サンタ村レポ20121204 その2
2012.12.09 [Sun] 23:02

続きですー。


犬親子!!

マックスがキャッキャしててお父さん張り切っちゃって

ぬうううううう!!!おまえらあああああ!!!!!



というわけで写真いきますー。


ソリ推してあげるお父さん



サンタ村ベスショ!!シャッタースピード甘くてマックスが・・・だけどまぁ可愛いからよし!(いつものパターン)



あらぶる親子



これもいい感じ!背景(父)がボケてるけども^^;
まぉあしかたない。背景だから。息子主役被写体だったから。



これも!!私の技術が未熟だったからよく見ると色々甘い↑q↑
灯りのともった背景や親子、全体で雰囲気を楽しむ写真ですってことで笑
雰囲気はいいんだけどなぁ。



またこのポジでリベンジするっ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:在
読者になる
ディズニーで撮った写真を置いてます。
グーフィーとパンチートばっかりになる気がします。
sea>land

画像の二次配布・無断の転載・加工使用はご遠慮下さい。
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ