ぶたにけられて死んでしまえ 

November 07 [Tue], 2006, 14:24
この日記は変な気持ち悪いストーカみたいなやつにしか見られないからこれで止めます。しゅみでもみつけろよ。本当に気持ち悪いから。

岡山の人元気ですか 

October 25 [Wed], 2006, 5:09






















写真。 いろいろ

夏休みもう終わったねーーええエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

September 13 [Wed], 2006, 14:19
 コンニチワ。
くその学校が後一週間半また始まる俺ですよ。

夏休み楽しかった!!
忘れたけど6月のいつかにふるさとのBoiseに行った!一ヶ月もいました。その間にマカハも来てくれた。楽しい事けっこういっぱいやった。川くだりとか。何度も!
花火もした。もちろん俺がビデオゲームいっぱいやったしさ。  あ、Boiseの目医者でめがねPrescribeされたし。でも大丈夫だよ。目はほとんどまじ大丈夫だけどすごいつかれた時とか頭いたい時とかだけ使うやつなんだから。まだ若いよ、あほ。

そして8月は、マカハが日本に帰った。その一ヶ月は俺がずっと一人だった。ほかの友達も旅行しに行ったから。
料理下手でいつもBurgerKingとかFrozenFoodとかくだらない食べ物ばっかりだったんで、あんまり食べたくないから、またやせちゃった。みんなアメリカンはブタほどでぶでやせたいと何度も言いまくってるのに俺ぎゃくにふとりたい間にやせてゆく。。

今俺はBloodBrothersの新しいアルバムが発売前なのにMP3でインタネットにあって、ダウンロードしてきいてるんで、すごいワクワクしちゃってる。だってとてもいいですもん。絵yyyyyyyyyyは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだった、8月の話してたね。
いろんなライブ行ったり映画みに行ったりかりてみたりしたよ。日本のVisualKeiのバンドのBloodのライブも見に行った!LAのDeadsyっていうバンドのも見に行った。そこで有名人おおぜだったよ。DeftonesのVocalの人のすぐ前に立ってたよ、こいつ。

Idiocracyっていう映画が大爆笑だった。さすがアメリカンとして笑ってたけど日本人とかアメリカンじゃない人にはわからないかも、うけさを。アメリカの「みんな本当にどうしょもないばかなあほ」っていう問題についてのはなしでした。それやってられんのか?!?!がまんしろ!かんべんしてよ!

不ーん。メリーがあたらしいアルバムも出した。それ大好き。

先週の金曜日にマカハが戻ってきた。もう言った通りに学校もうすぐ始まる。


もう言う事ないかな。この世界にだれか本当にこんなのここまで読んだみたいに。な。ハハハ。くそ。しまった。

じゃあ写真。
こいつはアメリカン









これはめがねかけてる俺



かけてないマカハに買ってきてくれたじゃcけt着てる俺






花火







じゃあやpぉgはなんか写真五個だけ出来るからとりあえずそれだけでいいや。誰か本当にこのブログみてるみたいにな。ハハハくそ。しまっちゃった。

そうだった。今年の秋に始まるNBCのテレビ番組のBackgroundに出るよ。Studio60っていうやつ。だからテレビにはじめて出るさ。

今年は日本行けなかったけど来年は行く。てか来年の秋から英語先生しに行くと思う。どうだ。

okayama 

August 03 [Thu], 2006, 4:13
Oi
soko no okayama no hito
dare desuka ?

生きかける 

August 02 [Wed], 2006, 1:54



おいや!
俺まだいるぞ。
Disneyland とか行きたいけど
お前こんな日記読んでるなら俺のMixiにも入ってるんですよね。
だからこれを書く意味あんまない気がしたけど
この日記がすごいさびしそうだったから今書いて上げてるさ。
やっぱこっちの方の日記が楽しい寝。これからこっちにもっと書こうっと。
他に
もう何のやる気もない
生きかけろ

3/23/2006 pt. 1 

March 24 [Fri], 2006, 0:37
今DirEnGreyのライブから帰って来た!!! すggっごかったんだ。  あいつらが本当にロックスターだよ。しかも、めずらしくEncoreをしてくれた!!
びっくりした。DirEnGreyがまだ1個もアメリカで何もアルバムかシングルを発表してないのに、LosAngelesの大きいWilternLGというArenaをSOLDOUTした!人すごいいっぱいだったぞ。きもいきもいオタクもいっぱいいた。。 :(  
VoのKYOが自分のむねをレーザーで切って、自分の口の中も切って、血すごい出てた。やばい。
しかも、俺とまかはのすぐ前に立ってたのはありえないぐらいでぶでくさいバカな女の子で、途中で、まかはとちょっと悪口したら、まかはが、”うん、うでふとすぎて、びっくり!!”とか言ったら、あいつがパっと見た。UhOh,日本語分かるかもしれないってことになった。
とにかく、すごかったライブです。全部の曲がWitheringToDeathからだけどEncoreの最後の曲がきそうからのだった。あ、しかも、1個の曲が多分全然聞いた事ないあたらしい曲だった。It わs あうぇそめ。

3/23/2006 pt. 2 

March 24 [Fri], 2006, 0:34

あと、今日、BalzacのあたらしいアルバムもGETした!CDが来る前に、Mixiのコミューにティーとかで、もんくばっかり言ってる人を見て、このCDにがっかりするつもりだったが。。
やっぱり違う!このアルバムがBalzacの何年間の一番BESTだと思う!今までの最近のBalzacのリリースがほとんど同じになってて、これまた同じみたいのだろうかなと思ってたけど、びっくりさせられてくれました!  とてもいいです。長いし! おすすめ。

ー そういえば、こんなのより、昨日が俺の誕生日だった! 今、俺22歳の男です。 いいかな。
まあ、昨日の夜、まかはとかなはとひろとみんなでPOLYSICSのライブに行ってきた!今月のPolysicsの2回目のライブだったさ。しかもこのツアーの最後のライブだった。

ー 楽しかったです!このSpringBreakが楽しかった。

Win Number One!! pt 1 

February 25 [Sat], 2006, 22:24
今日はロサンゼルスにある高校と大学で日本語勉強してる人達のスピーチコンテストが俺が通ってる学校であったんだぞ。ぜ。全部で三部門に分かれてて、高校生部門、大学1、2年生部門、それと大学3、4年生&日系アメリカ人部門があったぜぞぜ。それで俺は4年生だから最後の部門に出た。俺が出た部門が日本に住んだ事ある普通に日本語話せる人がいっぱいだったから大変だった。マカハが俺が絶対かてないと思ってたって言ってた。最悪でしょ。

んで。。

俺が出た部門で。。

一位になった!! #1!

here are pictures

俺のスピーチが国際化についてだったんだぞぜい。。俺が最初から全部書いたし。ちょっと漢字の言葉の発音など、マカハにちょっと手伝ってもらったけどさ。

スピーチ中。ちゃんと覚えてたけどたまに下向いてた。でも読んでなんかいなかった!!

すごいうまい写真撮り屋のマカハのおかげですよ、この写真。

Win Number One!! pt 2 

February 25 [Sat], 2006, 22:23
。。。。つづき。

一位の賞をもらってるところ。お辞儀からの上がりのところ。

最後のところ。Certificateをもらってたすぐ後。マカハのタイミングがすごい。ねえええ!!うそ。ごめんなさい。俺のトナリに立ってる女の子が俺が出た部門の二位で小学校の時に日本に住んでて普通に日本語シャベレル人。そいつにカッタンダヨ!!

俺の日本語の先生の横田先生、俺、ロサンゼルスの日本領事館の偉い人。


#1 IN LA!!

i'm packin my blue steel, keepin it real, cause i was born to kill 

February 20 [Mon], 2006, 23:09
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment!
アイコン画像をとこ
» ぶたにけられて死んでしまえ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ぶたにけられて死んでしまえ (2008年09月30日)
アイコン画像HiRo
» ぶたにけられて死んでしまえ (2006年12月26日)
アイコン画像ちゃここ
» 岡山の人元気ですか (2006年12月03日)
アイコン画像sean p. m.
» fatts (2006年01月13日)
アイコン画像ひろちょいちょい
» fatts (2006年01月05日)
アイコン画像kazuto
» Thanksgiving!!!! (2005年12月30日)
アイコン画像かなぽん
» halloween (2005年11月03日)
アイコン画像クリス
» PICTURES! (2005年10月30日)
アイコン画像sean p m pants ninja awesome heck yeah man
» わあああああああ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seanpm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる