むぅ 

2007年01月21日(日) 2時04分
何か最近ブログが無意味になってきたようなw;
更新しないならリンク切っとこうかなとか考えたり。

最近はー・・
背後が試験期間だったり、銀雨にかまけてたりで低速飛行気味っつーか、寧ろ地に落ちてる?
私の口調も忘れ去られてるし。
アトリエも停滞中だし。
DGも開けてないのがたまってきてるし。
アイテムも強化したいなー
せめてレベル60・・・
最近闘技場もサボってたからなぁ。
すっげーグダグダ感満載。

あ、そういえば遅くなったけど、誕生日のお祝いありがとー ノシ
もう23だよ、23・・・(遠い目)
ちったぁ成長出来たのかねー?
まあ悪化してなけりゃいいか、とも思うけど。
うん・・・
貰ったアイテムはその内に強化させてもらうねー

んーと、とりあえず来週は土日まで出てこれない気がする。
メッセは繋がってる思うけど、多分話しかけても反応鈍い。
前半はテスト勉強で死んでて、後半はテスト本番で死んでる。
でもあと3つ・・・かぁ。がんばらにゃー

2月は、上旬は帰省+合宿で反応鈍くなるかと。
ふにゅぅ・・・(へたり

久々のバトン。 

2006年12月30日(土) 1時08分
二ヶ月以上前にシイノから回ってきたバトン
回答すんの遅すぎ☆orz(ぁぁ



【初めに】

・本製品は:最近背後に存在を忘れられ気味な、天華乱墜・シア(a25737)

・対象年齢:言葉が通じる範囲で。

・適切動作環境:湿度の低いところ。ついでに地面に近いところ。でも水場は好き(どっちだ) 

・不適切動作環境:湿度の高いところ。そんで地面から遠いところ。
 

【操作方法】

・話す:話しかけてくれれば。

・誘う:顔見知り限定。

・笑わせる:酒飲ませる。

・泣かせる:意思疎通できないと泣くかもしれない

・怒る:色々。滅多に怒らないけど。

・褒める:可愛いの見ると何やってても褒めたくなる。

・謝らせる:こっちに非があれば。

・挑戦する:酒を横取りすると乗ってくる

・倒す:存在を忘れ去る

・だます:簡単に騙されるので特には。

・味方にする:まず顔と名前を覚えさせることから。

・服従させる:長期に亘る信頼関係を築いてからで。


【メンテナンス・故障かなと思ったら】

・エネルギー:取り敢えずアルコール投与

・ケアの仕方:毛繕いからどうぞ。

・故障している例:やたら気分の波が激しい
 
・修理の仕方:スキンシップ


【保障制度】 

・なし。

【知りたい製品】

トワ。(ぉ


答え方がイマイチわからないよ・・・

気付けば二ヶ月[シア] 

2006年10月21日(土) 18時25分
いかに銀雨に侵食されたかがわかるね!!(ぁぁ)

ってことでアトリエ報告。


もか絵師様にお願いした完全お任せBU。
こっそり銀雨のキャラも御揃いっぽくなってるのはきっと絵師様の心意気(笑)


こちらも完全お任せ。犯ばあぐ絵師様にお願いしたSD。
印象的な構図に仕上げて下さって感謝w


いやー、ついに銀雨のキャラのアイコン数が私を超えちゃったよ(笑)
どうしようね、あっはっは(ぁぁぁ
そして向こうにばっかりかまけてるせいで私の口調は忘れられるわサブ以降のキャラは存在を忘れられるわ(ぉぃ
うーん・・どうしたもんかね(苦笑

愛のバトン[シア] 

2006年09月30日(土) 12時16分
ライからバトンー

【桃色よろずバトン】[シア] 

2006年09月30日(土) 11時57分
そろそろ活動再開。
ってわけで色々消化。

シイノから。

【桃色よろずバトン】

なんというか 

2006年09月25日(月) 12時47分
どうにも動く気力が起きない。
いや、原因は色々あるのだけれど。
でも、それでもトロウルとの決着がつくまではこの世界に居ようかなー・・・とか。
うん。
何ていうのかな。

あー・・・お手紙とか色々遅れててごめんなさい;
現在背後が課題と格闘中なのです。
だからそれが終わるまでは、ごめん。(平伏し)
コメントももうちょい遅くなる。

駄目だなぁ、自分・・・。

今まで有難う[シア] 

2006年09月14日(木) 21時25分
今日の0時に、私が冒険者になってからずっと世話になってきた朧月が解散
・・・というか、正確には再結成なんだけど。

お世話になった1年と5ヶ月、あっという間だった気がする。
茶室で色々とこの世界のこと教えてもらったり、ゲームとしての関わり方を学んだり。
オフ会も朧月の面々と食事したりして楽しんだ。

でも最近は殆ど旅団に顔出しできてなくて、
だから新生朧月にも入団しないつもりで居るから、これでお別れ。
今まで本当にお世話になりました。
そして有難う。
またどこかで会うこともあるかもしれないから、その時には宜しく。
今死地に赴いている人達の無事は、繋がりが無くなっても、ずっと祈ってるから。

銀の雨が降る世界[シア] 

2006年09月06日(水) 21時28分
ちびっと思ったことを色々。

ゴーストタウンはなんかやっててわけわかんない。
一つ思ったことは、前衛後衛の意味が薄れてるなぁ、ってこと。
あと、イグニッションカード発注しないと楽しめない=星がまさしく雨の如く。

キャラクターとして動いて感じたことは、向こうの世界は生き物を殺さなくていいってのが、心境的にすごく嬉しい。というか、羨ましい。だな。
既に死んでる相手なら気兼ねなく滅してやれる。

その代わり少し寂しいと思ったのは、向こうじゃ助けた人間との関わりがない、ってこと。
こっちはグドンに襲われてる村人を助ければお礼を言ってもらえたりなんなりするわけだけど、
向こうだとすべてが「気のせい」で済まされてしまう。
ゴーストや詠唱兵器を見ても「悪い夢」としか思わなかったり。
お礼を言って欲しくて仕事をするわけではないんだけど、何も無いのもちょっと寂しいかなと。

無駄にシステムが複雑化してるのも初心者に嬉しくないな。
ジョブシステムだけで既にわけわからなくなってる奴がここに一人いるし(爆)

それでも向こうで過ごした約一ヶ月、新たに人間関係も構築されて、何とかやっていけそうな気配。
結社運営も一応順調、かな。
アトリエ中毒だけはもうどうしようもないけど(笑)

しかしながら自結社があるって意外と忙しくて大変。
自分入れて団員10人の規模でも、結構あたふた奔走してる感じ。

ムゲファンのほうの出現率が落ちちゃってちょっと申し訳ないのも少し。
夏休み明ければもう少し余裕出ると思うんだけど・・・(苦笑)

まあ、そんな感じの近況。

イベピン[シア] 

2006年09月06日(水) 3時51分
http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/257/a25737_evpin_1.jpg

取ったときは思わずネカフェでガッツポーズかましました(何)
念願の黒葉様のイベピンです!!(*ノノ)
嬉しすぎて死ぬかと思いました・・・・。
しかも真ん中!一番上!
召喚獣無かったらもう少し大きく描いてもらえてたかと思うとちと残念ではありますが、それでも凄く素敵な仕上がりなので何も文句のつけようがありません!
ホント有難うございました!(礼

アイコン30個目[シア] 

2006年09月06日(水) 3時47分


記念すべき30個目は、あきゆき透候補生様に依頼w
ずっと頼んでみたいと思ってた方だったのですごく嬉しかったですよー
完成品も綺麗でお気に入り。
有難うございましたっ!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シア
» 銀の雨が降る世界[シア] (2006年10月02日)
アイコン画像ミケーレ
» 銀の雨が降る世界[シア] (2006年09月22日)
アイコン画像シア
» 久々なバトン[シア] (2006年06月30日)
アイコン画像スウ
» 久々なバトン[シア] (2006年06月23日)
アイコン画像シア
» BU5枚目〜w[シア] (2006年06月05日)
アイコン画像ミケーレ
» BU5枚目〜w[シア] (2006年05月10日)
アイコン画像シア
» BU4枚目〜[シア] (2006年03月21日)
アイコン画像ミケーレ
» BU4枚目〜[シア] (2006年03月21日)
アイコン画像ミケーレ
» リアルタイムイベント【レルヴァ大遠征】[シア] (2006年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sear_ebony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる