの自己紹介(新1年だけ)の司会なんかしちゃいました。皆もじもじしててなんだか可愛いなぁーって心の中でつぶやいてました。多分顔にも出てたかもしれません。希望が同じパートの子とは沢山おしゃべりしました。笑顔でしゃべってくれてとっても嬉しかったなぁ♪゛メルアド交換までいきたかったけどやっぱり会って初日は聞きづらいかったから聞けなかったョ…。明日は聞いてみようかな☆★かわいいメガネちゃんのめるアド聞きたいな♪あとぉーとっても元気な乗りいい女の子も!!!両方名前聞いたと思うけど忘れてしまった…汗;明日もう一回聞いてみようかなぁ↑↑今度はみよじじゃなくて名前のほう!!!んで呼び合えたらいいなぁ
明日は名前で呼んでいいか聞いてみよぉーっと!!
あと今日は音階が思い出せたから半音階も思い出してスラスラ出来るようにしたいな★☆

1日が大切!!! 

March 21 [Tue], 2006, 23:32
今日は予定していた資源ごみだしだけしませんでした。朝は動けませんょ…。まだ部屋の端っこに沢山積まれてます(´∀`*))ァ'`,、来週はちゃんとやらないとダメです。
午後からはMyBestFriendとゴロゴロすごしました。とくに出かける訳でもなく、雑誌みたり漫画読んだり語ったり野球みたりお絵描きしたりしてました。ちなみにMyBestFriendの家で。やっぱりBestFriendといるのが1番落ち着くなぁ(*´∀`*)ノ床でゴロゴロしたりかってに漫画あさったりなんでもOK!!ってスゴいね(☆>Д<)b
明日から部活がつめつめで入っているので、もぅ遊べない。MyBestFriendとも年に2・3度ぐらいしか会わなくなっちゃうんだぁ(涙)かなり悲しい…。
開いてる日は新友達と遊んじゃうだろうしぃー…。寂しいなぁ

いたたたたぁー… 

March 20 [Mon], 2006, 23:31
今日は計画どうり高校生グッツを買いに行きました。歩きすぎて靴擦れしました…。それも変なところに。親指の付け根辺りの出てるところ…(難)つっ
んでんで今日買ったものは
*ローファー(革)←とっても安かったのです!!!
*運動靴
*革ショルダーバック←?
*ジャージ入れバッグ
*靴下(短いの)
*部活ようファイル
合計金額2万2000円でござります。すべてママがお金を出してくれました。お金持ちィ〜(謎)
ただ心残りは定期入れがいいのがなかったこと。いつ買いに行けばいいのだコノヤロー!!!!!私は忙しいのだ!!!!!

明日は午前中は資源ごみまとめて9時までにだしに行って、そのあと宿題やって、11時に私の家に同じ高校に行く友達が来て、12時によく遊ぶ友達の家に遊びに行く、、、つめつめですわぁ(汗);
でわぁー明日も今日みたいにガンバロー!!!!!!!!

☆初日記☆ 

March 19 [Sun], 2006, 23:49
4月から高校生になります。とある有名吹奏楽部がある学校です。
そして私は吹奏楽部に入ります。まだ入学もしてないので部活には入部してませんが、今週から練習に参加できるのです。春休みからとても忙しい毎日になりそうです。
ゥキゥキでもあるしドキドキでもあります。本当に部員数が多い部活だし経験者の子がほとんどだから、おいて行かれないように毎日努力しなくてはいけません!!!!
私は音楽部っていうのを小学生のときはやっていたけれど、今やりたい楽器は半年ぐらいで交換になってしまったものでほぼ初心者なのです。なんで経験の薄い私が受かったのかが今でも不思議です。あっこんなこと言ったら合格でなかった人に失礼だよなぁ…。きっとなにか理由があって試験官の先生も選んでくれたのだから頑張らなくっちゃだめだ!!!!
ぁあーでもやっぱり気になるから入学したら試験官だった先生に聞いてみよぅっと☆★3人いた中で真ん中の人しか覚えていない…。たしかメガネかけたいかちぃーおじ様って感じの先生だったような…。ああーなんだか入学が待ち遠しいなぁー。

……。

なんか途中で話がそれましまった…。ま、まぁそんなこんなで今週から忙しくなるぞ!!高校行って練習とか宿題終わらせるとか高校生グッツ買ったりとか友達と遊んだりとかとかぁ…あとはダイエット!!!!!部活辞めてからは4キロ太っちゃったからね…。入学式までに髪の毛も切りに行きたいし…やることやりたいこと沢山です。計画立ててやらないとダメそうだ。
明日は早速高校生グッツをママと買いに行くぞ!!!!
ローファーとカバンと靴下と運動靴と…etc可愛いのを頑張って見つけます!!!!明日は沢山歩くぞー!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:search-oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる