微妙や。。 

2006年02月23日(木) 0時18分
前々からしつこく言われてる。。。

「なぁバンドやらなぁい?」

友人でジュディマリ(JUDY AND MARY)のコピバンドをやってる人がいるんですが、
最近ギターの人がやめてしまったというのです。
んでオイラんとこにきたわけです。

うちは確かにギターやってます。ジュディマリも超好きです。
でもバンドは組みたいと思わないんですねぇ。。

何ででしょうか。。多分メンドいからかも(-ω-;)
ライヴとかありますよね。自由な時間無くなります。。


あくまで1つの「趣味」としてギターやってます。
暇な時間に、楽譜買って超難しい曲を何べんも練習して
やっと弾けた!と思った時の達成感を味わってるだけ。
そしてたまに友人と弾きあうのが、これまた楽しい

だから、バンドは組まないです。。誘ってくれたM君。ごめん


さて、またBOОWYでも弾いてますか・・。

日本が。。 

2006年02月22日(水) 13時35分
忙しくて全然更新できてない(´∀`;)

今回も五輪の話ですが。。ん〜。。意外な展開になってますね。

いまだメダル0ですから。。こればかりは予想外です(ノд-。)クスン
何か仕組まれてるんじゃないかなと思ったくらいです。
スキーのジャンプはそれほど期待してなかったけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
失格って・・しっかりしてよ原田さん

期待してたスケートの加藤条治選手もダメでした。。
あの整氷の時間が。。前の選手がコケるからだぁ!!!!

でもあの及川選手も結構すごい。。今後に期待ですぅ

女子スケート。。岡崎さん惜しかったなぁ。。
でも4年後(バンクーバーだっけ)出るとしたら40過ぎ?
(;´▽`A``

結構目立たない競技なのかと思ってたカーリング。
日本強いですぅ!結局はメダルまで届かなかったけど、すごい感動したヨ

ぁぃ。今までの感想を書いてみました。

トリノ 

2006年02月12日(日) 10時55分
昨日はトリノのモーグルでしたね
うちは前々から上村選手を応援してました。

大技のコークスクリューを決めて2位に上がって、こりゃメダルかな?と思ってましたね。。

でも結果は5位に終わってしまいました。あんな完璧に見えたのにどこがいけなかったんでしょうね(-ω-;)
って、うちは素人だから分かりませんけど・・

今日はスノーボードの童夢君が出ますね明日はメロ選手期待しましょぉ

あとは、女子フィギュアの村主、荒川、安藤選手、男子では高橋大輔選手

スピードスケートの加藤条治、岡崎朋美、吉井小百合選手

そして、今回初めて採用された競技、スノーボードクロスの藤森由香選手。
この競技って、結構危ないですね・・。前にテレビでどんな競技か見たけど。
走ってる途中にもしかしたら押されて、大怪我を負うかもしれないですし。。
メダルももちろんとってほしいと思いますが、その前に怪我が心配です(・・;)
まだ若いですし(笑

そのほかの競技の選手も頑張ってくださいねヽ(´〜`; ォィォィ

何にしろ、今回はメダル何個ゲットなるかホントに楽しみです

さっそく 

2006年02月05日(日) 12時17分
今日からブログを始めることになりました☆
とはいっても、常にブログ持ってるんですけどねヽ(´▽`)/へへっ


今は試験も終わり、4月くらいまでほとんど学校ないです(´∀`;)
まぁ、この休みはバイト三昧です。。

バイトは夕方から夜までです。
非常に夕飯の時間が微妙なんです
うちは4時くらいに夕飯食べるんですが、あまり食べれない><
そんでバイト終わったらすごくお腹空きます。。ヤバイです(-ω-;)
でも夜だからあまり食べれないし・・・。
ということで、毎回お腹空いたまま眠りにつきます。
これがまたキツイ寝れないんですねぇ
だから寝る前はお茶やチョコでお腹膨らますハメに(ノд-。)クスン

毎日こんな生活送ってます
いつか体壊しますねこりゃ(´m`)クスクス

でもやりがいのある仕事なんで、ここは我慢我慢
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 日本が。。 (2006年02月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seapara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる