お友達 

2007年10月23日(火) 19時55分
DOGカフェにお友達と行ってきました。
お友達は黒コッカーのルカちゃん♪

Sakuは、マイペースぷり発揮!!
おかまいなしに、いすでのんびり・・・

ちょっとは遊んでください。。。

水曜どうでしょう 

2007年09月13日(木) 0時45分
あ、日付はかわって木曜日なってる。

ブログつくって三日。
仕事の帰りも遅くて、ろくに写真もUPできてないし・・・
プロフィールも3匹づつかきたいのに、そのやりかたさえ不明。勉強中。

さて今日のSakuちゃんです。
Sakuちゃん、階段はあがれるのですが!   降りれない!

あがったら、ないて呼ぶ。
「おろしてくれー」
「だっこしてくれー」

迎えに行くと、逃げる、おちょくられてるのか?あたし・・・

台湾より 

2007年09月11日(火) 3時33分
旅も好きなもので、旅行記録もつけていくつもりーテ

つい先日は台湾に。
かき氷、小籠包、最高でした

また、ぉぃぉぃ。

とりあえず、眠いので就寝ーーーヲ

はじめまして 

2007年09月11日(火) 3時18分
ブログをはじめたいなっと思いつつもなかなか…
登録やっとできました。

えー、オヤバカなブログになりそうですが。
愛犬にかこまれて幸せな生活をおくってます

友達がたくさんできたらいいなッヽ(`∀´)ノ
P R
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーぷ
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
ブログつくってみました。
お友達がふえるといいな。
気軽にコメントください〜。

しーぷとママとで気まぐれに更新中♪
Sakutaro
■代替テキスト■
僕は王子 咲太朗
ちょっとワガママですが、やさしい子です。
Hanamaru
■代替テキスト■
ガキ大将 花丸
元気いっぱい、ジャンプが好きです。
Mimiko
■代替テキスト■
食いしん坊 実々子
悪いことをしてもすぐバレます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像しーぷ
» 水曜どうでしょう (2007年11月03日)
アイコン画像しーぷ
» 水曜どうでしょう (2007年11月03日)
アイコン画像ロッタ母
» 水曜どうでしょう (2007年09月19日)
アイコン画像ハナヲ
» 水曜どうでしょう (2007年09月13日)
アイコン画像しーぷ
» 台湾より (2007年09月13日)
アイコン画像しーぷ
» 台湾より (2007年09月13日)
アイコン画像しーぷ
» 台湾より (2007年09月13日)
アイコン画像しーぷ
» 台湾より (2007年09月13日)
アイコン画像ハナヲ
» 台湾より (2007年09月12日)
アイコン画像Hanaパパ
» 台湾より (2007年09月11日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ